"部屋は、清潔だか床の貼り材が隙間が空いていた。 スタッフの人数が以前より減った気がした。朝食は、言うまでもなく素晴らしい。駐車場の数は多いいがもう少しホテルの近くが良かった。でも総合的に素晴しいホテルです。あえて言うとこんなとこです。 また、利用したいです。"
"ホークスの試合観戦後に宿泊しました。 試合後にホテルに帰るのも簡単でリラックスできました。 部屋も清潔快適でした。"
"広い空間でゆっくり出来ました。"
"とても綺麗で、家族で満足でした!"
"タバコ臭かったが快適でした"