ホテル サンタクルーズ

3.0つ星宿泊施設

Hotel Santa Cruz

コスタ ヴェルデに歩いてすぐ行ける、朝食 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル サンタクルーズの写真ギャラリー

テラス / パティオ
羽毛の掛け布団、低反発ベッド、セーフティボックス (室内)、WiFi (無料)
フロント
施設の正面 (日没後)
ロビー応接スペース

口コミ

10段階中7.2
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • ルームサービス
  • 朝食付き
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

クラシック ダブルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
羽毛布団
低反発ベッド
ヘアドライヤー
専用バスルーム
衛星放送テレビ
  • 17 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

クラシック ツインルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
羽毛布団
低反発ベッド
ヘアドライヤー
専用バスルーム
衛星放送テレビ
  • 17 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
15074, Lima, Lima, Av santa Cruz 1347, miraflores

周辺情報

  • ワイキキ ビーチ - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • ワカ プクヤーナ遺跡 - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • ミラフローレス セントラル パーク - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • ジョン F ケネディ記念公園 - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • ラルコマール ショッピング センター - 車で 3 分 - 2.7 km

交通案内

  • プレスビテロ・マエストロ駅から車で 14 分
  • 地下鉄 アンガモス駅から車で 12 分
  • ホルヘ チャベス国際空港 (LIM)から車で 44 分

レストラン

  • ‪La Caffetteria di Lonato - ‬徒歩 1 分
  • ‪Punto Café - ‬徒歩 1 分
  • ‪Neira Café Lab - ‬徒歩 4 分
  • ‪La Red - ‬徒歩 2 分
  • ‪Mattoni - ‬徒歩 1 分

この施設について

ホテル サンタクルーズ

コスタ ヴェルデの近くにあるホテル
ホテル サンタクルーズは、ワカ プクヤーナ遺跡、ワイキキ ビーチの近くにあり、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、テラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「La Plazoleta」では、朝食、ランチ、ディナー、ハッピーアワー (サービス タイム)をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを全宿泊者が利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、コンシェルジュ サービス、多言語サービス
  • 会議室 1 室、エレベーター、ポーター / ベルボーイ サービス
客室の特長
全 90 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 低反発ベッド、羽毛の掛け布団
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ LED テレビ (衛星放送あり)
  • 毎日の客室清掃、電話

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • La Plazoleta

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 8 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 羽毛の掛け布団
  • 低反発マットレス

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス

その他

  • セーフティボックス
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
3 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 30.0 PENでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にてペルーの付加価値税 (18%) をお支払いいただく場合があります。有効なパスポートと観光ビザ / 入国カードをお持ちのペルー在住でない旅行者は、付加価値税 (18%) が免除されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 室あたり 180 PEN (往復)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 30.0 PEN

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
施設の登録番号 : 20507715479

その他の情報

18 歳未満のお子様は通常、親、法定後見人、または正式に権限を有する責任者なしでペルーの宿泊施設に滞在することが許可されていません。同伴の大人の方は、ご自身とお子様の両方の身分証明書のほか、正式に公証された補足書類も求められる場合があります。お子様連れでご旅行予定のお客様は、事前に詳細についてペルー領事館にご相談ください。
ペルーの法律により、PEN 2,000 または USD 500 を超えるお支払いには現金を使用できません。上記の金額を超えるお支払いについては、クレジットカードか、宿泊施設および現地の法律によって承認された方法でお支払いいただく必要があります。複数の通貨でお支払いを分割することはできません。
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Santa Cruz Lima
Santa Cruz Lima
Hotel Santa Cruz Lima
Hotel Santa Cruz Hotel
Hotel Santa Cruz Hotel Lima

よくあるご質問

ホテル サンタクルーズはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル サンタクルーズの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル サンタクルーズのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。

ホテル サンタクルーズのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル サンタクルーズには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 室あたり 180 PENです。

ホテル サンタクルーズはどこにありますか ?

ミラフローレスに位置するこのホテルは、コスタ ヴェルデ、ワカ プクヤーナ遺跡、ジョン F ケネディ記念公園から 2 km 圏内です。ミラフローレス セントラル パークおよびワイキキ ビーチも 2 km 圏内です。

口コミ

ホテル サンタクルーズの口コミ

7.2

良い

7.8

清潔度

8.2

ロケーション

7.6

スタッフとサービス

7.2

環境への配慮

7.2

施設のコンディションと設備
評価 10 - 471 件の口コミ中 130 件が非常に良い
評価 8 - 471 件の口コミ中 153 件が良い
評価 6 - 471 件の口コミ中 101 件が普通
評価 4 - 471 件の口コミ中 43 件が不満
評価 2 - 471 件の口コミ中 44 件が非常に不満

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
テレビが映らない。お湯が出ない。近くにレストランがない。
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Había un empleado amable y el hotel estaba más limpio.
2018 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Rick

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The sheets don’t fit the beds, towels old. Breakfast was not included.
2025 年 3 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Cheap price, but you can do better. Rooms are tired (peeling flooring, curtains don’t fully close), very noisy (including construction type work) and bad breakfast.
2024 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Johanah

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Paper this wall, you hear everything next door including toilet activities. Not hot water. No extra blankets. Old run down facility.
2024 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Richard

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Daniel

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Beware if you plan to book this hotel

We took a taxi from airport to the hotel. Hotel reception told us the hotel had cancelled our reservation. I contact Hotel.com customer service, and they said they will follow up with the hotel for refund. The following is Hotel.com respond : Unfortunately, after multiple tries, we weren't able to obtain an approval from the property manager to get your refund. This means the current rules and restrictions for your booking apply and a refund can't be granted.
2023 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sergio Gerardo

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Horrible En todo aspecto.

Hotel muy viejo! descuidado ,feo ,sucio ,todos los ambientes y habitación con un extraño e insoportable olor a humedad , metal y pesticida, en lavamanos también olor a podrido , colchon, sábanas ,toallas , almohadas de lo peor , desayuno no lo pude tomar porque alegan que no estaba incluido en lreserva a pesar que "sí" estaba incluido. En conclusión de la A a la Z toda calificación es de cero para este hotel.
2023 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jaime、Montreal

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Vert good service
2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Malinda

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
My front desk lady, Ornella, was awesome! She’s so cheerful and extremely helpful!
2023 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Richard

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The neighborhood is great
2023 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Arturo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great location

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Go to another hotel, do not waste your money

Noisy hotel. Rooms are painted in depressing dark colors. Inner rooms are boxes, no windows. 5 minutes to get hot water in the shower. Shower drainage is a size of a coin, takes forever to drain. Bed was terrible, pillows were razor thin. Breakfast is almost finished a 9:15 am, although it should be till 10:00 am. Broken curtain, light all day and night. Rusty fridge. Have to get tv, air condition control from reception. Had to switch room 2 times at check in. Will never stay at the hotel again. Paid same price for much better hotel in Miraflores. Exceptional, good and very good reviews: really? for this hotel. Misleading reviews, and photos in the hotel description. No in room safe, misleading and wrong. Safe is at reception.
rusty fridge
Broken curtain
2022 年 11 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Leonardo

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
Lo que me gusto fue su ubicación ya que esta cerca de restaurantes y comercios, No me gusto sus camas, al acostarme me undí en el colchón, muy viejito al parecer, y a una amiga en su baño tenia sangre en la tasa, la tuvieron que cambiar de habitación. El servicio del bar muy bueno, el barman muy atento preparo deliciosos tragos
2022 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

doug

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good hotel
2022 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Paulo Roberto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
O hotel tem boa localização, bem próximo ao calçadão de Miraflores, onde pode-se fazer uma gostosa caminhada com o visual do Pacífico. Há uma boa área comercial próxima ao hotel e acesso a linhas de ônibus urbanos.
2022 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marisa

2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Carlos

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Madelyn

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
The property is in a great location and the staff is very friendly. While the size of room/bed was as to be expected (nothing extravagant), multiple amenities were not included. Some of these include an ac unit, in room mini fridge, safe, and mattress topper. After spending a week here, the missing items were noticeable. I reached out to multiple people and was not able to resolve the issue before the end of my stay.
2022 年 6 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Lucas

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Mejorar Limpieza en la habitación Ruidos se filtran las habitaciones de los demas huéspedes a toda hora. Maltrato del personal a los clientes. Ver cuaderno de reclamos.
2022 年 6 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Marie

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Cheap hotel in a good location

This hotel is quite basic. The breakfast is okay with flavorless coffee. The rooms are a good size with worn bedding and a soft mattress. The hotel towels are the most gray-ish and thin towels I've experienced in a while. The front desk staff do not all speak English. But the hotel is inexpensive and in a good location.
2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marc

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Chambre pas insonorisée. On entend tout.
2022 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Michael

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff are outstanding - always there to help! A five star staff!
2022 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Andy

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff was awesome!
2022 年 4 月に 1 泊滞在