「エントランスを入ると圧倒されるほど大きなホールでした!さすがマリオットホテルといった感動を覚えました。客室は清潔感はありましたが少し古めの造りといった感じです。朝食は豪華なフロントホールでいただくのでとてもよかったです。ローマからのシャトルバスもあるみたいです。エクスペディアからの案内では見当たらなかったのでもし行かれる方はシャトルバスの利用をお勧めします。」
「エントランスを入ると圧倒されるほど大きなホールでした!さすがマリオットホテルといった感動を覚えました。客室は清潔感はありましたが少し古めの造りといった感じです。朝食は豪華なフロントホールでいただくのでとてもよかったです。ローマからのシャトルバスもあるみたいです。エクスペディアからの案内では見当たらなかったのでもし行かれる方はシャトルバスの利用をお勧めします。」
keisuke