ロビーラウンジ

ザ・マジェスティック・ホテル・クアラルンプール、オートグラフ コレクションの口コミ

5 out of 5

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 1001 件の口コミ中 699 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 216 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 48 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 22 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 16 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Risa's

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Narui

2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kiyoshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フライトの関係で朝8時頃に到着、荷物を預けて外出するつもりであったが、低層階ということでしたが、追加代金なしで部屋を用意していただいた。何よりありがたいサービスでした。さすが一流ホテルのホスピタリティ凸あると感じた。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kentaro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yui

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nanako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

AKIHIRO

2023 年 8 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kimino

2023 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAOMI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The staff was friendly and the breakfast menu was great!
2023 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MINSEOK

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
직원 서비스, 청결도, 그리고 뷔폐 요리가 정말 맛있습니다. 여러 호텔 많이 가봤지만 쿠알라럼푸르에서는 마제스틱 호텔이 개인적으로는 제일 좋았습니다.
2023 年 5 月に 1 泊滞在
AKからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 31 日)
Dear Minseok,Thank you for staying with us at The Majestic Hotel Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Cluster Director of Operations

10/10 (非常に良い)

Kyoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルは清潔でアメニティも整っていて、とても快適に過ごせました。 ただ、シャワーの排水が溜まり気味で、少し溜まっていたのが残念でした。 館内案内は客室内のQRコードからスマホで見られるようになっていました。 レストランの営業時間などがなく、大雑把でわかりにくかったです。 帰り際にKLセントラル駅について訊ねたら、シャトルバスがあるとのこと。1人だけでしたがすぐに発車して送ってもらえました。その時、朝11:05頃でした。 恐らく、本来11時出発なのに誰もいなくて待機していたのではないかと思います。 シャトルバスは中止しているとの情報があったので確認しませんでしたが、これから行く方は現地で確認した方が良いです。 また、カフェに飛び込みでアフタヌーンティーに行きました。土曜なのに空いていました。オーキッドルームも1組しかいませんでした。おかげで静かでゆっくりと楽しむことができました。 量は、ランチ代わりなら食べ切れると思いますが、グループの方はシェアしてる方が多いようでした。普通にお茶するだけでも優雅な雰囲気が味わえるので、宿泊されるならぜひ訪れていただきたいです。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MINSEOK

2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masayo

2023 年 3 月に 1 泊滞在
AKからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 29 日)
Dear Masayo,Thank you for staying with us at The Majestic Hotel Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Cluster Director of Operations

10/10 (非常に良い)

SHIGEYUKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
クラシックホテルとしての落ち着きとスタッフのサービスが素晴らしかったです。
2023 年 3 月に 2 泊滞在
AKからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 29 日)
Dear Shiheyuki,Thank you for staying with us at The Majestic Hotel Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Cluster Director of Operations

10/10 (非常に良い)

Masashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Tatsuya、Minatoku

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル近辺の街全体がドブ臭い
2023 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yasutaka

10/10 (非常に良い)

Yu

2022 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yuko

2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KUMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの皆様の接客が本当に素晴らしかった。シャワーの水量も十分だった。2022.11.5現在無料シャトルバスは運行していないので事前に運行状況は確認した方がよさそうです。

10/10 (非常に良い)

Miki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広くて窓からの景色にも癒されました。アフタヌーンティーをしましたが、スタッフさんのホスピタリティにも感心しました。
2022 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャトルバスサービスを利用できないなら駅にあるインフォメーションボードは外しておいて欲しかったがそれ以外は非常によい滞在だった。
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wifiが少し弱くて遅いのは他のサービスなどがいいので少し残念。
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Asuka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Takahiro、Shinjuku ku

家族旅行
良かった点 : 清潔度
〇 清潔、朝食ビュッフェ。 × 故障(冷蔵庫、TVリモコン、電話など)していた
2022 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Masakazu

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ダイニングやロビーなど豪華で重厚感ある。 どこのホテルでも同じかもしれないが、洗面所備品を省いてあるものがあり残念。
2022 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
高層階の部屋にアサインしてもらえたので、ツインタワーやクアラルンプール駅がみえて景色がよかった
2021 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
夕食が付いており、建物もきれいで掃除が行き届いており大満足でした。
2021 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yujiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2021 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sayaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

KENNOSUKE

2020 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ITO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
完璧
すべてにおいて完璧でした。 Jacklinaさんのスパ施術は最高でした。
2020 年 3 月に 3 泊滞在
TMKLからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 18 日)
Dear valued guest, Thank you for staying with us at The Majestic Hotel Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Cluster Director of Operations

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 6 泊滞在
TMKLからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 16 日)
Dear valued guest, Thank you for staying with us at The Majestic Hotel Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Cluster Director of Operations

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
湯船が広く清潔で快適。唯一のネックは周囲に外食場もなくコンビニなどもない。雨が降るとホテルレストランしか行けない状態。それ以外は文句なし。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
TMKLからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 9 日)
Dear valued guest, Thank you for staying with us at The Majestic Hotel Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Cluster Director of Operations

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
昔の重厚感がありながらモダンにリノベーションされていてとても落ち着いたホテル。 特に気になる点もなくたった一晩であったが快適に過ごせた。またリピートしたい。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
TMKLからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 4 日)
Dear valued guest, Thank you for staying with us at The Majestic Hotel Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Cluster Director of Operations

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 2 泊滞在
TMKLからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 10 日)
Dear valued guest, Thank you for staying with us at The Majestic Hotel Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Cluster Director of Operations

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とにかく最高でした。朝ごはんが充実していて
2020 年 2 月に 2 泊滞在
TMKLからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 8 日)
Dear valued guest, Thank you for staying with us at The Majestic Hotel Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Cluster Director of Operations

8/10 (良い)

kuei liang

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 4 泊滞在
tmklからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 28 日)
Dear valued guest, Thank you for staying with us at The Majestic Hotel Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Cluster Director of Operations

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
ホテル全体は趣きがあり雰囲気もよく好きなのですが、部屋のトイレの換気口からタバコの臭いがしました。 上の階の方が吸っていたのかな? 立地はあまり良くないですが、歩いて国立モスクに行けたり、目の前はクアラルンプール駅があり、素敵です。 無料のシャトルバスもありますが、ほぼgrabで行動していました。 タバコの臭いも部屋を変えてもらえばOKなので、また泊まりたいです。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
TMKLからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 25 日)
Dear valued guest, Thank you for staying with us at The Majestic Hotel Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Cluster Director of Operations

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また泊まりたい
チェックインの際に、あらかじめリクエストした内容通りの、快適な部屋でした。母も非常に楽しんでいました。 ただし、部屋に初めて入った時、急いで部屋の準備をしたのか、バスローブ、バスタオルがありませんでした。 レストランでの食事も楽しむことができました。 今度は旧館に泊まりたいと思います。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
tmklからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 13 日)
Dear valued guest, Thank you for staying with us at The Majestic Hotel Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Cluster Director of Operations

10/10 (非常に良い)

Torasun、Fukuoka,Japan

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
年末から13泊しましたがスタッフ訓練の行き届いた評判通りの素晴らしいホテルでした。現状でも十分満足ですが、次については各部屋にあれば更に喜ばれるのではと感じました。 ・ホテルのシャトルバス時刻表 ・ナイフ、フォーク等(プラスチック製でも可) ・トイレで数回シャワー室との透明ガラス仕切板に頭をぶつけた。  トイレ側から透明ガラスの位置が分かる表示等の工夫要 ・フェースタオル ・毎日のタオル交換は不要と感じる客も多くいるので(環境優先)、  そうした選択への配慮
2019 年 12 月に 13 泊滞在
TMKLからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 25 日)
Dear Torasun, Thank you for staying with us at The Majestic Hotel Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Cluster Director of Operations

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
心地よい定宿。
クアラルンプールの定宿です。いつもどおりの心地よい距離感。ひとつだけ、中心地からのシャトルバスの時間だけはなんとかしてほしい。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
tmklからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 25 日)
Dear valued guest, Thank you for staying with us at The Majestic Hotel Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Cluster Director of Operations

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
良かった点:インテリアが豪華で写真映えする点 悪かった点:スタッフの対応、愛想、備品が足りないなど
2019 年 12 月に 4 泊滞在
TMKLからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 25 日)
Dear valued guest, Thank you for staying with us at The Majestic Hotel Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Cluster Director of Operations

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
部屋から前泊者と思われる、髪飾りなどがカーペットの脇から出てきた。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
tmklからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 19 日)
Dear valued guest, Thank you for staying with us and for your review of our hotel. We have also taken note of your comments regarding to your stay experience. Please accept my apology. I will personally share this with the team and I will ensure this is not repeated. We certainly look forward to welcoming you back to the hotel again in the near future. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Cluster Director of Operations

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在
TMKLからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 14 日)
Dear valued guest, Thank you for staying with us at The Majestic Hotel Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Cluster Director of Operations

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントに笑顔がなかった
2019 年 11 月に 3 泊滞在
TMKLからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 28 日)
Dear valued guest, Thank you for staying with us at The Majestic Hotel Kuala Lumpur, Autograph Collection. We are happy to learn that you enjoyed the room and our services. We look forward to your return for another exceptional stay in our hotel soon. Thank you. Kind regards, Alvin Khoo, Cluster Director of Operations