SMARTYライヒリンゲン-ケルンホテル

SMARTY Leichlingen-Cologne Hotel

駐車場 (無料)付きのライヒリンゲンのホテル

日付を選択して料金を確認

SMARTYライヒリンゲン-ケルンホテルの写真ギャラリー

スタンダード トリプルルーム | セーフティボックス (室内)、デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ
レストラン
内装の詳細
ロビー
セーフティボックス (室内)、デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ

口コミ

10段階中7.2
良い

人気の設備とサービス

  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード トリプルルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
暖房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 16 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台またはシングルベッド 2 台およびシングルソファーベッド 1 台

グランド ダブルルーム

おすすめポイント

暖房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
電子レンジ
  • 15 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード シングルルーム

おすすめポイント

バルコニー
暖房
冷蔵庫
テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
電子レンジ
  • 12 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

バルコニー
暖房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 12 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
42799, Leichlingen, Brückenstraße 9

周辺情報

  • バイ アレーナ - 車で 8 分 - 11.2 km
  • フューリンガー湖アクアランド ウォーターパーク - 車で 15 分 - 19.8 km
  • ブルク城 - 車で 20 分 - 20.5 km
  • ケルン大聖堂 - 車で 21 分 - 26.9 km
  • ミュングステン橋 - 車で 22 分 - 14.0 km

交通案内

  • ライヒリンゲン駅から徒歩 8 分
  • S バーン レーバークーゼン ラインドルフ駅から車で 8 分
  • ケルン ボン空港 (CGN) から車で 33 分

レストラン

  • ‪Hermann des Wirths Haus - ‬徒歩 5 分
  • ‪Nostimo Grill & Cafè - ‬徒歩 2 分
  • ‪Brauhaus Aloysianum - ‬徒歩 9 分
  • ‪Bergischer Hof - ‬徒歩 1 分
  • ‪Dolomiti - ‬徒歩 1 分

この施設について

SMARTYライヒリンゲン-ケルンホテル

宿泊施設の特長
SMARTYライヒリンゲン-ケルンホテルでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、スナックバー / デリなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • エクスプレス チェックイン、レセプション ホール、自動販売機
  • 全館禁煙、エレベーター、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
客室の特長
SMARTYライヒリンゲン-ケルンホテルではすべての客室で、WiFi (無料)やセーフティボックスをはじめとした快適な設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、電子レンジ、タブレット PC

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • スナックバー / デリ
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 電子レンジ (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • ランドリー設備
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1976 年建築
  • 4 フロア
  • レセプション ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチのテレビ (ケーブルチャンネルあり)
  • タブレット端末

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 暖房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:30

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
現地では、専用の入り口から客室に入ることができます
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。

チェックイン方法

専用の入り口

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、デビットカード/クレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

宿泊施設の別名

Lindenhof Hotel Boardinghouse Leichlingen
Lindenhof Hotel Boardinghouse
Lindenhof Boardinghouse Leichlingen
Lindenhof Boardinghouse
SMARTY Leichlingen-Cologne Hotel
Smarty Leichlingen Cologne
SMARTY Leichlingen-Cologne Hotel Hotel
SMARTY Leichlingen-Cologne Hotel Leichlingen
SMARTY Leichlingen-Cologne Hotel Hotel Leichlingen

よくあるご質問

SMARTYライヒリンゲン-ケルンホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

SMARTYライヒリンゲン-ケルンホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

SMARTYライヒリンゲン-ケルンホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

SMARTYライヒリンゲン-ケルンホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:30 です。

SMARTYライヒリンゲン-ケルンホテルはどこにありますか ?

ライヒリンゲンに位置するこのホテルは、ベルギッシェスランド自然公園から 1.1 km、バイ アレーナおよびオスターマン・アリーナから 10 km 圏内です。フォーラム・レーファクーゼンおよびノイラント パークも 15 km 圏内です。ライヒリンゲン駅まで徒歩わずか 8 分です。

口コミ

SMARTYライヒリンゲン-ケルンホテルの口コミ

7.2

良い

8.0

清潔度

8.0

ロケーション

6.4

スタッフとサービス

7.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 49 件の口コミ中 8 件が非常に良い
評価 8 - 49 件の口コミ中 21 件が良い
評価 6 - 49 件の口コミ中 12 件が普通
評価 4 - 49 件の口コミ中 6 件が不満
評価 2 - 49 件の口コミ中 2 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

Songül

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thomas Apelrath

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Nico

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Kontaktloser Check-In hat reibungslos funktioniert und Zahlung mit EC-Karte war möglich. Einziger Wehrmutstropfen war der spärlich gefüllte Getränke&Snackautomat, der am Morgen (Kaffee) leider gar nicht funktioniert hat. Aber dafür hab’s den Bäcker gegenüber.
2020 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Uli、Lüdenscheid, NRW

家族旅行
Konnten wegen des Coroana Virus das Hotel nicht in Anspruch nehmen weil die Geburtstagsfeier abgesagt worden ist. Sind leider auf den Kosten für das Hotel sitzengeblieben.
2020 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Das Zimmer ist für 1 bis 2 Nächte super.. Nur die Matratze war durchgelegen.. Nichts für Menschen mit Rückenprobkemen..
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Helaas konden we niet inchecken. Gelukkig liep er toch iemand van het personeel langs en konden we inchecken.
2019 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
Doppelzimmer gebucht und bezahlt, Einzelzimmer bekommen. Da das Hotel ausgebucht war, konnte man das Zimmer nicht mehr tauschen.
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Moderne nette schone hotelkamer met voldoende verlichting en twee nachtkastjes. Fijne badkamer met douche. Kluis en waterkokertje op de kamer. Mooi uitzicht vanaf de kamer en vriendelijk personeel. Klein nadeel is dat er geen netflix op d3 tv kan terwijl dit staat aangegeven en dat de kerkklokken goed te horen zijn op de kamer.
2019 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 設備とサービス
気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Heating did not work (stay in November), broken window you could not close, bathroom was not very clean, not very helpful staff at the reception
2019 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Aufgrund eines defekten schlüsselchips konnten wir unser Zimmer nicht öffnen. Auf den gesamten Flyern gab es keine Notfallnummer
2019 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Anna、Kempen

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス
Der aufzug zum Hotel war schon rechtvalg und hat gestunken. Der chekin war katastrophal unser name war falsch im computer. Das zimmer ok doppelbett ok hatten allerdings für 2 Personen gebucht bekamen aber nur bettdecke und kissen für einen. Das tablet funktionierte nicht so konnten wir die heizung nicht einschalten. Alles in allem wenn alles vernünftige gewesen wäre hätte es für eine nacht gereicht.
2019 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

L und K

Wenn man am Check-In schon nicht weiter kommt...
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Log in am Automaten umständlich. Für zwei Zimmer muß man alles zwei mal eingeben. Für alte Menschen ist das Hotel nicht geeignet. Die kommen mit der ganzen Technik nicht klar.Nachts auch mal laut. Türen knallen. sonst ganz OK
2019 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 設備とサービス
In diesem Hotel lernt man Größe schätzen. Leider ist der Platz sehr begrenzt. ein paar Zentimeter wären gut gewesen. Die technische Ausstattung ist zwar Top. Nur wer braucht schon ein Tablett PC auf dem Zimmer? Zum Arbeiten nutzt man doch den eigenen Rechner.
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
No breakfast, parking far-away. Rest everything ok.
2019 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 客室の快適度
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Jalel、Cologne

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Nice hotel ! People were kind and the hotel is well situated.
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Fifi

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bien

2019 年 9 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Adam

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Not

Beware of this hotel! You may not be surprised by the registration and technical problems of the hotel. By booking through the machine you can get a room that you did not pay. The staff did not know how to handle it. I paid for a 2-person room I received 1 person.In addition, I can not cancel my reservation I definitely do not recommend, there are a lot of hotels in the area with serious customer treatment - this one does not include
2019 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 6 月に 1 泊滞在