4/10 (不満)Miyazaki2024 年 5 月 6 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備深夜便で帰国のため、ディユースのつもりで予約したが、タオル類が雑巾レベルであまりにびっくり。 昼間チェックアウトした綺麗なウブドのホテルとは天と地の差。 到着時にエアコンもついておらず、エアコン稼働したら埃がでたのか、咳が止まらなくなった。 値段が安いだけに文句は言えないが、宿泊はないかなぁ。 空港送迎を頼んだが、タクシーを呼ばす、フロントマンがドライバーに変身。 75000ルピアを要求され、これまたびっくり。 小遣い稼ぎかと思った。 先にフロント女性に空港まではメーター20000ルピアと聞いていたので本当に驚いた。 まぁ、空港行きは足元見られたるからしょうがないかと。 日本円にして750円だしね。Miyazaki2024 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備バリ到着日に予約を忘れていて 翌日から宿泊予定のホテルの近くで予約したのが こちらのホテルです。デンパサールに到着してスグ予約したので 15分程前の予約でしたが丁寧に対応してくださいました。清潔感あるホテルでした。空港から歩ける程の距離です。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)niko、日本2019 年 9 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ほかの宿に比べお安めの宿だったので、ちょっと不安でしたが、部屋も綺麗で広く清潔、立地も良かったです。また泊まりたいです。niko2019 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 9 月 3 日良かった点 : 清潔度都心のホテルのようで 便利でした。部屋も綺麗で満足。窓が開けばなお良かったです宿泊されたお客様2019 年 6 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Senior出張2019 年 8 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスタオルやガウンがあったらなかったり。 忘れたケーブルをインドネシア国内に送ってくれて感謝します。Senior2019 年 8 月に 3 泊滞在0