4/10 (不満)Autumn2020 年 2 月 24 日コロナウィルスの影響でフライトがキャンセルになりました関係でホテルもキャンセルしましたが、ホテルからは前日までウェルカムメールが来ていました。 キャンセルはエクスペディアを通してとホテルから返信が来たのでそうしましたがこんな調子だったので、ちゃんとコミュニケーションが双方で取れているのか気になります。 ホテル代の返金に応じないというのはルールなので仕方ないですが、キャンセル連絡したのは3週間前です。もう少し良心的な対応をして欲しいです。Autumn2020 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 2 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Staff is very kind to the guests and location is good enough. The room was very clean and quiet. I’ve stayed in London many time and this hotel is the best I’ve ever stayed and want to be back here again. Thank you for your hospitality.宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HN、Tokyo出張2020 年 1 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋が思っていたよりも広くて快適でした。HN2020 年 1 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 15 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備荷物を広げたままで外出したかったので、「立ち入らないで」の札をかけて外出。 ホテルに帰ってきて唖然です。 テーブルの上に手紙が置いてありました… 内容は人手不足のため掃除が遅れる旨のもの。それもホテル側の事情ですよね? なんのための札なのか。本当に気持ち悪い。 二度と泊まりません。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)akamimi、日本2020 年 1 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋が地下だったので窓が無く携帯の電波も届きません。個人的には窓が無くても気にならず、携帯に着信予定も無いので全く問題ありませんでした。 Wifiは十分なスピードで、動画視聴も問題ありません。地下の恩恵か凄く静かで、部屋も広く、リラックス出来ました。akamimi2019 年 12 月に 7 泊滞在0
6/10 (普通)ひこ、大阪2020 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度フロントスタッフの雰囲気が良かった。常に笑顔でニコニコ。 建物も部屋も綺麗で、年末年始の寒いロンドンでしたが暖房も良く効いて(パワフル)、熱いシャワーも浴びれて満足。 地下鉄のタワーヒル駅から歩いて3分くらいで好立地。 朝は日の出前にタワーブリッジとシティーホールまで散歩。凄く綺麗な朝焼けを見られました。ひこ2019 年 12 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Mark、Fort Lauderdale出張2024 年 3 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Nice location and great staffMark2024 年 2 月に 5 泊滞在0