屋外プール、営業時間 8:00 ~ 21:00、カバナ (有料)、プール パラソル

ザ ストーンズ - レギャン バリ - マリオット オートグラフ コレクション ホテルの口コミ

5 out of 5

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 1001 件の口コミ中 675 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 223 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 73 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 17 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 13 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

hidenobu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
少し古い感じのホテルかな
2024 年 5 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Yuka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
The breakfast buffet have various options. Music at the pool side would be good for a 'party person' though, it was too loud and noisy even in the room.
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sayaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Franklyn Kocekからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)
Dear SayakaThank you for taking the time to share your experiences with us. We are thrilled that you had a pleasant experience in The Stones Hotel – Legian, Bali.We look forward to your next visit with us!Sincerely,Franklyn KocekGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

MASAMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフはとても親切です
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ryo

良かった点 : 清潔度
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Franklyn Kocekからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 19 日)
Dear ‘Ryo’Thank you for taking the time to share your experiences with us. We are thrilled that you had a pleasant experience in The Stones Hotel – Legian, Bali.We look forward to your next visit with us!Sincerely,Franklyn Kocek General Manager

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
誕生日の日、朝食の際頼んでいないのにお祝いしてくれました! すごくいいホテルでした♪ 清潔感もすごく良かったです
2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

NAOKI、Yokohamashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Franklyn Kocekからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 13 日)
Dear ‘NAOKI'Thank you for taking the time to share your experiences with us. We are glad that you had a pleasant experience at The Stones Hotel - Legian, Bali. We hope to have the opportunity to welcome you back in the nearest future. Sincerely,Franklyn KocekGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Akabane

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
クタビーチの目の前に位置しており、周囲にはレストランやショッピングモールもあるので、散策し易いエリアです。 ホテルのスタッフも非常に丁寧に接してくれました。 朝食も種類が豊富で美味しかったです。
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Franklyn Kocekからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)
Dear ‘Akabane’Thank you for taking the time to share your experiences with us. Your kind words are much appreciated by our team. We are thrilled and delighted that you had a pleasant experience in The Stones Hotel – Legian, Bali and enjoyed our location, breakfast, and service.We look forward to your next visit with us!Sincerely,Franklyn KocekGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Kyohei

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
雰囲気もスタッフの対応も全てがよかったです。特にレストランは最高でした。朝のブュッフェはすごくパンが美味しくて、、 夜は何を頼んでも洗練された美味しさでした! バリに来たらまた泊まりたいです!
2023 年 11 月に 4 泊滞在
Franklyn Kocekからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 8 日)
Dear 'Kyohei'Your kind words are much appreciated. We are glad that you enjoyed our services and delicacies that lasted an impression on you. We hope to welcome you again the next time you visit Bali. Best Regards,Franklyn KocekGeneral Manager

4/10 (不満)

HIROKI

気になった点 : 清潔度
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Franklyn Kocekからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 20 日)
Dear ‘HIROKI’Thank you for taking the time to share your rating with us. We hope that we can welcome you next time and provide our esteemed guest the best experience they deserve. We look forward to your next visit with us!Sincerely,Franklyn KocekGeneral Manager

8/10 (良い)

Naoki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Unfortunately, the door key was broken and I was unable to open the door.
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Franklyn Kocekからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 8 日)
Dear ‘Naoki’Thank you for your exceptional rating. Your concerns and inconveniences are dully noted, and we will continue to strive to deliver the best experience for our valued guests. We hope to welcome you next time and provide an even better holiday experience. Best Regards,Franklyn KocekGeneral Manager

8/10 (良い)

kiyoshi、Hori-cho. Mito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応がよく快適に過ごせました。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Franklyn Kocekからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 15 日)
Dear 'kiyoshi'Thank you for your exceptional rating. We hope to have the opportunity to welcome you back in the nearest future.Best Regards,Franklyn KocekGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

ISAMU

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
フロントのTAKUYAさんは日本語も出来てとても親切にしてもらいました。ありがとう。 サンセットが素晴らしいホテル。飽きが来ない 。ただ、バスタブが付いてなくてシャワーの水が部屋に流れてくる。バスローブが無い、ソファが無い部屋でした。予約時にチェックが必要かも
2023 年 11 月に 6 泊滞在
Franklyn Kocekからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 15 日)
Dear 'ISAMU'Thank you for taking the time to share your recent experience at The Stones, Legian Bali. We are very delighted to hear that you have thoroughly enjoyed your stay, and we appreciate you for highlighting our tentative team members. It will be our utmost pleasure to welcome you back in the nearest future. Best regards, Franklyn KocekGeneral Manager

8/10 (良い)

NATSUMI

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
エントランスはとても綺麗でした 手荷物検査が入るたびにあります トイレットペーパーの長さが少ないから すぐになくなる
2023 年 10 月に 6 泊滞在
Franklyn Kocekからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 15 日)
Dear 'NATSUMI'Thank you for taking the time to share your recent experience at The Stones, Legian Bali. We are very delighted to hear that you have thoroughly enjoyed your stay. Our team is glad that the cleanliness of our facilities was satisfactory. It will be our utmost pleasure to welcome you back in the nearest future. Best regards,Franklyn KocekGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Kiwako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Franklyn Kocekからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 15 日)
Dear 'Kiwako'Thank you for your exceptional rating. We hope to have the opportunity to welcome you back in the nearest future.Best Regards,Franklyn KocekGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

RIHO

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインの際に対応してくださったTakuyaさんがとても親切かつ丁寧でした。困った際にはなんでも言ってと言ってくださり、その言葉で旅の緊張みたいなものが吹き飛びました! 帰りの荷物や移動手段までお気遣い頂きました。 プールも部屋からの眺めも、廊下のアロマの香りも最高でした!良い時間を過ごすことができましたありがとうございました。また泊まりたいです。
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Franklyn Kocekからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 12 日)
Dear 'RIHO',Thank you for taking the time to write such an amazing review. We take pride in knowing our customers are happy with their experience and it is very heartwarming to learn that you thoroughly enjoyed your overall stay. It would be our utmost pleasure to welcome you back in the near future. Best Regards, Franklyn KocekGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

SHIBATA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 4 泊滞在
Franklyn Kocek - General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 4 日)
Dear 'Shibata',Thank you for choosing The Stones - Legian, Bali during your holiday on the island. We appreciate you for taking the time to give us an excellent rating. It would be our utmost pleasure to welcome you back in the near future. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

MOTOO

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 4 泊滞在
Franklyn Kocekからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 4 日)
Dear 'MOTOO',Thank you for choosing The Stones - Legian, Bali during your holiday on the island. We appreciate you for taking the time to give us an excellent rating. It would be our utmost pleasure to welcome you back in the near future. Kind regards, Franklyn KocekGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

KENTA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最高でした。安心して寝泊まりできてプールも最高でした!ビリヤードもあって満喫できました!!
2023 年 3 月に 3 泊滞在
Franklyn Kocek - General Manager からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 4 日)
Dear Kenta,Thank you for taking the time to share your wonderful experience at our hotel. We appreciate you for highlighting our extra large pool which we are very proud about our hotel and we are delighted to hear that you had enjoyed our facilities thoroughly. It would be our utmost pleasure to welcome you back soon. Sincerely, Franklyn KocekGeneral Manager

4/10 (不満)

SHIBATA

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takumi、日本、神奈川

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
メインが外部を完全に遮断したプールを中心とした作りになっていて安全性が保たれていた。 朝食のブッフェは種類も多く、卵系の料理はその場で作ってもらえたり、ヌードルは注文できたりよかった。
2019 年 7 月に 7 泊滞在
Managementからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 31 日)
Hi Takumi, thank you for your review. We look forward to welcoming you again soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 3 泊滞在
Managementからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 6 日)
Thank you for your kind review! we look forward to welcoming you again soon.

10/10 (非常に良い)

King、Aiti

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
非常に綺麗なホテルでした。プールビューではない部屋を予約しましたが壁しか見えないため景色を重視、ホテルメインの方はプールビューをオススメします。
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Managementからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Thank you for your review. We look forward to welcoming you again soon!

10/10 (非常に良い)

MASATO

2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 4 泊滞在
Managementからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 6 日)
Thank you for your kind review! we look forward to welcoming you again soon.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
サービスもよく、満足でした。
2019 年 10 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
スタッフの方は毎日沢山話しかけて来てくれて(英語)、私たちが日本人と知ると日本語で会話してくれた方も居ました。 施設面はドライヤーが壊れていたり(伝えるとすぐに交換してくれました) 部屋についている冷蔵庫が微力すぎて全然飲み物が冷えない等の不満があったので、今回この評価にさせていただきました。 プールサイドにある浮かぶビーチクッションはとてもよかったです。
2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタイリッシュなホテルですがバリらしさはないです
立地は非常に良くどこに行くにもとても便利でホテルを出てすぐにコンビニもありちょっとした買い物にも困りません。 ただ、部屋はカテゴリーによるのですが窓は開かず景観は廃屋しか見えない・・・とてもリゾートホテルといった環境ではありません。ホテル側から部屋のランクアップも出来ると提案頂きましたがお風呂がベランダにあるので日本人には向かないと思いランクアップしませんでした。実際プール側の部屋ならお風呂もプールから丸見えでいくらカーテンをしても昼は使用できないなと感じました。 また部屋はエアコンが故障しているのか22度設定から上げられず、上げてもすぐ自動的に下がってしまう・・・寒くて長袖を着てないと部屋にはいられません。電話も調子が悪く、見てほしい旨フロントにお願いしましたが来てもらえず結局携帯を使用しました。シャワーも使いにくく不便でした。 スタッフはとてもフレンドリーで皆すぐに笑顔で声を掛けてくれます。 日本人はほとんどおらず、2~3組くらいでオーストラリア人が圧倒的に多くあとはインド系、帰国する日に中国人の団体が大勢来ていました。
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
清潔感のある、高級なホテルでした✨ 朝ごはんも11時まで食べられて、美味しいビュッフェでした!種類も多く、数日食べても飽きません。チェックアウトも12時でのんびり出来ました✨ チェックアウト後も荷物もしっかり預かってくれます。アジア系より、ヨーロッパ系の宿泊の人が多かったです。素晴らしい旅行となりました!
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
プールがきれい
部屋も施設もプールもどこも清潔できれいです。特にプールは豪華で快適でした。 朝食のバイキングは色々種類があって飽きないしおいしいです。 海岸通りから引っ込んだところにあるので静かです。目の前はビーチで、コンビニと両替所が南に5分歩いたところにあって便利です。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応が本当に素敵です。英語があまり出来なくても笑顔で対応してくれます。レストランの料理も美味しくて最高でした!
2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 7 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ビーチから帰った時に、砂を落とす場所がほしい。 BARの閉店時間が早い。 というか、客が切れても時間までは営業してほしい。
2019 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2n2に2にt2日間宿泊しました。特に朝食は最高です。連泊に配慮してメニューも替えていました。また宿泊したいと思います。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
新しいホテル
ビーチウォークまで近く、朝食や夕食をとる場所に困りません。ジムを利用しましたが、器材も充実していました。クタの海岸までも道路を挟んですぐなので美しい夕日を見ることができました。 滞在中、ホテル内で日本人と会うことはありませんでした。日本語を話せるスタッフがいないからかと思いますが、旅行感が出て良かったです。 一点、トイレが少し古いのか、清潔感にかけたように感じましたが、総合的にみて良いホテルでした。
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MANAMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のホテル
最高の滞在でした!安いプランでしたが、いろいろ付いていて、かなりお得な滞在ができたし、朝食が最高でした。種類は豊富だし、美味しいです!スタッフも常に笑顔で、レストランやフロントのスタッフは、名前を覚えてくれていて、用事がある時に近づいていくと、ミス○○と名前を呼んでくれました! ホテルの前の道が渋滞するので、移動は不便なのが残念でしたが、それ以外は素晴らしい滞在になりました!
2019 年 6 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Furutani

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
good
良かった
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食はイマイチだったな
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
泊まって良かった
朝食も美味しく綺麗でとても快適でした
2019 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
オーシャンビューでなかった。部屋で椅子にかけたいと、おもっても一人しかすわれない
2019 年 5 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yujia

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食の種類がたくさんあり、またどれを選んでもおいしかった。特にパンは美味しすぎて毎日楽しみでした。ホテル手配のツアーを利用しました。担当のコンシェルジュの方はとても親切で、ツアー後フロントに担当の方がいらっしゃいませんでしたが、部屋の電話に連絡くださいまして、とてもうれしく感じました。
2019 年 4 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
エキストラベッドの予約が通ってなかった ルームクリーンが入ってなかった
2019 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great place to stay!
Totally recommend for every couple, family. Very good place for swimming, surfing, food... Staff are very warm and great service for everyone
2019 年 4 月に 2 泊滞在