8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備お湯の出が悪い以外は特になし宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2020 年 1 月 5 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備近くに飲食店はあまりないので、ロケーションはあまり良くない。シャワーの水圧が弱い。指定の時間に食事を持ってこない。アメニティは言わないと持ってこない。わwifiは故障してて使えなかったり、使えてもかなり電波が弱いのでストレスが溜まる。 決して高くはないが、安くもない。総合するとあまりお勧めできない。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)HIDEMASA2019 年 12 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度HIDEMASA2019 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)tomoyuki2019 年 10 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度リゾートではないけど安い割に良いと思います。お手頃価格の割にはマシです。少し歩けば、ニュータウンがありスーパー等ある。プールはないので公共のビーチに行けば良い。ニュータウンビーチ歩くのには少し遠い。200ペソ払うので安全な感じアクティビティも出来ます。 ホテルの近くのローカルフードは、ちょっと無理ですね。 朝食は、部屋に運んでくれます。 連泊なら、毎日リクエストしてください。tomoyuki2019 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)aya、日本グループ旅行2019 年 7 月 27 日良かった点 : スタッフとサービス空港から車で20分ほどで立地も良かったです。ただ、通勤ラッシュの朝7時から10時と夜17時から22時くらいまでは道路がかなり混みます。到着してホテルに向かう時がその時間に被ってしまい1時間くらいかかりました。タクシードライバーも日曜と祝日以外は毎日混むと言ってたのでスケジュールは余裕を持たせた方が良いかもしれません。 近くにフィリピンで有名なジョリビーとセブンイレブン、マック、ドラックストア、スーパーがあったので便利でした。 色々なサイトを見てこのホテルに決めたのですが、期待していた割には少し微妙でした。 ホテルスタッフの方々はとても皆さん良い方でとても丁寧に対応してくださいました。 初めてのフィリピン旅行だったのですが、色々教えてくれたりサービスもよかったです。 サービスの面は旅行初心者の方にもぜひオススメしたいです。 ただ清潔感とシャワーの水量、エアコンが私は気になってしまいました。 ホテル全体が少し歴史のある感じなので、若干汚れているのと他の部屋は分かりませんがシャワーの水量はかなり少ないのでいつもの1.5倍くらい時間がかかりました。また、温度調節ができないので少し冷たかったです。 エアコンは冷たい風が出るだけで、ドライモードがないのでかなり部屋がじめじめしてしまいました。 清潔感よりも立地やコストを優先する方に合うと思います。 無料の朝食も付いており、出かけて帰ってきたときに次の日の朝食をお願いしていました。 朝は6時以降の好きな時間にに部屋に運んできてくれます。 写真を見せてくれて9種類から選べました。 ソーセージとコーンビーフを食べましたが、まずくはなかったです。コーンビーフは見た目が少しグロかったですがお腹も壊さなかったので大丈夫でした! 部屋には瓶開けがないので、フロントの方に頼むと開けて持ってきてくれます。 どこかのサイトでも見たのですが、道路側の部屋はたしかにうるさかったです。 現地の方はなんのためらいもなくクラクションを鳴らしまくるので、夜中も音が鳴ってました。 また協会が近くにあり、毎朝5時くらいにかなりの音量の音楽が流れるので目が覚めてしまいました。 ゆっくり寝たい方は耳栓があった方がいいと思います。 このホテルは総合的にサービス面がとてもオススメです。aya2019 年 7 月に 3 泊滞在0