"ロケーション、施設、対応すべて良かったです。"
"受付で、とても親切に対応して貰い、気持ち良くチェックイン出来ました。 朝食は、カレーや朝ラーもあり、美味しかったです😊"
"スタッフの対応も良かったし、部屋もキレイでしたし満足でした"
"値段相応良きホテル"