ハミルトン ホテル カジャン

3.0つ星宿泊施設

Hamilton Hotel Kajang

駐車場 (無料)付きのカジャンのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中7.0
良い

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

グランド ダブルまたはツインルーム クイーンベッド 2 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
高級寝具
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 30 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台

ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
高級寝具
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 19 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ダブルルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
高級寝具
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 19 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ダブルルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
高級寝具
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 17 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア シングルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
高級寝具
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 13 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
43000, Selangor, Kajang, 12133 Jalan KP 1/1

周辺情報

  • プラザ メトロ カジャン - 車で 4 分 - 3.8 km
  • トゥンク アブドゥル ラーマン大学 - スンガイ ロン キャンパス - 車で 10 分 - 12.1 km
  • ノッティンガム大学マレーシア キャンパス - 車で 10 分 - 10.6 km
  • IOI シティ モール - 車で 11 分 - 14.0 km
  • ブキット ジャリル国立競技場 - 車で 19 分 - 23.0 km

交通案内

  • KTM コミューター カジャン駅から車で 11 分
  • カジャン2駅から車で 7 分
  • クアラ ルンプール国際空港 (KUL) から車で 46 分

レストラン

  • ‪友缘茶餐室 Restaurant Yew Yuan - ‬徒歩 1 分
  • ‪Restaurant Fly Dragon Seafood - ‬徒歩 1 分
  • ‪Restoran Rest'1 - ‬徒歩 2 分
  • ‪Tai Ho Jiak 台好甲 - ‬徒歩 2 分
  • ‪Restaurant Selera Yusof - ‬徒歩 3 分

この施設について

ハミルトン ホテル カジャン

宿泊施設の特長
ハミルトン ホテル カジャンに宿泊すると、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ビジネスセンター、スナックバー / デリを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、荷物保管サービス
  • 24 時間対応フロントデスク、自動販売機、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
全 53 室の客室で、高級寝具や冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 32 インチ 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • ベビーベッド (無料)、電気ポット、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • スナックバー / デリ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 点字表記

その他

  • バンケット ホール

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 以降
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 現金デポジット : 1 滞在につき 50.0 MYR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Hamilton Kajang
Hamilton Hotel Kajang Hotel
Hamilton Hotel Kajang Kajang
Hamilton Hotel Kajang Hotel Kajang

よくあるご質問

ハミルトン ホテル カジャンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ハミルトン ホテル カジャンの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ハミルトン ホテル カジャンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 正午 です。

ハミルトン ホテル カジャンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ハミルトン ホテル カジャンはどこにありますか ?

カジャンにあるこのホテルは、メトロ ポイント コンプレックスから 3 km、プラザ メトロ カジャンから 3.6 km です。バンギ ゴルフクラブおよびリンチンATVアドベンチャーパークも 10 km 圏内です。

口コミ

ハミルトン ホテル カジャンの口コミ

7.0

良い

10

清潔度

10

設備とサービス

7.0

スタッフとサービス

8.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 2 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 2 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 2 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 2 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 2 件の口コミ中 0 件が非常に不満

口コミ

4/10 (不満)

Yuko

気になった点 : スタッフとサービス

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 1 泊滞在