10/10 (非常に良い)Hitoshi2022 年 4 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備事前に連絡したら朝から部屋を使わせて頂きました、荷物を部屋に置いて身軽に観光出来ました。生憎の雨でしたが部屋に浴室乾燥が付いてたのでデニムを朝までに乾かす事が出来たのは助かります。難点は部屋の換気が音がうるさい事です。Hitoshi2022 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2021 年 7 月 25 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備アメニティが全て揃っているので、手ぶらで行ってもOKです。駐車場はコインパーキングが裏にあり、20:00~8:00で200円でした。非常にコスパが高く満足のいく旅を堪能できました。宿泊されたお客様2021 年 7 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2020 年 7 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス二度と泊まりたくないホテル唯一良かったのは部屋が狭くなかったことと、トイレとお風呂(浴室乾燥機もあり)が別で、まだ新しい感じだったこと。 それ以外は全くおすすめする事がなかったです。 チェックインは分かりにくく、近くの別のホテルに行かなくてはいけないし、対応のスタッフも感じが良いと言うわけではなく、滞在中一度も館内でスタッフを見かけたことはありません。 ホテルとは名ばかりで、ゲストハウスみたいてしたが、キッチンはなく、洗濯機も共用で1台あるだけでした。 玄関の足元は落ち葉だらけクモの巣だらけで掃除されないし、部屋も9泊したのに1度も清掃はなく、ゴミは自分で1階まで持参、アメニティの追加もなくスリッパも要求して1足だけ渋々補充、共用の電子レンジの中は汚れだらけでいつ掃除されたかも分からない感じ、コロナ感染症がこれだけ世間を騒がせいるのに何の対策もされておらず除菌用アルコールさえ設置されてなく、清潔感は全く感じられませんでした。宿泊されたお客様2020 年 6 月に 9 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 6 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 5 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)NAOKO2020 年 3 月 23 日気になった点 : 清潔度1泊なら、、、アパートメントホテルの滞在が初めてだったので、確認をしなかったのが悪いのですが、部屋着が無くて不便でした。 また、ゴミは各自で片付ける、連泊でも清掃は無しということも驚きでした。 清掃がないのなら、浴室の赤カビとドライヤーの裏側の埃はなんとかして貰いたいです。NAOKO2020 年 3 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2019 年 4 月 22 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備チエックアウトの時間を変えられるといいです。12時まで延長なと。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0