ジア ホテル クタ

3.5つ星宿泊施設
クタ ビーチへも歩いて行ける快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ジア ホテル クタの写真ギャラリー

施設内の設備
観光スポット
デラックス ルーム (Great Joy) | 高級寝具、羽毛の掛け布団、ピロートップベッド、ミニバー
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 100000 IDR)
シャワー、水圧マッサージシャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
口コミ
8.0

とても良い

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • ジムジムジム

周辺地域をチェック

地図
80361, Bali, Kuta, Jl. Ciung Wanara No. 17, Br. Tegal
  • 人気の観光スポットクタ ビーチ徒歩 6 分
  • 人気の観光スポットウォーターボム バリ徒歩 9 分
  • 人気の観光スポットビーチウォーク ショッピング センター徒歩 16 分
  • 空港デンパサール (DPS-ングラ ライ空港)車で 21 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ルーム (Great Joy)

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
ピローメニュー
高級寝具
遮光カーテン
羽毛布団
ピロートップ ベッド
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
ピローメニュー
高級寝具
遮光カーテン
羽毛布団
ピロートップ ベッド
  • 18 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スーペリア ルーム (Joy)

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
ピローメニュー
羽毛布団
遮光カーテン
高級寝具
  • 18 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

クタ

クタのジア ホテル クタは、ダウンタウン クタ地区のビーチの近くにあり、市内中心部に位置しています。ショッピングをするなら、クタ アート マーケットやKuta Night Marketがおすすめ。美しい自然を堪能するなら、レギャン ビーチやクタ ビーチへ行ってみましょう。ウォーターボム バリはぜひ訪れたいスポットです。

周辺情報

  • クタ ビーチ - 徒歩 6 分
  • ウォーターボム バリ - 徒歩 9 分
  • バリ ボンビング メモリアル - 徒歩 13 分
  • ビーチウォーク ショッピング センター - 徒歩 16 分
  • レギャン ビーチ - 車で 9 分

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 21 分

レストラン

  • McDonald's - 徒歩 4 分
  • KFC - 徒歩 4 分
  • Yoshinoya - 徒歩 3 分
  • Dulang Kafe & Bakery - 徒歩 4 分
  • Warung Kak Rebo - 徒歩 3 分

この施設について

ジア ホテル クタ

クタ アート マーケットの近くにあるホテル
ジア ホテル クタは、Kuta Night Market、ウォーターボム バリの近くにあり、プールサイドバー、ルーフトップテラス、庭園を利用できます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • スイミングプール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、屋外プール
  • セーフティボックス (フロントデスク)、エレベーター、荷物保管サービス
客室の特長
全 113 室の客室で、高級寝具やピローメニューに加え、WiFi (無料)や冷房などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ピロートップ マットレス、羽毛の掛け布団、可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • バスルーム (水圧マッサージシャワー、ビデあり)
  • 32 インチ LED テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • ショッピング センター シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:30、大人 100,000 IDR、子供 75,000 IDR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議スペース
  • 会議室 1 室

屋外

  • バーベキューグリル
  • プールラウンジャー
  • 屋上テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • バスルームの非常呼出ボタン
  • 客室内バリアフリー
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の通路
  • 低めのカウンターとシンク
  • 補高便座

その他

  • 1 棟の建物
  • 2013 年建築
  • 5 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ピロートップ マットレス
  • ピローメニュー
  • 羽毛の掛け布団
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオル
  • トイレットペーパー
  • ハイドロマッサージ シャワーヘッド
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 16 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 12 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 250000.0 IDRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 100000 IDR、子供 75000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 150000 IDR (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 150000 IDR (片道)、(18 歳まで)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 250000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、救急セット、窓格子が備わっています

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

ZIA Kuta
Holiday Inn Express Square Hotel Bali Kuta
ZIA Hotel Kuta Kuta
ZIA Hotel Kuta Hotel
ZIA Hotel Kuta Hotel Kuta
ZIA Hotel Kuta CHSE Certified

よくあるご質問

ジア ホテル クタにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。プールの利用時間は 7:00 からです。

ジア ホテル クタはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ジア ホテル クタの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ジア ホテル クタのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

ジア ホテル クタのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ジア ホテル クタには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 150000 IDRです。

ジア ホテル クタはどこにありますか ?

ダウンタウン クタに位置するこのホテルは、クタ アート マーケット、クタ ビーチ、Kuta Night Marketから徒歩 10 分圏内です。 ウォーターボム バリおよびディスカバリー ショッピング モールも 10 分圏内です。

ZIA Hotel Kutaの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 224 件の口コミ中 63 件が非常に良い" "
評価 8 - 224 件の口コミ中 99 件が良い" "
評価 6 - 224 件の口コミ中 50 件が普通" "
評価 4 - 224 件の口コミ中 6 件が不満" "
評価 2 - 224 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

6.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Yuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
シャワーが出なかった
2024 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Yoshihisa

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

ASAMI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
立地もよく、部屋も綺麗でしたが 最初の部屋は突然の停電、移動した部屋はエアコンの不良、で2度も移動させられました。 どの部屋もWi-Fiは弱く、使い物になりません。 あと、予備のトイレットペーパーを置いてくれないので、途中でなくなり困りました。アメニティの補充もしてくれません。 次に泊まる事はありません。

10/10 (非常に良い)

Masahiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地、部屋、設備とも満足
場所はクタスクエアからすぐで便利です。部屋も綺麗でした。朝食は普通あるであろう卵料理、ベーコン、ソーセージ等がなくて驚きました。プールも朝から夕方まで日当たりが良くゆっくりできます。プールバーで食事もオーダーできますが、日陰がないので昼ご飯は一階のレストランまで行きました。スタッフもフレンドリーで快適に過ごせました。また泊まりたいです。
2019 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

kーn

良かった点 : スタッフとサービス
クタビーチに近くて短期滞在には良いホテルです。 スタッフの対応も素晴らしい。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ak、japan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
This was the second time staying at this hotel. The staffs are very kindly and friendry. The place is very good and the price is so good. The facilities are a bit old but are cleaned well. I wil go again!
2019 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

キトキト、静岡県

良かった点 : スタッフとサービス
クタ中心地のホテル
クタにサーフトリップで利用しました。 一人で利用したため、ベッドや部屋の大きさは申し分ないです。 部屋は比較的綺麗なのですが、 床に蟻がいたり、シャワーの排水溝から硫黄の匂いがしたりした所はマイナス。 従業員はいつも笑顔でお出迎えしてもらえて心地よい接客をされています。 日本語は通じませんでした。
2018 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

MATSUZAWA、SHIZUOKA

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ビーチや市街を散歩できる
多分以前は、ホリデーインだったのだろう。大陸からの団体が多いのが気になったが、スタッフも多く、話しやすい。クタビーチやレギャンにも歩いて行ける。近くの食堂では、ナシチャンプルやナシゴレンなど安いメニューの食事が出来る。
2017 年 5 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

サイモン、m

気になった点 : 客室の快適度
空調と隣の部屋の音がよく聞こえる。
チェックインした時に「予約がない」と、言われて、エクスペディアの旅程を見せましたら、奥の部屋に入って確認できたのか、予約した日数分宿泊できることになりました。 部屋に案内されると空調のファンの回転する音がかなりうるさかったです。 しかしながら、日数重ねるごとに気にならなくなっりましたので、そのままチェックアウトまでその部屋で宿泊していました。 チェック上アウト前日の16時頃、部屋にいるとフロントから「明日はチェックアウト何時にするのか?」と出ていけと言わんばかりに確認の電話がかかってきました。 隣の部屋で日中と夜遅くまで、金槌でトントン叩いている音がうるさかったです。 それとチェックアウト前日の夜遅くまで隣の部屋に若い人が集団で騒ぐ声が深夜まで続いて余り寝れませんでした。 最後に朝食会場で部屋番号の確認をしていました。まあ、これはどこのホテルでもすることですので、よいのですが、見ていると東南アジア系と欧米人には、確認をしないで東アジア系の民族だけ、部屋番号を聞かれていました。ちなみに日本人の私と中国人ご夫婦、及びご家族、韓国人の方々。偏見と云われるかもしれませんが、そのようにしか見えませんでした。どういう理由でそのようにしたかわかりませんが、とても残念です。 追記(エクスぺディア御中) 6月中旬から8月中旬まで東南アジアアジアへの海外出張をしなければなりませんので、 今夜もネパールのホテルの予約をします。 そこで下記の問題の究明をお願いします。 予約のシステムの問題か、4月にプノンペンのシルバーリバーサイドホテルチェックインの時に、朝食付きで予約されていたはずがされてなく有料と言われて、ホテルで食事はしていません。 今回ZIA Hotel Kuta bali でも最初に予約がないと言われました。御社と各ホテルを繋いでいるネットワークの問題なのか、それとも各ホテル側に問題があるのか、ご確認をお願いしたいです。

6/10 (普通)

HIROMI

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フレンドリーなスタッフですが、清潔感がない
ホテルスタッフはかなりフレンドリーでいつもにこにこしており、気持ちがいいです。朝食も安くまたおいしかったです。 しかし、部屋は壁が薄く隣の部屋の声が夜中まで響いておりゆっくり休めませんでした。またシャワールームは髪の毛が落ちてたり排水口には髪の毛がつまってて汚かったです。アメニティは最低限、タオルは交換されてなくこちらから電話で新しいものをお願いしました。ホテルスタッフはみんな優しいのに清潔感がないのでもったいないホテルです。