レジデンス イン チェラティン

3.0つ星宿泊施設

Residence Inn Cherating

バロクビーチに歩いてすぐ行ける、駐車場 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

レジデンス イン チェラティンの写真ギャラリー

外観
ロビー
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 38.00 MYR)
施設の正面
郷土料理
レジデンス イン チェラティンは、リンボンアート、チェラティン川の近くにあり、コーヒーショップ / カフェ、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。つのホットタブ -があり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内のカフェ「Paradise Cafe」では、郷土料理をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、バーを全宿泊者が利用できます。

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • バー
  • ホットタブ
  • 朝食あり
  • ランドリー
  • プール
現在の料金は ¥5,752 です
合計 ¥7,290
税およびサービス料込み
9 月 26 日 ~ 9 月 27 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

スタンダード ダブルルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
専用バスルーム
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
ワードローブ/クローゼット
デスク
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム (2 Single Beds)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
ミニバー
コーヒー / ティーメーカー
ワードローブ/クローゼット
デスク
毎日の客室清掃
  • 32 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
26080, Pahang, Cherating, Lot 826, Mukim Sungai Karang

周辺情報

  • バロクビーチ - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • チェラティン川 - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • チェラティン ビーチ - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • チェラティン ウミガメ保護センター - 車で 4 分 - 2.7 km
  • パンタイ チェラティン - 車で 7 分 - 5.7 km

交通案内

  • スルタン ハジ アフマッド シャー空港 (KUA)から車で 47 分

レストラン

  • ‪The Mutiara - ‬車で 7 分
  • ‪Coffee House The Royale Chulan Villa Cherating - ‬徒歩 9 分
  • ‪Don't Tell Mama Eco Bar - ‬徒歩 5 分
  • ‪The Rembulan - ‬車で 12 分
  • ‪Restoran Muara D'Shahrifika Seafood - ‬車で 2 分

この施設について

レジデンス イン チェラティン

チェラティン ビーチの近くにあるホテル
レジデンス イン チェラティンは、リンボンアート、チェラティン川の近くにあり、コーヒーショップ / カフェ、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。つのホットタブ -があり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内のカフェ「Paradise Cafe」では、郷土料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バーなどの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、ツアー / チケット案内
  • 荷物保管サービス、全館禁煙、会議室
客室の特長
全 138 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やミニバーなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、大人 38 MYR、子供 22 MYR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Palm Terrace
  • Paradise Cafe

現地ツアー

  • ホットタブ 1 か所
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用プール

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室

屋外

  • バーベキューグリル
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 客室内は堅木張りの床
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 130.00 MYR

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
フロントデスクの営業時間 : 毎日 7:00 ~ 深夜 0 時
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 90.0 MYRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 38.00 MYR、子供 22.00 MYR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 120.00 MYR (片道)
  • レイトチェックアウト料金 : 130.00 MYR (空室状況によって利用可)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 90.0 MYR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Residence Inn Cherating
Residence Cherating
Residence Inn Cherating Hotel Cherating
Residence Inn Cherating Hotel
Residence Inn Cherating Cherating
Residence Inn Cherating Hotel Cherating

よくあるご質問

レジデンス イン チェラティンにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

レジデンス イン チェラティンの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 1 日 現在、2025 年 9 月 26 日 に大人 2 名でレジデンス イン チェラティンに 1 泊した場合の最低料金は ¥5,752 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

レジデンス イン チェラティンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

レジデンス イン チェラティンの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

レジデンス イン チェラティンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

レジデンス イン チェラティンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。レイトチェックアウトは 130.00 MYRでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

レジデンス イン チェラティンには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 120.00 MYRです。

レジデンス イン チェラティンはどこにありますか ?

ビーチの近くに位置するこのホテルは、バロクビーチ、リンボンアート、チェラティン川から徒歩 15 分圏内です。チェラティン ビーチおよびチェラティン ウミガメ保護センターも 3 km 圏内です。

レジデンス イン チェラティンの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 362 件の口コミ中 64 件が非常に良い
評価 8 - 362 件の口コミ中 157 件が良い
評価 6 - 362 件の口コミ中 89 件が普通
評価 4 - 362 件の口コミ中 38 件が不満
評価 2 - 362 件の口コミ中 14 件が非常に不満

6.8/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度

清潔かというと...

部屋に入った瞬間からカビの匂いが... エアコンもの水滴がベッドに飛んできたり... ホコリやカビも見られました、、、。 1泊だけだったので何とかなりましたが、ホテルをハシゴしたので、比べてしまう部分もあり、安価なホテルより劣るのはちょっといただけない気がしました。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

普通かな…

2泊しました。英語を話せるスタッフがフロントにしかいません。宿泊客は現地の方が多く宗教上仕方ないのでしょうがプールに服を着たまま入るので水が濁って汚いです。ビーチまでは送迎があります。特別きれいではないですが人が少なくカニやヤドカリがたくさんいて子ども達大喜びでした。
2017 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

simei、JAPAN

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

プールでのんびり過ごせるホテル

宿泊客が少なかったので、広いプールでのんびり出来ました。 でも、デッキチェアが少なくて普通の椅子と半々なので、混雑具合によって快適度が変わりそうです。 部屋にはスリッパがなく、バスタオルは言わないと交換してくれませんでした。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

もう行かない。

もう行かない。

6/10 (普通)

まど

良かった点 : スタッフとサービス

海まで徒歩5分、サーフィン目的ならOK。

建物自体は老朽化は否めないものの、ホテルスタッフは概ねフレンドリー。 特にレストランスタッフは客が困っていたりするとさりげなく対応してくれ、笑顔も良い。 2016年1月現在、コンドミニアムの新設工事中で朝8時頃から夕方5時以降までは騒音あり。 他、ホテル周辺は宿泊施設が多数あるものの客が少なくほとんど稼働していない印象で、日中の人影はまばらでひっそりと静か。夕方になってようやくローカルが屋台のような?飲食店が営業を始める。 このエリアはいわゆるショッピングなどの土産物や、グルメ、エステやネイルといったものとは無縁。 サーファーのみにおススメできる。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

オススメします

とても快適な滞在をさせていただきました。スタッフの方々の対応も素晴らしく、雰囲気も良く最高でした。 また、朝食がとても美味しく、楽しみになってしまうほどでした。

8/10 (良い)

kenny、千葉県

良かった点 : スタッフとサービス

のんびりするホテル

ラマダンのときにあたり、日中はマレー人レストランは何処も閉まっていましたが、幸いホテルから一番近い海辺に中華食堂がありました。ここはおいしくて安いので毎食通いました。 全体として、プールもまぁまぁの大きさがあり悪くはなかったのですが、水がややにごっていたのが残念でした。WiFiの接続はあまりよくなかったです。 値段を考えればいいほうかも。

8/10 (良い)

Roslee

出張
良かった点 : スタッフとサービス
2022 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Disappointed ☹️

✅ the pool ❌ the room is smelly, no one come to clean the room or at least collect the rubbish. ❌one if the tv channel not working,no voice, the staff said wait till other rooms complained about it,then the will look into it. ❌overpriced with below average services and room conditions.
2021 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Goh

出張
気になった点 : 清潔度、客室の快適度

Facepalm

The room 2219 smelled musty, the sheets did not change and there were stains. moldy ceilings. first time staying in a hotel like this. regular breakfast, nasi lemak and bread. which is ok is a strong shower. parking ok.
Mouldy ceiling
Mould
Mound
2021 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Izaha

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Menyedihkan

1)Aircond rosak..pukul 4pgi, ais jatuh dari aircond kena kaki anak..set mode dry pon bleh jadi ais..aircond mcm xpernah servis setahun. 2) Bilik kotor berdebu.. 3) kettle pon dah berkarat heating coil. 4) Xberbaloi dgn harga
2021 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Danial Sharif

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Worth it!

Awesome
2021 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kylie

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Mohamad Zukiman

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Fae、Kuala lumpur

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
No trash/plastic bag provided in both room and bathroom dustbin upon my stay
2020 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shazreen

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Saya hensem

Terbaikkkkkkk
2020 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Niza

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mahamod

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rosni

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Very nice hotel

2020 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Badrul、Kuala lumpur

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Old wing building in very very sad condition. Old & smelly toilet, exhaust fan not working in the toilet resulted uncomfortable smell. Boring tv channel. Less power-point-plug inside the room. Hard for charging. Old AC and not working properly. No iron/iron board provided. Hot water working fine. Last two year staying at new wing we got no issues. Nice pool for adult & children.
2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Guest、KL Malaysia

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Comfortable stay...the new block is clean and generally spacious. Near to nearby beach & food staff...The facilities is decent.
2020 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Nur Aini Mastura

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2 family vacation

Spacious even with extra bed in it. We stayed in the standard connecting room. Breakfast was good. Kids really enjoyed themselves at the pool - kids and adult 1.2m
2020 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Azah

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Azah

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Family Short Vacay

Our twin sharing room is spotlessly clean & beds were comfy. Whereas the double bed queen room needed upgrading as its interior looked outdated and gloomy.
2020 年 3 月に 2 泊滞在