8/10 (良い)NAOKI2023 年 1 月 9 日良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備海外生活慣れてる方の1人での宿泊は問題なし 下町のイメージがあるが、コンビニ等の店も近くにありセントラル駅からの利便性も申し分ありませんNAOKI0
6/10 (普通)YUDAI、東京グループ旅行2020 年 3 月 8 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備駅から近くて、どこへ行くにも快適だったと思います。 しかしながら、部屋は写真と違いまったくきれいではなく、ベッドで寝たらかゆくなりました。おそらくダニがいるのでしょう。 床には小さなゴギブリのような虫などがたまにいて不快でした。YUDAI2020 年 3 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2020 年 1 月 21 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度窓なしエクスプレスルームに要注意部屋タイプが、予約時の表記はスーペリア、予約確認メールが届いたら窓なしエクスプレスルームと書いてありました。詐欺みたい。 2泊もするのに窓なしの狭い部屋は嫌だ!と思ったけれどキャンセル不可だったので仕方なくそのままに。 フロントの青年は、エクスプレスルームの客だと分かったとたん態度が横柄に。 エレベーターの場所も顎で指すだけ。 部屋は冷蔵庫も歯ブラシもなく、ポットはかなり旧式、洗面台は水漏れし、トイレットペーパーはなくなっても補充してくれませんでした。紙の補充を頼んでおいたら、黙って部屋の入口に置いていきました。ヨレヨレで変形していて、いつも泊まっていた部屋のトイレットペーパーとは質が違って見えました。 Lower Classの客になるって、こういうことなのね…と学習しました。 今まで定宿にしていて、場所も料金も気に入っていましたが、今回は大失敗。 フロントスタッフも、以前はすばらしかったけれど、だんだん有能な人が抜けていき、今はがっかりすることが多いです。 朝食もだんだん質が落ちてきたかな。 スーペリアルームなんて名称に騙されたのが返す返すも悔やまれます。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 10 月 27 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Wi-Fiはすごく早くとても快適でした。部屋は薄暗く、お風呂場も少し汚かったのでホテルライフを気にされない場合はとても良いと思います。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)SA家族旅行2019 年 10 月 12 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備デラックスルームを予約したのに窓がないカビ臭い部屋に通され、説明して部屋を変わりました。 現地でTAXを払わされた。部屋は写真とは全く古く汚い。タオルは黒く汚れていて部屋全体が不衛生 フロントは無愛想でオススメ出来ない。SA2019 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Hide、バンコク2019 年 10 月 4 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 設備とサービスアメニティが最低限なのは覚悟の上ですが、ティシュペーパーが無いのには困りました。トイレットペーパーで代用はしましたが。他、部屋が少々暗い以外は清潔で問題ありません。冷蔵庫の扉が壊れかけていましたが、ガンガン冷えててオッケーでした。Hide2019 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)chubu、Japan2019 年 9 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備シャワーの温度が低かったのが残念です。chubu2019 年 9 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2019 年 7 月 31 日良かった点 : 設備とサービス気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス掃除が不十分等はありますが、値段が値段なので多少は仕方ないと思います、 ただ、受付スタッフの中に対応があまり良くない人もいて残念。こちらがマレー語を分からないと思って、目の前で堂々と少々嫌な事を言われました。が、これも値段が値段だけに仕方ないのかもしれません。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 5 泊滞在2
2/10 (非常に不満)S、Thailand出張2019 年 5 月 4 日気になった点 : 清潔度汚い 部屋が冷たい感じで落ち付かない。 金額相応?とは思えない。S2019 年 5 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 5 月 2 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備お部屋の掃除がされていないと思います。ベットメイクだけはしてありますが、他は誇りだらけで、全く拭き掃除は出来ていないと思います。シャワールームに小さいゴキブリがいました。 2泊予約しましたが、1泊は現地でキャンセルしました。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 4 月 23 日気になった点 : 施設のコンディションと設備部屋の中が暗すぎる。デスク、ドレッサーに照明がなく大変使いづらい。TVに衛星放送がない。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 4 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Seikoh2019 年 4 月 13 日気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度コンセントは3穴、アダプター必要?電気のコンセントが日本と違い、マレーシアは3穴なのでこのホテルでは、スマホなど充電できませんでした。ホテルの受け付けに言ったら、ハウスキーピングに電話しろと、愛想のない聴いてはいけない?感じでしたので、空港まで我慢しました。Seikoh2019 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)traveler2019 年 3 月 29 日良かった点 : 清潔度価格相応。合わせて3回宿泊したが、だいたい2000から3000円台で泊まれた。手頃なビジネスホテルという感じ。駅から近くて、モノレールの駅は手が届きそうな近さ。交通の至便さや価格を考えれば、利用価値大。卒業旅行ぽい女子学生らも泊まっていた。セントラル駅ともホテルの近くまで通路で繋がっているが、深夜早朝の出発、到着は注意。通路が閉鎖されるので、アクセスが複雑になり、大回りが必要。急いでいると焦る。traveler2019 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 3 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備デポジットがとられることをししらなかったから、いきなりお金を請求されてとまどった。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Takeshi2019 年 2 月 18 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス190213Front staffs were talking each other while a guest was checking in, and gave me a wrong card-key. No bath tub, clean bed, break fast starts 7 am. Takeshi2019 年 2 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 2 月 13 日気になった点 : スタッフとサービススーペリアのクイーンベッドのはずか、ツインルームに変更。スーペリアかどうかもわかりません。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 1 泊滞在0