保存

グランドイクソラクタリゾート

4.0つ星宿泊施設
ウォーターボム バリまで歩いて行ける上質なスパ付きホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

グランドイクソラクタリゾートの写真ギャラリー

屋外プール
施設の正面
スーペリア | 1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
2 か所のバー / ラウンジ、プールサイドバー
ロビー
口コミ
7.8

良い

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • スパスパスパ
  • ランドリーランドリーランドリー
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー

周辺ガイド

地図
80361, Bali, Kuta, Jl. Kartika Plaza 92
  • 人気の観光スポットウォーターボム バリ徒歩 8 分
  • 人気の観光スポットクタ ビーチ徒歩 12 分
  • 空港デンパサール (DPS-ングラ ライ空港)徒歩 19 分
  • 人気の観光スポットビーチウォーク ショッピング センター車で 5 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

ジュニア スイート

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
  • 33 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム プールアクセス

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ミニバー
電気ポット
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはセミダブルベッド 2 台

スーペリア

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ミニバー
電気ポット
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはセミダブルベッド 2 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ミニバー
電気ポット
  • 28.0 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

クタ

グランドイクソラクタリゾートは、クタのカルティカ プラザ地区にあり、遊歩道沿いに位置しています。ショッピングをするなら、ビーチウォーク ショッピング センターやイート ストリートがおすすめ。地域の自然を楽しむなら、クタ ビーチやレギャン ビーチへ行きましょう。ウォーターボム バリとスプラッシュ ウォーターパーク バリも訪れる価値のあるスポットです。

周辺情報

  • ウォーターボム バリ - 徒歩 8 分
  • クタ ビーチ - 徒歩 12 分
  • ビーチウォーク ショッピング センター - 車で 5 分
  • スミニャック スクエア - 車で 9 分
  • レギャン ビーチ - 車で 12 分

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 10 分

レストラン

  • Sands & Wine Cellar - 徒歩 5 分
  • Foodmart Primo - 徒歩 3 分
  • Maxx Coffee - 徒歩 3 分
  • Starbucks - 徒歩 3 分
  • Sattvik By Nature - 徒歩 3 分

この施設について

グランドイクソラクタリゾート

クタ ビーチの近くにある上質なホテル
グランドイクソラクタリゾートは、ウォーターボム バリの近くにあり、プールサイドバー、テラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内にボディトリートメント、マッサージ、マニキュア / ペディキュアを受けられるスパ「Jasmine Spa」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内のインドネシア料理レストラン「Bambu Roras」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービス、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、ツアー / チケット案内
  • 全館禁煙、会議室、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 親切なスタッフが口コミで高く評価されています。
客室の特長
全 134 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

中国語 (北京語)、英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:30、大人 85,000 IDR、子供 42,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Bambu Roras

現地ツアー

  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 独立したベッドルーム
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 108 平方メートルの会議スペース
  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • 庭園
  • 遊歩道沿い

フルサービス スパ

  • ボディスクラブ
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 2011 年建築
  • 5 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 85000 IDR、子供 42000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 175000 IDR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Grand Whiz
Grand Whiz Hotel
Grand Whiz Hotel Kuta
Grand Whiz Kuta
Grand Ixora Kuta Resort
Grand Ixora Resort
Grand Ixora Kuta
Grand Ixora
Grand Ixora Kuta Resort Bali
Grand Ixora Kuta Resort Kuta
Grand Ixora Kuta Resort Hotel
Grand Ixora Kuta Resort Hotel Kuta

よくあるご質問

グランドイクソラクタリゾートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

グランドイクソラクタリゾートの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 16 日 現在、2024 年 6 月 2 日 に大人 2 名でグランドイクソラクタリゾートに 1 泊した場合の最低料金は ¥4,733 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

グランドイクソラクタリゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランドイクソラクタリゾートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

グランドイクソラクタリゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

グランドイクソラクタリゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

グランドイクソラクタリゾートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 175000 IDRです。

グランドイクソラクタリゾートはどこにありますか ?

カルティカ プラザに位置するこのスパ付きホテルは、リポ モールおよびウォーターボム バリから徒歩 10 分圏内です。クタ ビーチおよびレギャン ビーチも 5 km 圏内です。

Grand Ixora Kuta Resortの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 233 件の口コミ中 62 件が非常に良い" "
評価 8 - 233 件の口コミ中 100 件が良い" "
評価 6 - 233 件の口コミ中 49 件が普通" "
評価 4 - 233 件の口コミ中 12 件が不満" "
評価 2 - 233 件の口コミ中 10 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

XINGYU

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

yosshi、Kuta, BARI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
I went to beach on foot. The view with clear sky and blue sea is so beautiful. New shoppingmall near the hotel partially open. There are many shops. And test ride of Ess-boad is held on B1 floor.
2017 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
レストランの従業員が残念でした。
朝食時の従業員が、このうえなく残念でした。若いスタッフは、それなりに頑張っていました。クローゼットがもう少しあると良いのですが。

8/10 (良い)

yoko、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ショッピングに便利な場所にあるホテル
クタのカルティカ通り沿いにあり 近くにはディスカバリーモールやリッポーモールなどがあり便利 お部屋は数年前にできたホテルですが このランクのホテルは お部屋が狭く 日本のビジネスホテル並 お値段も似たようなものなので わかりやすい。  昔(15年以上・笑)は同じような値段でもビーチ沿いの広々したお部屋に泊まれたんですけど、、時代の流れですね。 空港にも近いので最終日に別のホテルをチェックアウトしたあと 夜のフライトまでのつもりで予約しました。 今回 ジャワの火山の影響でチェックイン後に空港閉鎖となり けっきょく4泊することになりました。 搭乗予定のガルーダのオフィスも徒歩距離にあり 空港に行くにも近いし助かりました。

8/10 (良い)

uji、japan

良かった点 : スタッフとサービス
綺麗なフロントが第一印象
部屋とか申し分ないが・・・ 窓からの景色が壊れてる建物であったのが残念だった。 ホテル内のマッサージが内容より金額が高くて・・

4/10 (不満)

Yusuke、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
耳栓必須
空港アクセスのため、一泊しました。 新しいホテルで全体に綺麗。ロケーションは良く、クタの海岸まで比較的楽に歩ける。 隣の部屋の音が筒抜けでした。廊下を歩くヒールの音が夜中に響き、どちらも睡眠を妨げられた。 入り口が狭く、奥に長い作りなのでタクシードライバーがホテルを探すのに苦労していた。看板が分かりにくい。 ベッド側からシャワー室が磨りガラスで見えて、趣味悪い。 ホテル内では中華系の人にしか会わなかった。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良いホテル
立地もよく料金も安いので、とても使い勝手が良いホテル。 セキュリティもしっかりしてる。 カードキーがないとエレベーターが動かない。 ただ次の日は一度フロント行かなきゃカードキー無効になっていた(^^;

2/10 (非常に不満)

AN、KANAGAWA

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
がっかり
バルコニーがホテルの中庭に向けて在るのですが水着を干す事が禁じられています。プールサイドも不可です(トイレに行っている間に、スタッフに片付けられています) バスルームには換気扇が有りません。 チェックアウトの日、パッキングの為にバルコニーに掛けていたら 5分も経たないうちに電話で注意を受けました。 ホテル内レストランでの支払の時、スタッフに釣銭が無いと言われ帰らされました。フロントへ確認もしません。 滞在中、3度もセーフティボックスのバッテリーが切れました。 真夜中に、私の部屋のみブレーカーが切れました。 暑くて目が覚めました。 Balcony is there towards the courtyard of the hotel is that you hang out swimsuit is forbidden. Poolside is impossible as well. While go to the bathroom, to the staff Therefore, it has been put away Does not have a ventilation fan in the bathroom. The day of check out, when I hung on the balcony for packing It was scolded on the phone from the front in less than 5 minutes. At the time of payment at the hotel restaurant, I was told go home and there is no change in staff. It does not even check to the front. Guests, battery-deposit box has expired three times. In the middle of the night, my room was only off the breaker. It awoke from sleep because of the heat.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Andreas

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Not recommend at all.
Not very satisfied with this service on the hotel. Room cleaning was under all critics, we had to tell the staff several times ourselves to get it done. Dirty floors, plate, cutlery and glasses were left in the room and not taken out while cleaning. The smell could not get out of the room since there is no windows to open to keep it fresh. Upon check-out I was told that a teaspoon is missing from the room and was treated like I had stolen it, when it is your staff not bring a new one at cleaning. I could not leave the hotel until this teaspoon was found and solved. Train your staff instead how to take care of customers.
2024 年 1 月に 6 泊滞在