"スタッフが親切です。チェックインする日はあいにくの雨でしたが、駅関連の施設を通れば、雨が凌げました。最後の数十メートルだけ傘を使いました。洗濯機と乾燥機が6ユーロで使えたのはラッキーでした。"
"good"
"ロケーションがとてもよく便利でした。部屋は清潔で快適、(私はヴィーガンではありませんが)設置のアメニティがヴィーガン対応なのも好印象でした。"
"スタッフの方の対応も丁寧で、英語が苦手な私でも快適に過ごせました。予約制のハマムも最高でした!"
"シックなブルーグレーを基調とした部屋に、さりげなくオブジェが飾られています。テーブルに置いてある洒落たチョコレート菓子はとてもおいしく、ティーバッグはマリアージュフレールが用意されています。 中庭に面してバルコニーもあり、気候が良ければそこでくつろぐのも良さそうです。 とにかく素敵なホテルです。 スタッフの方々の感じも良く、中心街にも徒歩で数分。 ここを選んで大正解でした。"
"部屋も広くて良かったです。少し壁が薄いのか話し声が聞こえましたが、夜は静かでした"