外観

ベラージオの口コミ

5 out of 5

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 10316 件の口コミ中 6374 件が非常に良い" "
評価 8 - 10316 件の口コミ中 1974 件が良い" "
評価 6 - 10316 件の口コミ中 1022 件が普通" "
評価 4 - 10316 件の口コミ中 490 件が不満" "
評価 2 - 10316 件の口コミ中 456 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Itsumi

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしかったです!
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NORIHITO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kiyoshi

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOSHIHARU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

atsushi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KUNIO

2024 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Koyo、San Antonio

家族旅行
No free water and coffee. No pot. not reasonable hotel
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Guest Experienceからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 17 日)
Dear Koyo,Thank you for sharing your feedback regarding your stay at Bellagio. We understand your concerns about the lack of complimentary coffee, water, and a missing pot. We would like to apologize for any discomfort this may have caused you during your stay. We highly appreciate your input as it allows us to make the necessary improvements in our services. Thank you once again and we hope to have the opportunity to welcome you back for a much better experience in the future.

4/10 (不満)

KAZUKO

カップルで旅行
浴槽つきの部屋を予約したのに、シャワーだけの部屋になっていた。すぐに部屋を交換してもらえたが、その部屋はベッドの包布に沢山汚れがついていて、交換してほしいと連絡したのに結局そのままだった。使った浴槽も次の日は掃除されてなくて、髪の毛が残ったまま。毎日1人24ドルのRefreesment費を請求されているのに。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Guest Experienceからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 17 日)
KAZUKO,ベラージオでの最近の滞在に関するフィードバックをお寄せいただきありがとうございます。お部屋の設備や清潔さに関してご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。これは、私たちが尊敬するゲストに提供することを目指している一流のサービスとはほど遠いものです。あなたの懸念は、すぐに注意を払い、必要な行動をとるために関連部門と共有されていますので、ご安心ください。毎日のリフレッシュメント料金については、お客様の不満に共感します。より重要なリゾート体験を作成するために、私たちは次のホテルサービスへの無料アクセスをお客様に提供します毎日50ドルのリゾート料金(適用される税金)を追加しました:プロパティ全体の高速インターネットアクセス(公共スペースと室内)、無制限の市内通話とフリーダイヤル通話、オンライン搭乗券の印刷、およびゲスト18 +のフィットネスセンターへのアクセス。当社のポリシーに関する情報は、予約前に当社のWebサイトおよび他のすべてのサードパーティのサイトで開示されます。改めまして、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

MADOKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Satoshi

2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAEKO

実に良い
2024 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Akari

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yusuke

2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

toshiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地、噴水良かったです。
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

akio

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
常に混雑しているが、何でも揃っているので不満はなかった。
2024 年 2 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

kumiko

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
バスタブが無い 水がかなり高い
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ryoichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SIYA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good location!
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASANORI

2023 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KOICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

SATOSHI

2023 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

keiji、chiyoda-ku

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Naoki

2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

KAZUAKI、Ueda

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス
部屋のクリーニングを毎日してもらえなかった
2023 年 11 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

michiaki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊最後の日部屋の掃除ができていなかった 掃除を頼み出かけて1時間後に部屋に戻ったがまだ出来ていなかった。もう一度掃除を頼み2時間後に戻ったら出来ていた。たまたまだったかも知れないけどもし出来ていなかったら最低評価だったかも知れません。 その他は最高でした。
2023 年 12 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

YUKO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
最悪です。 チェックインをしてお部屋に入ったら、誰かの食べたハンバーガーショップの袋が置いてあったり、爪楊枝が床に落ちていたり、シャワールームには使いかけのアメニティが置きっぱなし。 コンシェルジュに伝えても何も対応してくれませんでした。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Guest Experienceからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 22 日)
YUKO,ベラージオでのご滞在に関してレビューを共有していただきありがとうございます。 お部屋の状態が不十分だったとのこと、大変申し訳ございません。 ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 皆様のフィードバックは、改善すべき領域を特定する上で非常に重要です。 私たちはこの問題を最大限真剣に検討しており、すべてのお客様に快適で楽しいご滞在を提供することが私たちの目標であることを保証します。 ご理解いただきありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SATOSHI

部屋の掃除をしてくれなかった! 施設内の食べ物店が、やはり少ないし高い!
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Guest Experienceからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)
親愛なるサトシ私たちのリゾートへの訪問に関するあなたの貴重なフィードバックを共有していただきありがとうございます。私たちはあなたが遭遇した清潔さの見落としについて学ぶことに失望しています。これは確かに、私たちのリゾートでの製品とサービスの非常に高い水準を示すものではありません。 あなたのコメントは十分に文書化されており、レビューのために適切な領域に転送されています。もう一度ありがとう、そして私たちは将来あなたに仕える別の機会を望みます。

10/10 (非常に良い)

yuji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
このホテルは英語で話せない日本人に 電話で通訳をつけてくれます 親切に説明してくれます 私は シルクドソレイユを見るために泊まりました 席の前方の体格がかなり大きかったことを気にしてスタッフから声がかかり 席を前の方にチェィンジしてくれました その際も前の方にも配慮  私を一度席から外してからの説明をされ 嫌な思いをさせないようにしてらっしゃったことに感銘しました 日本ではこんな事ないので 呼ばれた時は何か悪い事でもしたかとドキドキしたんです それが 良い席へのチェィンジで こう言う事に配慮されるスタッフがいる事に新鮮で且つ感動でした おかげさまでショーをめいいっぱい楽しむことが出来ました ありがとうございます
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kei

2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hayato、Mitaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SUSUMU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ラスベガスに泊まるならストリップ通りの中心にあるベラージオがおすすめです。
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MIKIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Naoyuki

良かった点 : 清潔度
2023 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

akifumi

気になった点 : 設備とサービス
チェックイン時刻を超えても2部屋に入れず、挙句に3部屋予約してバラバラの部屋にされた。
2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Masae

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
リピーターですが、今回はラスベガスの諸事情で、特にリクエストしない場合は、冷蔵庫はありません。以前はいろいろアメニティも備えていましたが、今回はスリッパや歯ブラシもありませんでした。高級ホテルですが、スタンダードのお部屋はそうなっていました。シャワーも良くないです。なので、次回は中級クラスのホテルでも良いかなと思いました。
2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

NORIHIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度
アメニティが少なかったです。またバスタブが無くなったのも残念です。 それでも綺麗なホテルであり魅力があります。
2023 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazuma

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
昨年に続き2度目の宿泊。安定の過ごしやすさ。最近は新しいホテルも続々オープンしているようですが、やはりベラージオのクォリティーは抜群です。チェックイン時にポーターの部屋への到着がとても遅かったのが残念。まぁ、ハイシーズンだったので致し方なかったのかもしれません。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Yoshihito

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
シャワーがチョロチョロとしかでず、だ大不満足
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mamiko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
やはりロビーの綺麗さ、噴水ショー、ロケーションからしてラスベガスでは1番のホテルと思います
2023 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

eri

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
広くて、レストランも充実している
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YUKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高級カジノホテルの存在感はすごい
最上階36階での宿泊でした。部屋は広く清潔でしたが、3つあるうちの一つの洗面台の水の流れが悪く、シャワーの温度設定はやや苦労しました。 全体的に快適であることには間違いありません。 強いて言えば広すぎて迷うという贅沢な悩みがありました。
2023 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

KENICHI

気になった点 : スタッフとサービス
部屋の掃除がしてなくて、2回もオーダーしました。 兎に角珍しいケースではある。
2023 年 6 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Masahiro

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スービス悪い高いだけ
2023 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mitani

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
フォーコーナーで、とにかく最高でした。オシュレットがあれば良かったです。
2023 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

kuwakubo

2023 年 5 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Kazuko

家族旅行
2023 年 5 月に 3 泊滞在