8/10 (良い)satoshi家族旅行2022 年 1 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービススタッフのみ最高スタッフの接客は全員最高。チェックアウトが11時なのに朝風呂が9時退出なのが残念。 和室のサッシ際は隙間風が冷たくて困った。 エアコンの室外機が詰まっていてエアコンの効きが悪い。イルミネーションの半分ほどはホテルから観られるので、宿泊者の入場料は少しは割り引いて欲しい。satoshi2022 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 11 月 4 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Chiyoko2021 年 10 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備久しぶりの温泉でカラダが楽になった。Chiyoko2021 年 10 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Sachikoグループ旅行2020 年 11 月 14 日気になった点 : スタッフとサービスコロナ禍とはいえ 閉鎖してるレストランが多く夕食の予約をしていなくてフロントで案内のレストランも四時ホテル以外で夕食がとれませんそれなら夕食セットの宿泊にしてくれないと 結局スーパーマーケットまでかいに行きました レストラン閉鎖の情報もなかったですSachiko2020 年 11 月に 1 泊滞在0