4/10 (不満)ヒロ、nagoya2018 年 2 月 18 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度博物館に近いロケーション外国人旅行者にとって大切なパスポートを預かると言われて、5分程で返すと言われたにもかかわらず、2時間たっても返してくれず、痺れを切らして、こちらから取りに行ったら、言い訳ばかりで、話にならない。部屋に入ってシャワーを浴びようとしたら、お湯どころか、水も出なくて、フロントに電話して修理してもらいました。たまたま、自分のフライトが夜中出発で、自分の体調が良くなかったから寝過ぎるといけないので、waikupcall をpm10時してくれるように頼んだら、夕方からくる従業員に言うように言われた?ヒロ2018 年 2 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2017 年 3 月 27 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度便利なホテルSudder Streetにあるホテルなので、移動などは便利。 近くのメトロPark St.まで歩いていけます。 他のホテルより比較的清潔と聞きましたが、他を見ていないのでわかりません。 部屋にセキュリティボックスがちゃんとついていたので、助かりました。宿泊されたお客様0
2/10 (非常に不満)むささび、Yokohama2015 年 10 月 1 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備うそをつくのはやめろ9月21日の朝2時着のレイトチェックインの要望を事前に出していました。2時10分頃に着いたら門が施錠されていて入れませんでした。 プリペイドのタクシードライバーと共に何回もベルを鳴らしたり門を叩いたりしましたが、何も応答がありませんでした。 ドライバーとわたしが二人ともエクスペディアに記されていた電話番号に電話をしてみましたが、誤った番号なのか、応答がありませんでした。 ホテルの敷地のはす向かいに警察の詰所のようなものがあり、二人警官がいましたので「電話番号を知らないか」と聞いてみましたが、「知らない」とのことで、拉致があきませんでした。 ドライバーから「新しいゲストハウスを探したら」とのアドバイスをもらいましたが、無視して、一緒にベルを押したり彼が現地語で叫んでくれました。 そうこうしているうちに、交代なのか新たに二人の警官がきましたので、彼らにも助けを求めて、騒いでいたら、やっと従業員が出てきて門を開けました。 その間、15分ほどでした。わたしは、ドライバーにチップとして、200ルピー差し上げました。 わたしがエクスペディアさんに抗議したところ、マネージャーに事実確認の電話をしていただきました。 その回答が、「レイトチェックイン2時と記載があった為その時間にホテルのスタッフがご到着を気にしていたが、一向に到着しなかった」でした。 彼は嘘をついています。事実はわたしが書いた通りです。タクシードライバーや警官の証言、ホテルのチェックイン記録など証拠もあります。 わたしがエクスペディアさんのアンケートで悪い評価をつけたところ、フロントから電話があり、マネージャーが部屋にやってきました。わたしが事実を伝えてクレームしましたら彼は事実を認めて謝罪し、わたしがドライバーに払った200ルピーをくれました。彼はこれで解決か(resolved)?と聞いてきましたが、わたしは解決していないと返答しています。 むささび3
6/10 (普通)Dorteグループ旅行2019 年 11 月 2 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳Første morgen så vi ud i køkkenet inden morgenmad. Det var ubeskrivelig uhygiejnisk så vi valgte at købe morgenmad et andet sted skønt vi ellers havde fri morgenmad. Dorte2019 年 10 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Francisco2019 年 8 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Francisco2019 年 8 月に 4 泊滞在0