"建物すぐ脇の小径を使うと、日差しを避けて駅に近づけます^ ^"
"駅に近く便利 スタッフも親切だった EXPRESSという割には普通のドーミーインと変わらず施設的にもよかった 機会があればまた宿泊したい"