"海外の方の利用が多いようです。"
"Gym is also good"
"朝食が豪華でした"
"まあまあの食事内容だった。"
"ホテル周りの客引きが面倒くさい"
"綺麗。便利。不満なし。大浴場とサウナがあればなお最高。"
"よか"
"チェックイン前後の手荷物ロッカーが非常に便利でした。 ウェルカムラウンジもほぼ満足しましたが冷蔵庫の欠品が目立ちました。 朝食ビュッフェは品数豊富で大満足です!"