"平日だったこともあってか、ラウンジも温泉も朝食ビュッフェも混雑することなくゆっくりできて、とても快適でした!"
"朝食がバイキングの所が多いのですが、定食でいろいろな魚が選ばれるので良かったです。"
"色々と揃っており、部屋も広くてとても良いです!2人では充分過ぎましたが、広くて好きなことができてよかったです!スタッフの方もとても親切です!街中まで20分ほど歩きますが、夏の時期は風情を感じられるので良いと思います!星空めっちゃ綺麗!周りにはお店ないので、お酒とかは先に買っといた方がいいです!"
"駐車場の場所なども丁寧に教えてくださいました。ちょっと建物が古いけど、泊まるだけなら街中だし十分満足です。ありがとうございました。"
"4人での旅行だったので3人部屋に簡易マットレスの4人部屋に宿泊しました。ベッドの他に円卓があり、相当なゆったりスペースで、部屋でも4人でのんびり過ごせました。大浴場もう気持ちよく、露天風呂とサウナもありました。朝食ビュッフェをいただきましたが、とっても美味しかったです。"