4/10 (不満)SHOJI2024 年 2 月 20 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備デポジットと観光税が現金のみ・VISAが使用できない。 現金支払い時に、レシートを渡さない。SHOJI2024 年 2 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)ごま、日本小さなお子様連れの家族旅行2019 年 8 月 14 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備洗面所が汚れたままで、部屋を変更してもらいました。スタッフには快く対応してもらいましたが、タオル交換の不備、ケトルの故障、テレビは見れずで、少し居心地は良くありませんでした。朝食は値段相応でした。ごま2019 年 8 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)パクチー、愛知県名古屋市2018 年 9 月 16 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度立地以外最悪ドライアーが無く貸してもらったが壊れていた。 水の補充もされていないし、バスタオルもこちらから言わないと補充されてなく最悪。パクチー2018 年 9 月に 2 泊滞在1
6/10 (普通)TSUYOSHI2018 年 5 月 15 日気になった点 : 清潔度、客室の快適度感想2泊しました。コスパはいいので、あまり言えませんが、シャワールームの水が抜けず詰まり溢れそうになり、フロントにも伝えても、改善されず。冷蔵庫もなく(たまたま、故障か何かで、取り外されていたのでしょうが…)セキュリティボックスもないので、設備的にはどうか? 寝るだけでしたら十分ですがTSUYOSHI2018 年 5 月に 2 泊滞在1
2/10 (非常に不満)a2018 年 2 月 19 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度値段相当。スタッフ対応かなり悪い。いろいろなものが壊れてる。汚い。 ここはやめたほうがいい。 二度と泊まらない。a2018 年 2 月に 1 泊滞在1
4/10 (不満)Seiji、Bangladesh2017 年 9 月 4 日気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度チェックアウト時のデポジット返金に注意が必要です。チェックインの時に3日間の滞在の保証金として300リンギット預けましたが、チェックアウト時の返金提示額は28リンギットでした。 どういう事か尋ねると返答はなく無言でPCを打ち始めた後に奥の部屋に行き、しばらくして戻って来ると確認書にサインしろと言われ300リンギットは戻りましたが、返金後も無言なので手続きは全て終わったのか尋ねると「終わったから帰って良い」との事…。 英語が苦手でもおかしいと思ったら確認した方が良いです。独特なアクセントの英語なので聞き取りづらいですが、聞き直せば理解はできます。Seiji2017 年 8 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)ヤス、japan2016 年 3 月 21 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度値段はいいが…ドライヤーがなかった。 それはいいとしても、ネットが終日使えなかった。いつ復旧するのかもわからないと言われた。 エレベーターに汚物があって不快だった。 もう使いたくない。ヤス0
6/10 (普通)しろ、東京都2015 年 9 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備街から近くてリーズナブル想像よりは全然よかったです。 スタッフは丁寧で、英語も全く問題ありません。 屋台街のアロー通りもすぐ近くで食事に困ることありませんが、アロー通りは観光客向けプライスです。 部屋もきれいですし、安ホテルにありがちなシャワーとトイレが一緒ということなくちゃんとガラスで仕切られています。 しろ2