8/10 (良い)Yuko2024 年 3 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備シャワーが出なかったYuko2024 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)ASAMIカップルで旅行2022 年 11 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス立地もよく、部屋も綺麗でしたが 最初の部屋は突然の停電、移動した部屋はエアコンの不良、で2度も移動させられました。 どの部屋もWi-Fiは弱く、使い物になりません。 あと、予備のトイレットペーパーを置いてくれないので、途中でなくなり困りました。アメニティの補充もしてくれません。 次に泊まる事はありません。ASAMI0
10/10 (非常に良い)Masahiko2019 年 9 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度立地、部屋、設備とも満足場所はクタスクエアからすぐで便利です。部屋も綺麗でした。朝食は普通あるであろう卵料理、ベーコン、ソーセージ等がなくて驚きました。プールも朝から夕方まで日当たりが良くゆっくりできます。プールバーで食事もオーダーできますが、日陰がないので昼ご飯は一階のレストランまで行きました。スタッフもフレンドリーで快適に過ごせました。また泊まりたいです。Masahiko2019 年 9 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)kーn2019 年 8 月 2 日良かった点 : スタッフとサービスクタビーチに近くて短期滞在には良いホテルです。 スタッフの対応も素晴らしい。kーn2019 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)ak、japan家族旅行2019 年 6 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスThis was the second time staying at this hotel. The staffs are very kindly and friendry. The place is very good and the price is so good. The facilities are a bit old but are cleaned well. I wil go again!ak2019 年 6 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)キトキト、静岡県2018 年 6 月 23 日良かった点 : スタッフとサービスクタ中心地のホテルクタにサーフトリップで利用しました。 一人で利用したため、ベッドや部屋の大きさは申し分ないです。 部屋は比較的綺麗なのですが、 床に蟻がいたり、シャワーの排水溝から硫黄の匂いがしたりした所はマイナス。 従業員はいつも笑顔でお出迎えしてもらえて心地よい接客をされています。 日本語は通じませんでした。 キトキト2018 年 6 月に 4 泊滞在1
8/10 (良い)MATSUZAWA、SHIZUOKA2017 年 6 月 10 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ビーチや市街を散歩できる多分以前は、ホリデーインだったのだろう。大陸からの団体が多いのが気になったが、スタッフも多く、話しやすい。クタビーチやレギャンにも歩いて行ける。近くの食堂では、ナシチャンプルやナシゴレンなど安いメニューの食事が出来る。MATSUZAWA2017 年 5 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)サイモン、m2017 年 5 月 25 日気になった点 : 客室の快適度空調と隣の部屋の音がよく聞こえる。チェックインした時に「予約がない」と、言われて、エクスペディアの旅程を見せましたら、奥の部屋に入って確認できたのか、予約した日数分宿泊できることになりました。 部屋に案内されると空調のファンの回転する音がかなりうるさかったです。 しかしながら、日数重ねるごとに気にならなくなっりましたので、そのままチェックアウトまでその部屋で宿泊していました。 チェック上アウト前日の16時頃、部屋にいるとフロントから「明日はチェックアウト何時にするのか?」と出ていけと言わんばかりに確認の電話がかかってきました。 隣の部屋で日中と夜遅くまで、金槌でトントン叩いている音がうるさかったです。 それとチェックアウト前日の夜遅くまで隣の部屋に若い人が集団で騒ぐ声が深夜まで続いて余り寝れませんでした。 最後に朝食会場で部屋番号の確認をしていました。まあ、これはどこのホテルでもすることですので、よいのですが、見ていると東南アジア系と欧米人には、確認をしないで東アジア系の民族だけ、部屋番号を聞かれていました。ちなみに日本人の私と中国人ご夫婦、及びご家族、韓国人の方々。偏見と云われるかもしれませんが、そのようにしか見えませんでした。どういう理由でそのようにしたかわかりませんが、とても残念です。 追記(エクスぺディア御中) 6月中旬から8月中旬まで東南アジアアジアへの海外出張をしなければなりませんので、 今夜もネパールのホテルの予約をします。 そこで下記の問題の究明をお願いします。 予約のシステムの問題か、4月にプノンペンのシルバーリバーサイドホテルチェックインの時に、朝食付きで予約されていたはずがされてなく有料と言われて、ホテルで食事はしていません。 今回ZIA Hotel Kuta bali でも最初に予約がないと言われました。御社と各ホテルを繋いでいるネットワークの問題なのか、それとも各ホテル側に問題があるのか、ご確認をお願いしたいです。サイモン0
6/10 (普通)HIROMI2017 年 3 月 23 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度フレンドリーなスタッフですが、清潔感がないホテルスタッフはかなりフレンドリーでいつもにこにこしており、気持ちがいいです。朝食も安くまたおいしかったです。 しかし、部屋は壁が薄く隣の部屋の声が夜中まで響いておりゆっくり休めませんでした。またシャワールームは髪の毛が落ちてたり排水口には髪の毛がつまってて汚かったです。アメニティは最低限、タオルは交換されてなくこちらから電話で新しいものをお願いしました。ホテルスタッフはみんな優しいのに清潔感がないのでもったいないホテルです。HIROMI2