4/10 (不満)Hiroya2023 年 9 月 26 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備昔は地域の人に愛されたそれなりに格式あるホテルだったのだろうと思う。周囲に洗練されたビジネスホテルが増え、客が減っても、かつての栄光にすがって何も改善せず、そうこうするうちに改善のための資金もなくなった。あとはゆっくり死を待つだけという印象。建物が古くても寝具を立派なものにするとか、テレビを大型にするとかドライヤーをよいものにするとか工夫の余地はあると思うが…あきらめているのでしょうね。部屋から川が見えると書かれていたが反対側の部屋から見えるのは巨大なマルハンでした。Hiroya2023 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)秀子2023 年 8 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備洗面台のお水が出るのにタイムラグがあって不便でした。 秀子2023 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2023 年 7 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 7 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)????2023 年 7 月 13 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備 風呂に前の人の髪の毛が落ちていた。車がないと不便、館内で夕食がとれない、コロナ禍の為、営業していないとのこと、駐車場は、7〜8割うまっていたがやりかた次第で入るのではないか?????2023 年 7 月に 1 泊滞在0