ナトル ホームステイ - LA タブアン ジャヤ

3.0つ星宿泊施設

Natol Homestay - LA Tabuan Jaya

ビバシティ メガモールから 0.9 km の駐車場 (無料)付きホテル

日付を選択して料金を確認

ナトル ホームステイ - LA タブアン ジャヤの写真ギャラリー

LED テレビ
ランド ビュー
LED テレビ
7 室のベッドルーム、エジプト綿のシーツ、高級寝具、羽毛の掛け布団
大型冷蔵庫、コンロ、食器洗い機、調理器具と食器

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • キッチン
  • 駐車場利用料込み
  • ランドリー
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 10 室を表示中

ハウス テラス

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
食器洗浄機
LED テレビ
ピローメニュー
羽毛布団
  • ベッドルーム 4 室
  • 定員 7 名
  • キングベッド 1 台, シングルベッド 1 台およびクイーンベッド 2 台

ハウス テラス

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
食器洗浄機
LED テレビ
ピローメニュー
羽毛布団
  • ベッドルーム 3 室
  • 定員 5 名
  • シングルベッド 1 台およびクイーンベッド 2 台

ハウス テラス

おすすめポイント

テラス
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
食器洗浄機
LED テレビ
ピローメニュー
  • 14 ㎡
  • ベッドルーム 7 室
  • 定員 12 名
  • キングベッド 1 台, シングルベッド 2 台およびクイーンベッド 4 台

Semi King Room Shared Bathroom

  • 定員 2 名

Semi Entire 2 Bedroom

  • 定員 4 名

Semi Single Room Shared Bathroom

  • 定員 1 名

Semi Queen Room Shared Bathroom

  • 定員 2 名

Semi Queen Room With Private Bathroom

  • 定員 2 名

Semi Entire 5 Room

  • 定員 8 名

Entire House

  • 定員 12 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ナトル ホームステイ - LA タブアン ジャヤは、クチンのタブアン ジャヤ地区にあり、エンターテインメント地区かつ空港の近くに位置しています。美術館とマルガリータ砦は定番の文化スポット。ショッピングならビバシティ メガモールやプラザ メルデカへ足を運んでみましょう。馬中公園とクチン市民会館も必見の人気スポットです。
地図
93350, Sarawak, Kuching, Lot 6475, No. 1348A, Lorong 10, Bayor Bukit, Tabuan Jaya

周辺情報

  • ビバシティ メガモール - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • ザ スプリング (ショッピング) - 車で 3 分 - 3.3 km
  • クチン ウォーターフロント - 車で 6 分 - 5.4 km
  • プラザ メルデカ - 車で 6 分 - 5.8 km
  • サラワク総合病院 - 車で 7 分 - 5.8 km

交通案内

  • クチン国際空港 (KCH) から車で 18 分

レストラン

  • ‪TJ Delight Food Court - ‬徒歩 5 分
  • ‪Tuk Tuk Thai Boat Noodle Restaurant - ‬徒歩 13 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 13 分
  • ‪Siang Siang Food Court - ‬徒歩 7 分
  • ‪DubuYo - ‬徒歩 12 分

この施設について

ナトル ホームステイ - LA タブアン ジャヤ

ビバシティ メガモールの近くにあるホテル
ナトル ホームステイ - LA タブアン ジャヤは、馬中公園、クチン市民会館の近くにあり、空港シャトルサービス、ランドリー設備を利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港へのお迎えサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト、荷物保管サービス
  • ツアー / チケット案内、バーベキューグリル、全館禁煙
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの客室すべてで、高級寝具、ピローメニューのような心配りの行き届いたサービスのほか、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • エジプト綿のシーツ、低反発ベッド、羽毛の掛け布団
  • シャワー、バスアメニティ (無料)
  • LED テレビ (衛星放送あり)
  • 共用キッチン、大型冷蔵庫 / 冷凍庫、食器洗い機

対応言語

中国語 (北京語)、英語、マレー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : WiFi

駐車場と送迎

  • 8:30 ~ 17:30 まで利用可能な空港お出迎えシャトルサービス (有料、運行時間指定、要リクエスト)
  • 25 マイル までの地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

家族向け

  • ランドリー設備
  • 大型冷蔵庫 / 冷凍庫 (客室内)

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 共用冷蔵庫

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内

屋外

  • バーベキューグリル

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • エジプト綿のシーツ
  • ピローメニュー
  • 羽毛の掛け布団
  • 遮光カーテン
  • 低反発マットレス

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用または共用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コンロ
  • ボトルウォーター (無料)
  • 共用キッチン利用可
  • 食器洗い機
  • 大型冷蔵庫 / 冷凍庫
  • 調理器具および食器類

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 扇風機
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 21:30
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
この施設にはフロントデスクがありません
通常のチェックイン時間外にご到着予定の場合は、事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順とロックボックスの情報をご確認ください。オーナーがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設では、予約後に政府発行の写真付き身分証明書の写しを提供するよう求められます
ご到着が21:30を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

宿泊施設のオーナーがお出迎え、ロックボックス

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 現金デポジット : 1 滞在につき、1 施設あたり 200 MYR
  • 清掃料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 80 MYR
  • デポジットは、ご予約後 24 時間以内に銀行送金でお支払いください。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 25 MYR
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のデビットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、救急セットが備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Natol Motel L.A Kuching
Natol L.A Kuching
Natol L.A
Natol Homestay LA
Natol Homestay L.A
Natol Homestay La Tabuan Jaya
Natol Homestay - LA Tabuan Jaya Hotel
Natol Homestay - LA Tabuan Jaya Kuching
Natol Homestay - LA Tabuan Jaya Hotel Kuching

よくあるご質問

ナトル ホームステイ - LA タブアン ジャヤはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ナトル ホームステイ - LA タブアン ジャヤの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ナトル ホームステイ - LA タブアン ジャヤのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 21:30 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ナトル ホームステイ - LA タブアン ジャヤのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ナトル ホームステイ - LA タブアン ジャヤには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 8:30 ~ 17:30 まで利用可能な空港お迎えサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 25 MYRです。

ナトル ホームステイ - LA タブアン ジャヤはどこにありますか ?

タブアン ジャヤに位置するこのホテルは、ビバシティ メガモールから 0.9 km、馬中公園から 2.1 km です。クチン市民会館および美術館も 10 km 圏内です。

ナトル ホームステイ - LA タブアン ジャヤの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 2 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 2 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 2 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 2 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 2 件の口コミ中 0 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
I admit was my mistake make booking suppose stay on 10th to 12th June but wrong booked on 11th untill 13th. Drop a message to the Hotel and keep calling from morning till afternoon without respond. So seeking Expedia customer service and was a same result that hotel no pick up. So ibforce myself to make one more night booking and few minutes the hotel call me. Ask him whether can be refund or is there any solution to solve. The guy told me will check his boss and get back A.s.a.p. When i reach to homestayat 6.30pm, hotel staff handover over key and make a deposit payment. I ask him whether extra 1night can be solve and he wasnt sure need to contact in charge person by tomorrow morning. The next day, morning i try whatsapp and did call but respond again. Untill 8pm, i received his call that he apology not able refund and i accepted of my mistake. I am quite dissapointed slow and not respond to feedback customer which take half day. I hope Reservation take serious matter to provide a 1st priority customer to feedback as soon possible by not waiting a whole day process.
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kishordaran

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very nice
2019 年 2 月に 1 泊滞在