Ab-ı ハヤット サーマル ホテル

フルサービス スパ、朝食 (無料)付きのキズィルジャハマムのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

Ab-ı ハヤット サーマル ホテルの写真ギャラリー

ロビー応接スペース
天然プール
スタンダード ツインルーム 1 ベッドルーム | ミニバー (無料)、デスク、WiFi (無料)
レストラン
内装
口コミ
6.0

人気の設備とサービス

  • スパスパスパ
  • 朝食付き朝食付き朝食付き
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)

周辺ガイド

地図
06890, Kizilcahamam, Yenice Mah Kazim Karabekir Cad., No 30 Kizilcahamam
  • 人気の観光スポットキジルカーマン ステート ホスピタル徒歩 10 分
  • 人気の観光スポットソグクス国立公園徒歩 13 分
  • 人気の観光スポットソグクス ナショナル パーク徒歩 14 分
  • 空港アンカラ (ESB-エセンボア空港)車で 72 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スタンダード ダブルルーム 1 ベッドルーム

10/10 非常に素晴らしい

おすすめポイント

ミニバー (アイテム無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
衛星放送テレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 3 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

ミニバー (アイテム無料)
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
衛星放送テレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スイート 1 ベッドルーム ジェットバス

おすすめポイント

ミニバー (アイテム無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ジェットバス
ヘアドライヤー
衛星放送テレビ
デスク
  • 3.3 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルソファーベッド 2 台

スタンダード ツインルーム 1 ベッドルーム

10/10 非常に素晴らしい

おすすめポイント

ミニバー (アイテム無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
衛星放送テレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 2 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

シングルルーム 禁煙

おすすめポイント

ミニバー (アイテム無料)
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
衛星放送テレビ
デスク
毎日の客室清掃
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

キズィルジャハマム

Ab-ı ハヤット サーマル ホテルはキズィルジャハマムにあります。ソグクス国立公園やソグクス ナショナル パークでは、地域の自然美を堪能しましょう。

周辺情報

  • キジルカーマン スタジアム - 徒歩 9 分
  • キジルカーマン ステート ホスピタル - 徒歩 10 分
  • ソグクス国立公園 - 徒歩 13 分
  • ソグクス ナショナル パーク - 徒歩 14 分
  • アバシ フェアリー チムニーズ - 車で 22 分

交通案内

  • エセンボア空港 (ESB) から車で 73 分

レストラン

  • Kayı Cafe & Restorant - 徒歩 1 分
  • Köfteci Yaşar Usta - Kızılcahamam - 徒歩 3 分
  • Oscar Pastanesi - 徒歩 3 分
  • Tok Doyuran Restaurant - 徒歩 2 分
  • Taş Konak Sultan Sofrasi - 徒歩 5 分

この施設について

Ab-ı ハヤット サーマル ホテル

宿泊施設の特長
Ab-ı ハヤット サーマル ホテルでは、フル ブレックファスト (無料)、ルーフトップテラス、フルサービス スパを利用できます。サウナやトルコ風呂 / ハマムがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。宿泊者は、ホットタブ、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 会議室、セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス
  • エレベーター、24 時間対応フロントデスク、全館禁煙
客室の特長
全 93 室の客室で、24 時間対応のルームサービスやミニバー (無料)をはじめ、WiFi (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のフルブレックファストの提供あり (毎日、8:00 ~ 10:00)

現地ツアー

  • フルサービス スパ

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室

屋外

  • 屋上テラス

フルサービス スパ

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • スパ用浴槽
  • ハマム (トルコ式スチームバス)

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • 無料のミニバー (補充済み、無料)

その他

  • デスク

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
レイトチェックイン可 (空室状況による)

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設のスパエリア (温泉プール、サウナ、トルコバス) へのアクセスは予約制です。1 室につき 1 時間までとさせていただきます。

改装と休業

次の施設 / 設備は、毎年特定の季節にクローズとなります。期間は 9 月 16 日から 6 月 30 日までです。
  • スパ
  • プール

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

スパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Ab-ı Hayat Thermal Hotel Kizilcahamam
Ab-ı Hayat Thermal Kizilcahamam
Ab-ı Hayat Thermal
Abı Hayat Thermal Kizilcahama
Ab ı Hayat Thermal Hotel
Ab-ı Hayat Thermal Hotel Hotel
Ab-ı Hayat Thermal Hotel Kizilcahamam
Ab-ı Hayat Thermal Hotel Hotel Kizilcahamam

よくあるご質問

Ab-ı ハヤット サーマル ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

Ab-ı ハヤット サーマル ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

Ab-ı ハヤット サーマル ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

Ab-ı ハヤット サーマル ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

Ab-ı ハヤット サーマル ホテルはどこにありますか ?

キズィルジャハマムにあるこのスパ付きホテルは、キジルカーマン スタジアム、キジルカーマン ステート ホスピタル、ソグクス国立公園から徒歩 15 分圏内です。ソグクス ナショナル パークまで 1.2 km です。

Ab-ı Hayat Thermal Hotelの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 14 件の口コミ中 3 件が非常に良い" "
評価 8 - 14 件の口コミ中 2 件が良い" "
評価 6 - 14 件の口コミ中 3 件が普通" "
評価 4 - 14 件の口コミ中 4 件が不満" "
評価 2 - 14 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

5.2/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

5.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Güzel ve Keyifli Bir Tatil
Temizlik Gayet Güzel, Personelin Yardım Sever ve ilgili olması
2020 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
The room was spacious and OK. Breakfast was nothing special and the spa area was old and ugly.
2020 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Tuvalet ve duş çok pisti; çok çok acil gerekmedikçe kullanmadık. Yoldan gürültü geliyordu; rahat uyuyamadım. Kahvaltı çok kalitesizdi. Çevreye göre ucuz ama yine de verilen parayı kesinlikle hak etmiyor. Sonuçta zorunda kalmazsanız gitmeyin, ben çıkmak için can attım..
2020 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Mustafa

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Temizlik zayıf termal adına hijen sıfır. Girişte hiç ilgilenmeyen reception. Yemekler ve çalışanları iyi.
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HAKAN

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Güzel bir aile oteli
Ailecek çok memnun kaldık. Hizmetleri güzel teşekkür ederiz.
2019 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

meral

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2019 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Volkan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
rezalet
herseyi cok eskide kalmis yenilenmesi gereken bir otel tuvalet ve banyolar rezullik otesi bidaha kesinlikle gitmem tavsiyede etmem.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Otele giriş yaptığımızda toz alınmadığını fark ettik. Tüm odanın tozunu ıslak mendille kendimiz aldık. Küçük çocuğumuz olduğu için oda servisi çağırarak onu da perişan etmek istemedik. Normal olarak temizliğin müşteri gelmeden önce yapılmış olması gerekmiyor mu?
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ilhan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alper

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Berbat bir otel
Hayatımda gördüğüm en berbat otel !!! Arkadaşlar gitmeden önce lütfen yorumları okuyun ve ona göre karar verin 5 yıldız veren ve iyi yorum yapanlar büyük ihtimalle otel sahibinin tanıdığı veya silah zoruyla yapmışlar bence ... gelelim şu saçma otelin berbat ötesi özelliklerine; 1-Otel çok eski gerekli restorasyon çalışmaları yapılmamış odalar nemli ve soğuk ayrıca kokuyor... 2-Odalarda doğru dürüst priz yok. WiFi var ama asla internete girmiyor. Tv kanalları sadece 8 tane. Temizlik ve hijyen denen bir şey yok. Klozetleri sıkıntılı. 3-Süit odada kalmamıza rağmen yaşadık bu rezillikleri ve sorunları resepsiyona iletmemize rağmen ilgilenen olmuyor temizlik istiyoruz yapılmıyor hatta bazen telefonları bile açmıyorlar. 4-Çıkış yapacağımız gün Sabah erken yola çıkacağımızı söylediğimiz halde aracımıza otoparktan hazır hale getirmeyip anahtarı sabah bize verip üstelik bekleterek arabayı nereye bıraktıklarını dahi söylemeden sabahın altısında kendi arabamızı aradık!!! 5- Son olarak eğer yapamıyorsanız yapmayın kardeşim kimseyi parasıyla rezil etmeye hakkınız yok turizm ve otelcilik ilgi alaka isteyen ve insan memnuniyetine dayanan bir sektördür. O kadar parayı hak ettiğinizi düşünüyorsanız yanılıyorsunuz ben hakkımı da paramı da helal etmiyorum!!! O derece sinirli ve olumsuz ayrılmama sebebiyet verdiniz çünkü...
2018 年 12 月に 2 泊滞在