アパートメント 1 室貸切

アパートメント ワーフ - カナリー サウス

4.0つ星宿泊施設

Apartment Wharf – Canary South

テムズ川から 3 km 圏内のアパートメントを備えたキッチン

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アパートメント ワーフ - カナリー サウスの写真ギャラリー

アパートメント テラス | エジプト綿のシーツ、アイロン / アイロン台、ベビーベッド (無料)、WiFi (無料)
ビジネス スタジオ ダブルベッド 1 台 | 専用キッチン | 電子レンジ、オーブン、コンロ、食器洗い機
コンフォート アパートメント 2 ベッドルーム バルコニー | バルコニー
プレミアム スタジオ ダブルベッド 1 台 | エジプト綿のシーツ、アイロン / アイロン台、ベビーベッド (無料)、WiFi (無料)
ビジネス スタジオ ダブルベッド 1 台 | 専用キッチン | 電子レンジ、オーブン、コンロ、食器洗い機

口コミ

10段階中7.2
良い

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用可
  • 屋外スペース
  • ランドリー
  • キッチン
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

アパートメント テラス

おすすめポイント

テラス
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
暖房
ベビーベッド (無料)
キッチン
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
食器洗浄機
  • ベッドルーム 2 室
  • シティ ビュー
  • 定員 7 名
  • ダブルベッド 3 台およびダブルソファーベッド 1 台

プレミアム スタジオ ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

バルコニー
暖房
ベビーベッド (無料)
キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
薄型テレビ
洗濯機
  • 50 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ビジネス スタジオ ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

暖房
ベビーベッド (無料)
キッチン
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
食器洗浄機
薄型テレビ
洗濯機
エジプト綿のリネン
  • 50 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

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周辺地域について

地図
E14 8GB, England, London, Manilla Street, Tower Hamlets

周辺情報

  • ザ O2 (スタジアム) - 車で 4 分 - 3.0 km
  • エクセル エキシビジョンセンター - 車で 7 分 - 4.6 km
  • ロンドン塔 - 車で 8 分 - 4.3 km
  • タワー ブリッジ - 車で 9 分 - 4.6 km
  • ロンドン ブリッジ - 車で 10 分 - 5.6 km

交通案内

  • ライムハウス駅から車で 4 分
  • 地下鉄 ヘロン キーズ駅から徒歩 7 分
  • ロンドン シティー空港 (LCY)から車で 11 分

レストラン

  • ‪Bōkan 37 - ‬徒歩 2 分
  • ‪The Henry Addington - ‬徒歩 7 分
  • ‪Obicà - ‬徒歩 7 分
  • ‪No. 35 Mackenzie Walk - ‬徒歩 9 分
  • ‪Cinnamon Restaurant And Bar - ‬徒歩 5 分

この施設について

貸切

アパートメントは貸切のため、共用するのは同行者のみです。

アパートメント ワーフ - カナリー サウス

テムズ川から 3 km 圏内のアパートメントを備えたキッチン
セルフパーキング (有料)のほか、このアパートメントにはランドリー設備およびエクスプレス チェックアウトがあります。共用エリアでの WiFiは無料です。 その他の設備には多言語サービスがあります。 アパートメントでは、オーブンとコンロ、電子レンジ、食器洗い機が備わったキッチンをご利用いただけます。便利な電気ポット、ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)のほか、WiFi (無料)、薄型テレビもご利用いただけます。客室清掃は行われません。
このアパートメントの客室には、ヘアドライヤーとアイロン / アイロン台が完備されています。ベッドにはエジプト綿のシーツがあります。 この 4 つ星アパートメントには、コンロ、電子レンジ、調理器具と食器、食器洗い機を備えたキッチンがあります。

無料 WiFi を使用してネットサーフィンをお楽しみいただけます。客室には薄型テレビがあります。

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • アパートメントで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 15 GBP)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

家族向け

  • ベビーベッド (無料)

キッチン

  • オーブン
  • コンロ
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • トースター
  • 食器洗い機
  • 調理器具および食器類
  • 電気ケトル
  • 電子レンジ

ベッドルーム

  • エジプト綿のシーツ

バスルーム

  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸

リビングスペース

  • リビングルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

屋外エリア

  • テラス

ランドリー設備

  • ランドリー設備
  • 洗濯洗剤

コンフォート

  • 暖房

ペット

  • ペットとの宿泊不可

対象 / バリアフリー

  • エレベーターなし

サービスと便利な設備

  • アイロン / アイロン台
  • 客室清掃サービスなし
  • 多言語サービス

周辺情報

  • ビジネス地区に位置
  • 地下鉄駅の近く

安全設備

  • 一酸化炭素検知器が未報告 (オーナーは施設に一酸化炭素検知器があるかどうか明記していません。携帯用探知器の持ち込みをご検討ください)
  • 煙感知器が未報告 (オーナーは施設に煙感知器があるかどうか明記していません)
  • 消火器

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 19:00
非対面式のチェックイン
19:00 ~ 1:00 のチェックインに適用されるレイトチェックイン料金
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:30
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 50 GBP
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
通常のチェックイン時間外にご到着予定の場合は、事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順と鍵の受け取り方法をご確認ください。オーナーがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が19:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
チェックインの予約が必要です。事前連絡のないスケジュール変更や遅刻は、追加料金の対象となります。

チェックイン方法

宿泊施設のオーナーがお出迎え、鍵の受け渡し

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 損害発生時デポジット : 1 滞在につき 300.00 GBP

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • セルフパーキング : 1 日につき 15.00 GBP
  • 19:00から 1:00までのチェックインに適用されるレイトチェックイン料金
  • レイトチェックアウト料金 : 50 GBP (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
客室の遮音性については保証いたしかねます
施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください
施設における煙感知器の有無について、オーナーから情報提供はありません
この施設には安全設備として、消火器が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
この施設は、専門の清掃業者が清掃しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
駐車場には車高制限があります

宿泊施設の別名

Canary South Apartments Apartment London
Canary South Apartments Apartment
Canary South Apartments London
Apartment Wharf Canary South London
Apartment Wharf Canary South
Wharf – Canary South London
Apartment Wharf – Canary South London
Apartment Wharf – Canary South Apartment
Apartment Wharf – Canary South Apartment London

よくあるご質問

アパートメント ワーフ - カナリー サウスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アパートメント ワーフ - カナリー サウスの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 15.00 GBPでご利用いただけます。駐車場には台数制限があります。

アパートメント ワーフ - カナリー サウスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 19:00 です。有料で 19:00 ~ 1:00 までレイトチェックインをご利用いただけます。

アパートメント ワーフ - カナリー サウスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:30 です。レイトチェックアウトは 50 GBPでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

アパートメント ワーフ - カナリー サウスはどこにありますか ?

カナリー ワーフに位置するこのアパートメントは、テムズ川から 1.2 km、ロンドン塔およびエクセル エキシビジョンセンターから 5 km 圏内です。ザ O2 (スタジアム)およびタワー ブリッジも 5 km 圏内です。地下鉄 ヘロン キーズ駅まで徒歩 7 分、地下鉄 サウス キー駅まで徒歩 8 分です。

アパートメント ワーフ - カナリー サウスの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 47 件の口コミ中 14 件が非常に良い
評価 8 - 47 件の口コミ中 16 件が良い
評価 6 - 47 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 47 件の口コミ中 8 件が不満
評価 2 - 47 件の口コミ中 4 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This area is so close to downtown London, and the room is really great.
2019 年 8 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
No communication and high deposit. Bad condition awl full kitchen and broken lamp. No contact avalible and had to isolate with the Coronavirus
2020 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Dominique

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス

Je ne vous conseil pas

Il y a pas d’accueil c’est un peux compliquer pour trouver ! La cotisation est débitée directement sur le compte et elle est super chère !!!! Je suis totalement déçu plus jamais
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

EleanorAllert、Queens, New York

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
There is no reception for checking in and the name of the property is not shown on the building. I had ask twp passersby to help me identify the building, then call the office. I had to wait outside in cold weather for about an hour, and ask for help at another business across the street, so that I could make contact with the office again, before someone came to let me in.
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Norbert、Perth Australia

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Great small complex of only 4 apartments. Good location for everything including supermarket restaurants transport and mordern city of canary wharf
2019 年 10 月に 20 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Place was great😀 close to the financial district and underground, we had a great experience!!!!
2019 年 10 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
When we arrived Nd settled in we realised only then that the lounge was broken and could not be used. Also there were no cleaning cloths to wipe down the benches. No coffee machine or plunger. No dryer for the washing machine. Floor was dirty. Hall carpet a serious trip hazard where it has come away from the stairs. Dirty stairwell.
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Appartamento confortevole, per una famiglia da 6 ottimi spazi, comodo per spostarsi su tutta Londra fermata dell'autobus a pochi metri, metropolitana a 10 minuti a piedi, vicina a piccoli negozi, pulizia nello standard inglese.
2019 年 9 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Stay away

Leiligheten var i dårlig forfatning. Nøkkelen til bygget fungerte ikke og hotellet var ikke villig til å bistå med adkomst og trenerte alle henvendelser med håpløse svar på mail. Vi måtte finne et annet hotell.
2019 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Allison was vert nice and helpful. Answered all our inquiries as best as she can. Even had her husband help with golfing questions. The shortbread welcome cookies she made was a hit. Yummy. Walkable to edinburgh proper if u like a nice stroll. Easy to find with uber drivers.
2019 年 6 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Johan

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Ok at best

Galet varmt i lägenheten. Handdukstorken så varm att det inte gick att vara alls i badrummet. Mycket fuktskadat så det fanns väl anledning. Trasig bäddsoffa gav nackspärr. Incheckningen kostade mycket extra på grund av sen ankomst. Mycket bra läge, och väldigt bra indisk restaurang (Lime) tvärs över gatan.
2019 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度

OK

Apartment is ok.. There is a Tesco a block from the apartment and tube station is about a 10 min walk. You will be charged extra for checking after 7pm.. We end up paying an additional 50 GBP since we had to check in after 9pm. Also, the sofa bed advertised was broken.. so they end up putting a mattress on a temporary support. Incredibly uncomfortable.
2019 年 4 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It was a comfortable stay. The apartment was slightly off the road it was supposed to be in so not as straightforward to find.
2019 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The location of the building was further off the river than expected and surrounded by many tall buildings limiting the view. Inside the suite there was some damage to the blinds so we didn't draw them.
2019 年 1 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Appartement war wirklich ok, leider war die Heizung nicht eingestellt, da ich es selber nicht schaffte, hatten wir während des Aufenthalts im Dezember 16 Grad in der Wohnung und kein warmes Wasser. Das könnte man doch auch so einstellen, dass es funktioniert, bevor die Gäste kommen...
2018 年 12 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kevin

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
The experience was totally ruined with a problem with the plumbing. On the Friday lunchtime of our stay (whilst we were out) we were contacted by the Managersto advise us that the water needed to be turned off due to a leak in the downstairs Gym. We got back that evening to find that the issue had been resolved (apparently) but our apartment had no water, including an ability to flush toilets and shower. As of the Sunday two nights later this had still not been resolved, and I had rung the Managers on 8 separate occasions that day with no reply. This was very distressing for my wife and family and I was left with no alternative other than to book us in to a nearby hotel at my further expense for the remaining 4 nights of our stay in London. I have written to the Managers on several occasions now seeking compensation, and so far they have only provided us with a refund for the Friday and Saturday night - not happy!!!
2018 年 12 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

kin chung

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A nice apartment

We have stayed in an apartment with 2 bedrooms, 2 toilets and a balcony. The facilities are new and well equipped. Rooms are clean and tidy. Although it needs some time to the nearest train station(10-15 min to South Quay DLR or Canary Wharf subway), the area is safe, quiet and comfortable. Wifi signal is strong and stable. Overall the environment is good, staffs are nice and helpful. Lastly, a friendly reminder for any traveler: -No reception -No lift
2018 年 10 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Keith

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Could be nice

I rarely complain but......Manilla Street is quite long and the address given on our booking receipt was incomplete. We arrived at the agreed time but were kept waiting in very cold weather for several minutes. Greeting was friendly and helpful. On the 4th floor the stairs were quite a challenge. Fire alarm went off twice on the second day. It was reported but no explanation received. Heating was difficult to control and seemed to be intermittent. Second day all water stopped. Returned after some hours. Day of departure no hot water at all, and no heating, so not possible to shower for two days. Check out time on the booking form was listed as 11.00, but in practice is was 10.30. We dutifully took all rubbish to the bin locker (down the narrow staircase) to find the code for the bin locker was incorrect. Luckily there was a Household waste depository bin nearby. On the dot of 10.30 a cleaner arrived, perhaps the most rude person I have ever come across. No eye contact and the only words I managed to extract were "no English". The apartment was actually very nice and well equipped, but quite expensive and these problems were very detrimental to our short stay.
2018 年 12 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I never had water service's in this property. Poor communication no customer service.
2018 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Karin

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Min upplevelse

Hej Tyvärr blev inte denna lägenhet vad vi önskade. Mycket problem och tjat om orena sängkläder. När man bytte det så var det otrevligt bemötande och det suckades och var så jobbigt att hjälpa oss med det. Vi har fått ringa och maila varje dag i stort sett för det alltid varit något. Inte grytor och stekpannor så det räcker för 7 pers och inte heller ugnsformar eller skålar så man kan laga mat, därför tog vi lägenhet istället för hotell. Vi bidde 4 tjejer här varav 2 opererades i London dagen efter vi anlände och man orkar inte med massa tjat om allt. Sedan var det söndrigt på vissa ställen tex i vardagsrummet med gardinerna man drar för, och dörrar smutsiga, samt golvet var inte rent utan sockarna var smutsiga efter en stund. Det var väldigt noga vad vi inte fick göra och om vi gjorde det var det kostnad på allt. Isåfall måste allt vara ordning när man kommer. Handdukarna hade vi önskat byttes ut då man inte vill ha samma under en hel vecka. Absolut inte när man blöder efter operationen. Tyvärr är vi väldigt missnöjda med denna lägenhet. Levde inte upp till det som stod om den.
2018 年 11 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

jeongeun

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
체크인 하기 굉장히 힘들다. 보증금을 요구하는데 카드문제로 3시간 동안 밖에서 추운 길에서 기다리게 하였다. 체크인 시스템을 미리 공지하거나 개선할 필요가 있다.
2018 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Carsten、Rheinstetten

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
Zuerste war der Check Inn, hier bekommt man eine Rufnummer bei der man sich vor Ort melden soll. Ein Wegbeschreibung oder ähnliches bekommt man nicht. Eine genau Adresse bekommt man erst auf Aachfrage!? Nach den "self" CheckInn wird erwartet das man ohne jeglich Anleitung alles selbst in Gang bringt. Da wir aber keine Klempner sind hatten wir am ersten Tag kein warmes Wasser und keine Heizung. Da wir um 18Uhr erst vor Ort waren und dann so gegen 19Uhr herraus gefunden hatten das nur kaltes Wasser aus dem Wasserhahn kam, war der Ansprechpartner auch nicht mehr erreichbar. Was bedeutete das wir in einem kalten Appartment ohne warmes Wasser übernachten mussten. Am nächsten Morgen konnten wir das Problem dann nach zahlreichen Versuchen entsprechend weiter geben und bekamen die Antwort das im laufe des Tages ein Techniker dannach schauen könne. Vor Ort waren wir natürlich nicht, da wir ja nicht in London waren um im Appartment zu sitzen und auf einen Techniker zu warten. Naja voller Hoffnung sind wir dann am 2. Tag ins Appartment gekommen mit der Hoffnung das nun alles ginge. Gut das warme Wasser funktionierte aber der Techniker dachte wohl eine Heizung braucht man nicht. Natürlich war von der Hotline keiner mehr erreichbar! Und wieder am nächsten morgen nach mehrfachen Versuchen der Hotline geschildert das die Heizung immer noch nicht funktioniert. Das ende vom Lieb war dann das die den Thermostat vergessen hatten in die Wohnung zu legen. Eine Entschädigung gab es nicht!
2018 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Meleisha

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Really nice apartment, very clean and well presented. Not far from Canary Wharf underground and a Tesco is just round the corner, not so great for late night deliveries. only complaint is with the check in procedure, they ask you to give an eta, which i did but as driving said this could change. i updated the eta throughout the journey only to have to wait over an hour to get in the apartment as the agent had to go and let other guests in elsewhere.
2018 年 9 月に 2 泊滞在