保存

ゴールデン ストランド ホテル

3.0つ星宿泊施設
Hotel in London, near Kensington High Street

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ゴールデン ストランド ホテルの写真ギャラリー

冷蔵庫、電気ポット
施設の敷地
外観
デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ
レストラン
口コミ
6.6

人気の設備とサービス

  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • 客室清掃客室清掃客室清掃

周辺地域をチェック

地図
W6 7LR, England, London, 85 Shepherds Bush Road
  • 人気の観光スポットウェストフィールド ロンドン ショッピング センター徒歩 15 分
  • 人気の観光スポットオリンピア展示場徒歩 15 分
  • 人気の観光スポットハイド パーク車で 8 分
  • 空港ロンドン (LHR-ヒースロー空港)車で 27 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

ツインルーム エンスイート

おすすめポイント

暖房
冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
デスク
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

4 人部屋 エンスイート

おすすめポイント

暖房
冷蔵庫
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
デスク
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台およびダブルベッド 1 台

スイート エンスイート

おすすめポイント

暖房
冷蔵庫
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
デスク
  • 定員 5 名
  • シングルベッド 3 台およびダブルベッド 1 台

トリプルルーム エンスイート

おすすめポイント

暖房
冷蔵庫
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
デスク
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台およびダブルベッド 1 台

シングルルーム エンスイート

おすすめポイント

暖房
冷蔵庫
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
デジタルテレビ
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ロンドン

ゴールデン ストランド ホテルは、ロンドンのハマースミス アンド フラム地区にあります。アクティビティを楽しむなら、ウィンブルドン テニス クラブとトゥイッケナム スタジアムがおすすめ。ロンドン自然史博物館や科学博物館は地域の人気スポットとして有名です。ロイヤル アルバート ホールやスタムフォード ブリッジ スタジアムでは、多彩なイベントやスポーツ観戦を楽しめます。何が開催されているかチェックしてみましょう。

周辺情報

  • ハイ ストリート ケンジントン - 徒歩 14 分
  • ウェストフィールド ロンドン ショッピング センター - 徒歩 15 分
  • オリンピア展示場 - 徒歩 15 分
  • ケンジントン宮殿 - 車で 7 分
  • ハイド パーク - 車で 8 分

交通案内

  • シェファーズ ブッシュ駅から徒歩 11 分
  • 地下鉄 ハマースミス駅から徒歩 9 分
  • ヒースロー空港 (LHR) から車で 31 分

レストラン

  • The Brackenbury Wine Rooms - 徒歩 7 分
  • The Queen's Head, Hammersmith - 徒歩 5 分
  • BrewDog Shepherd's Bush - 徒歩 7 分
  • Kave Cafe - 徒歩 7 分
  • The Grove Bar & Restaurant - 徒歩 7 分

この施設について

ゴールデン ストランド ホテル

ウェストフィールド ロンドン ショッピング センターの近くにあるホテル
ゴールデン ストランド ホテルは、オリンピア展示場の近くにあり、充実した設備やサービスが用意されています。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、荷物保管サービス
  • 全館禁煙
客室の特長
ゴールデン ストランド ホテルでは、全室でWiFi (無料)などの設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 冷蔵庫、電気ポット、暖房

対応言語

英語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

家族向け

  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャンプー
  • タオル
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

食事・飲み物

  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • デスク
  • 暖房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 23:00
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 9:00 ~ 23:00
この施設にはフロントデスクがありません

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

宿泊施設の別名

Golden Strand Hotel
Golden Strand Hotel London
Golden Strand London
Golden Strand Hotel London, England
Golden Strand Hotel Hotel
Golden Strand Hotel London
Golden Strand Hotel Hotel London

よくあるご質問

ゴールデン ストランド ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ゴールデン ストランド ホテルの駐車料金はいくらですか ?

このホテルには駐車場がありません。

ゴールデン ストランド ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 23:00 です。

ゴールデン ストランド ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ゴールデン ストランド ホテルはどこにありますか ?

ハマースミス アンド フラムに位置するこのホテルは、イベンティム アポロ、ハイ ストリート ケンジントン、ウェストフィールド ロンドン ショッピング センターから徒歩 15 分圏内です。オリンピア展示場およびテムズ川も 2 km 圏内です。地下鉄 ハマースミス駅まで徒歩 9 分、地下鉄 シェパーズ ブッシュ駅まで徒歩 10 分です。

Golden Strand Hotelの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 109 件の口コミ中 12 件が非常に良い" "
評価 8 - 109 件の口コミ中 35 件が良い" "
評価 6 - 109 件の口コミ中 39 件が普通" "
評価 4 - 109 件の口コミ中 12 件が不満" "
評価 2 - 109 件の口コミ中 11 件が非常に不満" "

7.4/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

4.8/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
Checked in around 10pm, key left in a drop box in reception- no staff around at all. Booking was for a quadruple room - 1 double & 2 single beds. In reality room had only 2 single beds. None of the contact phone numbers given work so absolutely no chance of getting hold of anyone to sort the situation out. Absolutely disgraceful that 2 guests were left without beds & forced to sleep on the floor overnight. .. Surprise, surprise not able to contact the hotel for an explanation / refund either!!... Avoid at all costs!
2019 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
On arrival there were no staff present, someone turned up after over an hour and many phonecalls (trying to find the correct number). When someone finally arrive they could not find our booking (the hotel was sold after I had made the booking and apparently it had not been transferred) after another half hour a manager turned up, he could not find any information about my booking either, they eventually gave us a room which was clean, but the bathroom had a damp smell.
2019 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very rude staff, broken bed
The bed was broken so I asked the ignorant and rude receptionist to change my room - she refused and said there are no other rooms available and apparently she didn't know the bed was broken which I don't believe as someone must have complained, it was the last double bedroom available - for obvious reasons. I asked hotels.com to arrange a refund but the hotel didn't agree with that. The room was a decent size but not as clean as it could be. The bed sheets had period stains which is disgusting. The shower cap was very dirty. The hotel offers free breakfast, there is a kitchen with an oven, toaster etc. When I came to the kitchen for breakfast, two foreign ladies (one young, one older) told me that it is self service so I was going towards the toaster to toast some bread and I was told in a very rude and aggressive way that I can't touch the toaster even though they just said it's self service. I asked for a toast and the angry girl told me in her usual aggressive way that she will bring it to me so I can sit down but I wanted to wait for it and have a look at other food options - both the girl and the lady were looking at me in an angry way. When the toast was ready the girl put the toast on the table in a strong way, I'm surprised the plate didn't break. Exceptional rudness. There is seriously something wrong with the staff and their attitude - terrible experience.
2018 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Wiliam

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
About 30 -40 mins away from everything
This was a basic hotel about 30-40 min train ride from the airport or down town. With access to the tube station. Great for a one day layover. Breakfast was good , rooms were clean. Bed reminded me of the spring beds we had in army cadet camp, but they were not bad. Reception staff appears to be just someone higher to process the payments. Not helpful in suggestiING good place to eat or little things like that. But it's a budget hotel so that's to be expected
2018 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

PATRIZIA

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Prenotazione inesistente
Il soggiorno non è stato possibile in mancanza della prenotazione fatta con voi

2/10 (非常に不満)

Yuka

Dålig rutin för bokning
Det gick inte betygsätta för detta vistelse eftersom vi inte kunde stanna här trots att vi hade bokat och fått bokningsbekräftelse för en månad innan resan. Det var troligtvis hotels.coms fel att deras bokningsbekräftelse inte gick genom hotellet, men det var absolut inte kul att vi fick veta vår bokning inte var genomförd och vi inte har någonstans att bo mitt i natten när man kommer fram.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Erikoista palvelua
Ostin hotelli ja lennot paketin kuukausi etukäteen ja saavuttuamme hotelliin henkilökunta väitti että he eivät olleet saaneet maksua. Hotellilla ei ollut perinteistä reception-tiskiä ja nuori kaveri istui lounashuoneessa, jota luuli asiakkaaksi. Maksuasian selvittely hotellin toimesta oli hyvin epämääräistä ja täysin ammattitaidotonta, Sen vuoksi jouduin itse ottamaan yhteyttä Ebookersiin jotta asia selviäisi, joka kestikin seuraavan päivän. Olimme työmatkalla ja ajankäyttö asiaan ei ollut hyväksyttävää. Hotelli ei ottanut minuun yhteyttä asiasta. Huoneemme oli kadun puolella ja yöllä liikenteen äänet kuuluivat hyvin sisään. Hotelli ei vastaa laatuluokitusta.
2018 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
You get what you pay for
Fit for purpose. Fine for a night. Not romantic or anything just good for a concert in Hammersmith Apollo. Would stay again. Room was small but clean and warm.
2017 年 11 月に 1 泊滞在