スリ カンディ イン

2.0つ星宿泊施設

Sri Kandi Inn

ジンバラン ビーチ の近くの立地で、屋外プールとビーチを満喫

日付を選択して料金を確認

スリ カンディ インの写真ギャラリー

ビーチ
スタンダード ルーム | テラス / パティオ
屋外プール、サンラウンジャー
施設の正面 (日没後)
スタンダード ルーム | デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • プール
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房
現在の料金は ¥1,989 です
合計 ¥2,468
税およびサービス料込み
8 月 28 日 ~ 8 月 29 日

客室のオプション

スタンダード ルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
冷房
LED テレビ
ソファーベッド
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
  • 35.0 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80361, Bali, Kedonganan, Jl. Pengeracikan Gang I, Gusti NgurahJelantik No.4

周辺情報

  • ジンバラン ビーチ - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • クタ ビーチ - 車で 8 分 - 7.9 km
  • ウォーターボム バリ - 車で 8 分 - 7.9 km
  • ビーチウォーク ショッピング センター - 車で 9 分 - 8.9 km
  • レギャン ビーチ - 車で 10 分 - 9.9 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS) から車で 11 分

レストラン

  • ‪Babi Guling Karya Rebo - ‬徒歩 11 分
  • ‪Ganesha Pudak Cafe - ‬徒歩 6 分
  • ‪Blue Ocean Seafood - ‬徒歩 7 分
  • ‪Sunshine88 Seafood - ‬徒歩 6 分
  • ‪The Cuisine - ‬徒歩 4 分

この施設について

スリ カンディ イン

ジンバラン ビーチの近くにあるイン
スリ カンディ インでは、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。室内 WiFi (無料)、レストランを全宿泊者が利用できます。
このインのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食 (有料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • 24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス、コンシェルジュ サービス
Room features
All guestrooms at Sri Kandi Inn boast thoughtful touches such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and free bottled water.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • バルコニーまたはパティオ、ワードローブ / クローゼット、電気ポット

対応言語

英語、インドネシア語、ロシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 有料の朝食あり : 1 名あたり 50,000 IDR
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ソファーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • ピクニックエリア
  • プールラウンジャー
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 2 フロア
  • 2014 年建築

客室の設備

ベッドルーム

  • ソファーベッド
  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食料金 (概算) : 1 名あたり 50000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Srikandi Inn Gamma Hospitality Kedonganan
Srikandi Inn Gamma Hospitality
Srikandi Gamma Hospitality Kedonganan
Srikandi Gamma Hospitality
Sri Kandi Inn Kedonganan
Sri Kandi
Sri Kandi Inn Inn
Sri Kandi Inn Kedonganan
Sri Kandi Inn Inn Kedonganan

よくあるご質問

スリ カンディ インにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

スリ カンディ インの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 31 日 現在、2025 年 8 月 28 日 に大人 2 名でスリ カンディ インに 1 泊した場合の最低料金は ¥1,989 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

スリ カンディ インはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

スリ カンディ インの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

スリ カンディ インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

スリ カンディ インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

スリ カンディ インはどこにありますか ?

ジンバラン湾に位置するこのビーチ沿いのインは、ジンバラン ビーチおよびジンバラン マーケットから 2 km 圏内です。イタリア名誉領事館およびサマスタ ライフスタイル ビレッジも 5 km 圏内です。

Sri Kandi Innの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 32 件の口コミ中 3 件が非常に良い
評価 8 - 32 件の口コミ中 7 件が良い
評価 6 - 32 件の口コミ中 11 件が普通
評価 4 - 32 件の口コミ中 8 件が不満
評価 2 - 32 件の口コミ中 3 件が非常に不満

5.6/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

5.0/10

設備とサービス

5.4/10

施設のコンディションと設備

5.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
シャワー室やトイレなど水回り系が不衛生な感じですが、値段も安いので文句は言えないかな。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
熱いバリ島で冷蔵庫がないのは死活問題だと思う
2019 年 4 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Aaron

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
A bit run down.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Sasa、Cairns

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Far from shops only a few very small shops nearby. Breakfast is great (fried rice vegetarian)!
2025 年 2 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Maja

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The linen was dirty and when we asked for clean ones there were still stains on them so not so nice. Our bathroom was really bad and was water all over the floor.
2025 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Maria Sol

2024 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Great location on a budget

You get what you pay for. For a budget room it was great. Initially booked as a dayvstay due to flight time, however stayed an additional night. The overall stay was lovely. Comfortable room with air conditioning, fridge and TV. Private bathroom, which was functional, however needed some tlc. Room size, and decor was large. Great pool to have a dip. Walking distance to food and beach.
2024 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Patricia

Good one nighter near food and airport

This was a stop gap couple of nights due to flight delays. The owner was friendly and easy to deal with. Excellent swimming pool. Bed, air con, TV excellent. Bathroom, average to poor 5 mins walk to restaurants and the beach. But you get what you pay for.
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shani

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very serene, lovely staff, loud a/c but gorgeous pool, fridge, great internet... lovely.
2024 年 4 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

jean luc

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Inte så bra

Myror överallt, ac som läckte, smuts på väggarna och djur som sprang runt i väggarna
2023 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Adam

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Die Lage ist etwas abseits des Getümmels, im ersten Eindruck nicht wirklich vertrauenserweckend. Aber ab dem 2. Tag haben wir uns dran gewöhnt. Alles gut. Die Anlage ist ein bißchen in die Jahre gekommen. Aber für ein paar Tage sind wir gut und preiswert auf Bali untergekommen.
2020 年 1 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Nicholas

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Rundown and neglected

Overall our stay here was disappointing. We arrived exhausted and tired around 1am after a long flight from the UK. We’d been unable to contact the hotel by phone before arrival and our taxi driver struggled to locate the property. On arrival we were met by a member of staff who showed us to our room. Although we had a spacious bedroom overlooking the pool when he opened the door to the bathroom we were hit by a strong smell of sewage. The shower drain was blocked and the bathroom floor was flooded and disgusting. When we got up the next morning we saw the full extent of the problem. The toilet, bathroom and kitchen facilities were dirty and seemed not to have been cleaned for days. Sewage was coming back up through the blocked drain and lying on the bathroom floor and we ended up going and purchasing cleaning equipment to thoroughly clean the place. Only once during our 2 week stay was the room cleaned despite us asking them on several other occasions. The owner appeared towards the end of our stay and asked if we had enjoyed our time there. When we tried to explain the experience she seemed more interested in inviting us to her beach bar than tackling the cleanliness of her hotel. On one occasion when we ran out of toilet paper we were told the hotel had none left and we ended up buying our own. On the plus side, breakfast was served daily outside our room, the staff were friendly and the hotel is ideally located for the beach and nearby fish restaurants.
2019 年 9 月に 15 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Im Badezimmer würden die Wände wahrscheinlich noch nie geputzt. Die Armaturen rösten schon. Strassenhunde bellen die ganze Nacht, also kein Vergnügen wenn man mit offenen Türen schlafen möchte.
2019 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

laurent、Narbonne

良かった点 : 客室の快適度

Hôtel moyen mais bonne nuit passée

Hôtel proche de l'aéroport donc pratique. Calme sauf les coqs le matin.... Très bonne literie mais ensuite pas un grand hôtel....
2019 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Vannessa

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Catastrophe

La vue de la piscine n’est pas du tout la même que sur la photo(chantier :immeuble en construction),ce n’est pas en face de la plage(comme il le prétendent)mais à 200/300m de la plage,il faut marcher dans une rue large comme une voiture(vaut mieux ne pas en croiser sinon c’est demi tour!!)et ensuite sur une route qui doit faire office de déchèterie!!!super odeur,on sort de la piscine,nous n’avions Pas de serviette dans nos chambres,ni de toilette ni pour la piscine!!personne à l’aceuil...on as fait demi tour.même pas fait une nuit!!ne séjournez pas ici!!!sur nos deux chambres,une chasse d’eau Ne marchait pas,et l’autre avait une fuite!!du coup très glissant !!!!
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Christer

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Veldig god service, og vel verdt prisen.

Rommet var stort og fint, området var stille og rolig, og servicen var veldig god! De hadde brukt god tid på å pynte sengen før vi kom, noe vi ikke hadde bestilt på forhånd. Frokosten ble levert på rommet nøyaktig som avtalt, og de ansatte var blide og behjelpelige da vi lurte på noe. Rask wifi på rommet. Beliggenheten føltes sentral. Badet var ikke så fint, og det var en vannlekkasje som førte til at gulvet på badet alltid var vått.
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kamran

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 13 泊滞在

8/10 (良い)

Ni Made Suci

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

I N WAHYU

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
Kamar bagus dan nyaman, staff ramah, harga bagus. Perlu diperbaiki keran2 kamar mandi dan lingkungan belakang hotel yang agak bau. Overall OK.
2018 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Relaxing in the morning, scary at night.

The place is quiet and relaxing. The staff hardly cannot understand english. The rooms on the ground floor are nice, spacious, and if you’re lucky you can view the pool but the rooms upstairs are smaller and it feels congestive. Location wise it’s good because it is near the seafood restaurants, and airport. But transportation gets hard to during night time. Grab taxi always cancel us because Jimbaran is dangerous at night. So we end up booking another hotel in kuta area.
2018 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Melanie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

bien mais ...

c'est bien pour le prix. personnel sympathique. salle de bain bas de gamme. seul inconvénient c'est dans le fond d'une ruelle. leurs voisin ont 3 chiens qui ont essayer de nous mordre 2 fois. l'hôtel à fait quelques plaintes mais c'est vraiment quelque choses qu'il devront régler car c'est dangereux. le personnel à du nous escorter jusqu'au bord de la rue afin d'éviter d'être attaquer par les chiens du voisin.
2018 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

annie

気になった点 : スタッフとサービス

wegblijven of op je spullen passen

ik had een klein wasje gedaan en t-shirt was v d lijn verdwenen Toen ik vertrok was ik mijn fleece en zwarte jack Wolskin(105 euro) broek in de kast vergeten . ik heb onmiddellijk toen ik aankwam 100km verder en vermeld dat ik na 3 dagen deze terug kwam oppikken . toen ik dat deed was echter mijn broek verdwenen die kan natuurlijk iedereen gebruiken de warme fleece is in Bali nooit nodig. Ze waren ook zeker niet vriendelijk en ben dus zonder broek vertrokken . dit zijn geen betrouwbare mensen ......