4/10フロントのチェックイン等をやる女性スタッフがとにかく優しい。そこは最高 だが、ハウスクリーニングはシーツを変えてくれなく、シワを伸ばして再セットアップ。 床は掃除しない、タオルは4人部屋なのにいつも3枚、途中から言うのを止めました。 施設は3階の一番遠いい建物でだいぶ古い建物でした。これで4つ星ホテル?次はないかなHidekazu2025 年 6 月に 8 泊滞在
6/10ベットルームは綺麗ですが、水廻りがヤバイです。シャワーの仕切りが意味なくて、洗面台やトイレの床が水浸しになる。トイレの流れが悪い。下水臭い。 スタッフの方はみんな笑顔で親切でした。 TOMOMI2024 年 8 月に 4 泊滞在
8/10便利でかわいいホテルだった。プールが2箇所あり人が少なかった。部屋の掃除も清潔。2階でしたが蚊が多かった。シーツは綺麗でしたが部屋が安宿よりカビ臭かった。ガードマンが一番親切だった。??2024 年 8 月に 2 泊滞在
2/10ツイン4部屋が、ツイン2つとダブルルーム2つになっていて、変更お願いしましたが、ダメでした。チェックイン前にランクアップさせて頂くという✉️があった割には、サービス良くなく、ドライヤーは壊れてる。質問しても新米なのか、返事がない。バスタオルも券での交換と後で解りましたが説明無し ホテル朝食の対応は、良かったです。宿泊されたお客様2024 年 6 月に 2 泊滞在
10/10口コミどおり、やや設備の年季はありますが清潔感があり、バリ島らしい建物や植物、プールが備わっていて素晴らしいです。スタッフのおもてなしも最高ですし、海や街に近く綺麗な夕陽も見れます。またバリ島に行くならここに泊まりたいです。ありがとうございました。ASAMI2024 年 3 月に 4 泊滞在
10/10The hotel has a traditional, quiet and relaxing atmosphere. Recommended place.SATOSHI2023 年 10 月に 3 泊滞在
10/10スタッフのレベルが私の中では5つ星です。 どの方も笑顔で接してくださり、すれ違う時は挨拶をしてくださいます。 お部屋のお掃除係に置いておいたチップに手をつけず、3日間置きっぱなしでした。バリはぼられる事が当たり前なイメージですが、ホテル内では本当信用出来、安心してお泊り出来ました。ありがとうございます♪mayuko
8/10家内と2人の旅行で、Alam Villaに3泊しました。 Villの周囲は、緑が多く、無機質なホテルよりは、南国情緒を感じられました。 スタッフの皆さんも笑顔で対応してくれ、感じの良いホテルでした。人気のクタ・ビーチも道路を挟んだ目の前でした。ロケーションは最高ではないでしょうか。 残念な点もあります。 以下に列挙します。 ・予約時にシングルベッド2台を依頼したのですが、用意されていたのはダブルベッド1台。 → すぐにシングルベッドを追加設置してくれました。 ・ベッドサイドのナイトスタンドが1度消灯させたら、次からは点灯しませんでした。 → 3泊なのでそのままにしました。 ・エアコンの音がうるさく、かつ、リモコンの反応がいまいちでした。 → まあ、こんなものかとそのままにしました。 ・他にも細かなところもありますが、建物の古さを考えれば、妥当なところでしょう。 以上宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在
10/10シャワーブースからトイレ のほうに水が流れ込むのと温度調節が分かりにくい。それ以外は施設全体も綺麗だしスタッフもとても気持ちいいサービスで食事も美味しくて満足できました。 また利用したいです。chiyo2019 年 12 月に 4 泊滞在
10/10ジャワヴィラに泊まりました。フロントに近い部屋でしたが騒音もなく居心地最高でした。でっかい浴槽に入りながらビンタンビール!最高でした。また泊まります。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在
10/10ホテルの雰囲気もよく、部屋も清潔に保たれスタッフの対応もすごく良かったです! 目の前に海があり、買い物も食事をする所も近くにあって満喫した家族旅行を楽しめました!!Kenta2019 年 8 月に 4 泊滞在
10/10昨年に続き 今年も利用させて頂き 全てのスタッフ皆さんの 笑顔と おもてなしに感謝しています。 飛行機の遅れで チェックインが翌日になったのですが ホテル側からは 部屋のグレードアップの お計らいに 感謝です。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 5 泊滞在