ロビー応接スペース

パークロイヤル サービス スイート クアラルンプールの口コミ

5 out of 5

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 2003 件の口コミ中 1129 件が非常に良い" "
評価 8 - 2003 件の口コミ中 686 件が良い" "
評価 6 - 2003 件の口コミ中 129 件が普通" "
評価 4 - 2003 件の口コミ中 36 件が不満" "
評価 2 - 2003 件の口コミ中 23 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Ohkawa、kameido3-38-16-502

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アロー通りから近くて食事に困らなかった他、ホテルの前にバーや地元の人が行くインドレストランがありました。 インドレストランは安くて美味しかったです。
2024 年 4 月に 5 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)
Dear Ohkawa,Thank you for the wonderful review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

10/10 (非常に良い)

TAKESHI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 4 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)
Dear Takeshi,Thank you for the wonderful review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

4/10 (不満)

genki

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 設備とサービス
口コミをみてこちらのホテルを選びました。 大人2人子供3人、5泊させていただきました。 夫が誕生月ということで特典メールが届いていたので、チェックイン時に今回の旅で使えるか聞いたら使えないと。残念でした。 一番困ったのは、滞在中一度も温かいお湯がでなかったことです。 私たちが泊まった窓からの景色はあまりよくなくて、さらに残念に感じました。 マレーシアは環境税もかかるみたいで、ホテルで支払うよういわれました。 勉強不足で知らなかったので、初め戸惑いました。 お部屋の掃除は、毎日してくれます。お皿も洗ってくれて丁寧です。 スタッフさんは、人によりますが優しい方もたくさんいます。 来年は別のホテルになるかな?と思います。
2024 年 4 月に 5 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
Dear Genki,Thank you for your candid feedback and we are sorry to note that your recent stay experience had fallen short of expectations. The hot water switch needs to turn on for hot water usage. It takes 20 minutes for water to be hot. We apologise not to inform upon check in. And the Malaysian Tourism Tax (TTx) is a tax of RM10 per room per night charged on any tourist staying at any accommodation premises within Malaysia, collected by the operator under the Tourism Tax Act 2017 (TTx Act). Also, we will take note the area of attention as highlighted for further improvement. Kind regards Bernard Sebastian

8/10 (良い)

Shuichi

良かった点 : 清潔度
2024 年 4 月に 5 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)
Dear Shuichi,Thank you for the wonderful review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

10/10 (非常に良い)

Yamamoto

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Recommendable, and i will return here for sure. I stayed here for 2 nights. The room was very spacious, well equipped with amenities. I liked the aromatic shampoo and shower gel. There were no USB outlets, thus you need to have your own plugs to charge your devices. Convenient location. 5-7minutes walk to Jalan Alor, 7-10minutes walk to Pavilion mall. You can find a SevenEleven at the ground floor.
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 3 日)
Dear Yamamoto,Thank you for the wonderful review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

10/10 (非常に良い)

Kawakami

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 3 日)
Dear Kawakami,Thank you for the wonderful review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

8/10 (良い)

TETSUYA

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 19 日)
Dear Tetsuya,Thank you for the review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

2/10 (非常に不満)

KAIRA

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ブキビンタンから徒歩10分 アクセスは普通 ホテルのシャワーが初日出なかった。即刻確認すると、8-23時しか出ないという回答を得たが、翌日の夜20時にはお湯が出なかったため、マネージャースタッフに確認すると、タンクの水に制限があるため、1人が入ったら40分空けてほしいとのこと。家族で行くと風呂だけで2、3時間取られる計算なので、家族向けではないと思う。ホテル側は何の補填もしなかった。
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
Dear Kaira,Thank you very much for making time to give us feedback. We’re really sorry for the inconvenience you had. We have addressed this straight away to our staff and escalated it to the management for immediate action; to ensure that this incident is not repeated. Sincerely,Bernard Sebastian

8/10 (良い)

Yoko

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ブキビッタン、アロー通りより歩ける距離で観光には最高の立地です。部屋に2つバスルーム(一つはシャワーのみ)、洗面所、トイレがあり快適でした。
2023 年 11 月に 4 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 30 日)
Dear Yoko,Thank you for the wonderful review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

8/10 (良い)

MIKI

2023 年 10 月に 8 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 20 日)
Dear Miki,Thank you for the wonderful review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

8/10 (良い)

Kei

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 23 日)
Dear Kei,Thank you for the review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

8/10 (良い)

Jun

2023 年 9 月に 4 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 2 日)
Dear Jun,Thank you for the wonderful review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

8/10 (良い)

SAYAKA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回が2回目です。お部屋はとても広くキッチンも付いておりくつろげます。クアラルンプール1の繁華街からも徒歩5分ほどで、毎日に飲みに行けます! 前回もそうでしたがお湯がでなかったです。フロントへ伝えると施設の方が直ぐに来てくれて直りました!
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 9 日)
Dear Sayaka,Thank you for the wonderful review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

6/10 (普通)

Kazuhiko

2023 年 7 月に 5 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 11 日)
Dear Kazuhiko,Thank you for the review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

10/10 (非常に良い)

SHINICHI

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 3 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 11 日)
Dear Shinichi,Thank you for the wonderful review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

10/10 (非常に良い)

HATAKEYAMA、Tsukuba

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
パビリオンにも近くて便利、フロントの対応も良かったです。部屋にはキッチンなども揃っていてくつろげました。
2023 年 6 月に 2 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 6 日)
Dear Hatakeyama,Thank you for the wonderful review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

6/10 (普通)

MAKOTO

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
2023 年 6 月に 5 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 23 日)
Dear Makoto,Thank you for the review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

10/10 (非常に良い)

Susumu

2023 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKA

2023 年 5 月に 3 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 17 日)
Dear Yuka,Thank you for the review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

6/10 (普通)

Koichi

2023 年 5 月に 2 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 6 日)
Dear Koichi,Thank you for the review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

6/10 (普通)

Hirotaka

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
部屋はキレイでした。体重計が置かれていましたが壊れてました。交換をお願いしたら交換してくれました。ベッド脇にコンセントがなかったのでスマホ等の充電に困りました。WiFiのパスワード、プール等の施設情報は部屋にはなくて、フロントに聞かないといけません。朝食は毎日ほぼ同じメニューでした。6:30かららしいですが、6:45位に準備完了になります。ホテル周辺にたくさんレストランがある事、徒歩圏内にショッピングエリアがあることなどは良かったと思います。
2023 年 5 月に 3 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 9 日)
Dear Hirotaka, Thank you for candid review and our apologies for the shortfall in service on this occasion. The opportunities for improvement are well noted. SincerelyBernard Sebastian

10/10 (非常に良い)

Kimiko、outaku

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
3ベッドルームの部屋に泊まりました。 毎日綺麗にお掃除してくれて、高層階にしてくれたおかげで夜景も最高でした。 洗濯機もあり、キッチンもあり 全て満足です。 朝食も毎日少しずつ変化していたので、 飽きる事はありませんでした。 フロントスタッフも素晴らしいし、 ロケーションもとても良い場所で、 目の前と1階にコンビニもあり、 ハッカレストランも徒歩で行けるし、 またここに泊まりたいと思いました。 いい旅の思い出になりました ありがとうございました
2023 年 5 月に 4 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 17 日)
Dear Kimiko,Thank you for the wonderful review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

8/10 (良い)

Akihito、Mont Kiara

ロケーションは最高に良いです。 特に食事には困りません。 お酒飲む方もチャンカットまで徒歩5分くらいなので、満喫できると思います。 施設は老朽化が目立つようになってきました。メンテナンスがあまり良くないため、所々補修をしていてもチグハグ感があったり、明らかに違う色で塗っていたりと、適当さが残ります。 フロントのサービスは最悪です。 笑顔もなければ、全てめんどくさそうですし、テキパキ感も全くありません。むしろセキュリティの方が笑顔があって好感が持てるくらいです。 アメニティは歯ブラシと石鹸、化粧用のコットンくらいです。 タオルすらまともに置いてくれません。 バスタオル以外は気まぐれでのセットになるため、必ず必要なタオルはオーダーが必要でした。 部屋にキッチンもあるし、広いため、快適に過ごすことはできました。
2023 年 4 月に 3 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 3 日)
Dear Akihito,Thank you very much for making time to give us feedback. We’re really sorry for the inconvenience you had. We have addressed this straight away to our staff and escalated it to the management for immediate action; to ensure that this incident is not repeated. Hoping to see you soon!Sincerely,Bernard Sebastian

10/10 (非常に良い)

Yuichi

2023 年 4 月に 3 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 27 日)
Dear Yuichi,Thank you for the wonderful review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

8/10 (良い)

toru

家族旅行
良かった点 : 清潔度
楽しいひと時を過ごせました。良かったです。
2023 年 3 月に 6 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 6 日)
Dear Toru,Thank you for the wonderful review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

10/10 (非常に良い)

MASAKI

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
1番広い部屋に泊まりました。少し壁が薄いようで隣の部屋に近い壁からお隣さんの音楽が聞こえてきた以外はとても快適でした。フロントの方やルームクリーニングの女性の対応がとても素晴らしかったです。
2023 年 3 月に 3 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 29 日)
Dear Masaki,Thank you for the review and we are sorry for inconvenienced. We look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

10/10 (非常に良い)

SHUHEI

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 4 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 22 日)
Dear Shuhei,Thank you for the review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

2/10 (非常に不満)

kei

2023 年 3 月に 3 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 11 日)
Dear Kei, Thank you for candid review and our apologies for the shortfall in service on this occasion. SincerelyBernard

8/10 (良い)

RYOHEI

2023 年 2 月に 14 泊滞在
Bernard Sebastian, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 21 日)
Dear Ryohei,Thank you for the review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

8/10 (良い)

kuniaki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
隣のワンレジデンスとの共用の、サウナが実に快適です
2023 年 1 月に 21 泊滞在
Bernard Sebastianからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 9 日)
Dear Kuniaki,Thank you for the wonderful review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

8/10 (良い)

MAKOTO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が広くても、居心地はとてもかったです。キッチンと家電、その他キッチン道具等が揃えてあったので、自炊できます。
2023 年 1 月に 4 泊滞在
Bernard Sebastianからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 7 日)
Dear Makoto,Thank you for the review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

6/10 (普通)

Tamio、Tokaishi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
テレビが最終日まで見れなかった。ニュースもインターネットで確認できたので、支障は無かったがお正月恒例の箱根駅伝中継くらいは見たかった。今回は3人で2部屋9泊した。個人的には5回目の滞在となる。それだけ、満足しているということだ。交通、ショッピング、食事全てで便利である点は高評価。朝食は代わり映えしない。
Bernard Sebastianからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 11 日)
Dear Tamio,Thank you for your candid feedback and we are sorry to note that your recent stay experience had fallen short of expectations. We do note the area of attention as highlighted for further improvement. Kind regards Bernard

10/10 (非常に良い)

HIROMI、setagaya

10/10 (非常に良い)

SAYAKA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワーのお湯が出なかったが、フロントへ伝えるとすぐに対応頂きました。チェックイン前にもかかわらず快くスーツケースを預かってくれました。部屋が本当に広くてとても快適。繁華街からも徒歩5分と近く遅くまで飲み歩けます
Bernard Sebastianからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 5 日)
Dear Sayaka,Thank you for the review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

6/10 (普通)

RYOHEI

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
夜中の雨音やチャンカットの騒音が気になる。
Bernard Sebastianからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 10 日)
Dear RYOHEI,Thank you for your feedback and we are sorry to note that your recent stay experience had fallen short of expectations. We do note the area of attention as highlighted for further improvement. Kind regards Bernard Sebastian

10/10 (非常に良い)

NAOAKI

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
場所は繁華街(ブキビンタン)に近くて大変便利です。
2022 年 10 月に 2 泊滞在
Bernard Sebastianからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 27 日)
Dear Naoaki,Thank you for the wonderful review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian

10/10 (非常に良い)

Takeshi

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
kl市内を観光するには、とても良いと思います。夜遅くまで賑わっている所から少し離れており、部屋の中ではとても静かです。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
Bernard Sebastianからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 12 日)
Dear Takeshi,Thank you for the review and we look forward to welcoming you back very soon.Sincerely,Bernard Sebastian

6/10 (普通)

Tamio、Tokaishi

かみそり、小タオル等標準的に装備した方が良い。
2022 年 9 月に 7 泊滞在
Bernard Sebastianからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 11 日)
Dear Tamio,Thank you for your feedback and we are sorry to note that your recent stay experience had fallen short of expectations. We do note the area of attention as highlighted for further improvement. Kind regards Bernard Sebastian

10/10 (非常に良い)

MIYUKI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地条件がとても良く部屋も広く快適でした。
2022 年 9 月に 2 泊滞在
Bernard Sebastianからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 21 日)
Dear Miyuki,Thank you for the wonderful review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely,Bernard Sebastian,

2/10 (非常に不満)

MITSURU

出張
良かった点 : 清潔度
親切なスタッフで良かったです。
2022 年 8 月に 3 泊滞在
Bernard Sebastianからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 8 日)
Dear MITSURU,Thank you for the review and we look forward to welcoming you back very soon.Sincerely,Bernard Sebastian

4/10 (不満)

Hideki

気になった点 : 清潔度
2022 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

chihaya

2022 年 8 月に 3 泊滞在
Bernard Sebastianからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 24 日)
Dear Chihaya,Thank you for the review and we look forward to welcoming you back very soon.Sincerely,Bernard Sebastian

10/10 (非常に良い)

Kyosuke

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Yosuke

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
ジャランアローにも近く、バーが隣接しています。飲食には困らないエリアに位置しています。
2022 年 6 月に 4 泊滞在
Bernard Sebastianからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 5 日)
Dear Yosuke, Thank you for the review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely, Bernard Sebastian

10/10 (非常に良い)

Tetsuya

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Masakazu

2022 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Excellent experience
Great hospitality - one of the laundry machine (dryer) was broken but the hotel staff kindly helped me do laundry in time. Excellent communication and experience. Would recommend for any type of travelers.
2022 年 4 月に 4 泊滞在
Bernard Sebastianからの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 29 日)
Dear Valued Guests, Thank you for the review and we look forward to welcoming you back very soon. Sincerely, Bernard Sebastian

4/10 (不満)

EIJI

2021 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Taichi

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
check-inが部屋の清掃が完了しておらず16:30となったがそれ以外のサービスは良いと感じた。
2021 年 9 月に 1 泊滞在
Bernard Sebastianからの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 23 日)
Dear Taichi, Thank you for candid review and our apologies for the shortfall in service on this occasion. Looking forward to welcoming you back very soon. Sincerely Bernard

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋も広くてよかったです。
2021 年 4 月に 21 泊滞在
peysiからの返信 (投稿日 : 2021 年 5 月 11 日)
Dear Valued Guest, We valued your support toward PARKROYAL Serviced Suite Kuala Lumpur and we strive to ensure that our guests to have memorable stay experience with us. Thank you. Regards, Reservation