6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 4 月 23 日気になった点 : スタッフとサービス空港送迎サービスが不親切。到着が遅れるなら電話してくれないと困る、ということを延々と愚痴られました。理由は空港に入る料金が高くつくから。あと、部屋は少し湿っぽい匂いがしました。Wi-Fiは今まで泊まった空港近辺で最悪。使えないと思った方が気は楽。寝るだけのつもりなら、もっと安い同ランクの他のホテルに行く方がいいです。温水設備が壊れていて、水シャワーでしたが、それに対する補填もなし。アメニティは石鹸だけです。近くにスーパーマーケットがある事だけは利点。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)malee、Japan2017 年 11 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度深夜の到着での宿泊に最適です。毎回、深夜の到着ですので、送迎込み(片道)のホテルは、非常に助かります。予めホテルに到着便、時刻を連絡すれば 問題ありません。朝食も十分に美味しいです。深夜の到着のかたにオススメします。malee2017 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)malee、Japan2017 年 1 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度レストランもあるホテルこちらは、無料の送迎(空港からホテルへ)がついているホテルです。事前にメールで到着時間等を知らせて スタッフが、スタンバイするかんじです。お客の名前のプラカードを持ってますので、探して下さい。malee0
8/10 (良い)malee、Japan2016 年 12 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スタッフがフレンドリー。何回か宿泊しています。毎回、Eメールで空港の到着等を知らせて 迎えに来てもらいます。ちなみに迎えは無料で、送りは、10usd(30sol)になります。リマが初めてなかたにオススメします。malee0
4/10 (不満)りんご2016 年 8 月 26 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度空港送迎頼んでも来なかったメールで何時の便で着くからとピックアップをお願いしていたが自動返信メールみたいなやつは来たもののそのあと音沙汰がなく、迎えにも来ておらず、5、6回電話しても出ず、結局タクシーで行った。 なぜメールの返信もなく電話も出ないのかとクレームを入れたが電話は鳴らなかったと言われた。電話は空港スタッフにしてもらったので間違ってはいないはず。 来ないのなら空港送迎無料とかうたわないでほしい。りんご0
8/10 (良い)maleeng、niigata2016 年 2 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度トランジットに最適です。毎回、リマの乗り継ぎ時に宿泊しております。送迎無料(出迎えのみ)ですので、重宝しています。送迎の依頼は、事前にメールが来ますので、到着の詳細をお知らせしれば問題ありません。maleeng0
8/10 (良い)Doi、Niigata2016 年 2 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度トランジットに最適です。こちらは、数回 宿泊しておりまして トランジットに最適かと思います。片道送迎込み(空港からホテルへ)です。ホテルから空港へは、有料になりますので、お間違いなく。Wifiも無料です。Doi0
6/10 (普通)amy、tokyo2016 年 2 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度フライトの乗り換えで一泊だけなら良い。空港まで迎えに来てくれるサービスがあったので予約。ホテルから空港に戻るのには10ドルでした。 レセプションの人は英語が話せるので、事前にメールなどのやりとりがスムーズでした。 部屋は寝るだけなら十分だけど、少しくたびれてる感じ。1月末で夏だったが、扇風機しかなかったので、少し暑かったです。amy0
10/10 (非常に良い)カイ、東京都2015 年 7 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度乗り継ぎに便利なホテルリマに深夜便で着いて翌日クスコ入りするために宿泊しました。 お迎え付きで夜でも困りませんし、設備も値段の割に快適過ぎるほどです。シャワーの出も良く、日本人にもオススメです。カイ0