4/10 (不満)Jun、KOBE,JAPAN出張2019 年 3 月 9 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備フロントでの対応があまり良くなかった。 ⑴会話のスピードが速すぎて、聞き取りにくい。 ⑵スーツケースが部屋に届かず連絡すると、ドアマンの所で止まったままであった。 ⑶部屋に歯ブラシが無かった。 ⑷私の伝え方が悪かったのか、空港行きのシャトルバスの時間を聞いたつもりが、貸切バスが用意されていた。Jun2019 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KEIJI2019 年 1 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度また利用したいです。1月だったので、エアコンだけでは部屋が寒く、暖かくならないかとフロントに相談したら、オイルストーブを貸してくれました。 とても快適に過ごせました。 あと、ウェルカムドリンク、朝食のハチミツが日本にはない感覚でとても美味しかった。KEIJI2019 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度家族旅行にぴったり短い時間の滞在でしたが、窓から見えるお庭も素敵だったのでゆっくり散策したかったです。 子供と一緒だったので、夕食はルームサービスにしましたが、どれも美味しかったです。家族4名が1部屋で泊まれるのもポイントが高いです。宿泊されたお客様2018 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 6 月 7 日良かった点 : スタッフとサービス久しぶりにガッカリした5つ星ホテル立地が良くないし、近郊で買い物が出来ないのならば、ホテル内にコンビニのような士ショップが必要。5星の割にタオルが少なく、お湯も出が悪く、ティッシュペーパーが切れても補充が無い。部屋はまあまあ広いが5星とは到底言えないホテル。空港送迎バスのFREEでしたが、黙っていたらチャージされていた。タメル市内には他にもビジネス向きホテルがあるので次はそちらにしたい。宿泊されたお客様2018 年 6 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 2 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度とても満足です庭やロビーは広くて素晴らしく、清潔感あふれる部屋、ネパールの5スターホテルでは最高位でしょう。空港に近く、世界文化遺産のボウダナートへは歩いて5分、気にいってます。宿泊されたお客様2018 年 2 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2018 年 1 月 13 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度ひどかったです。カトマンズが埃っぽいとはいえ エントランスの歩道も舗装されていませんし お部屋においてある、お水のペットボトルも 埃っぽいし、床も古いし、シャワールームは、立て付けが悪く 水がながれません。 枕も、洗剤のしみか、よくわからないしみがありました。 歯ブラシもなく、アメニティも充実していなくて いろいろ、がっかりでした。 デラックスルームで、ステューパも見えるとのことでしたが 頭が少し見える程度でした。4階だから? また、敷地が広いので、歩きででかけるのが不便。 朝御飯はよかったです。 民族音楽の生演奏などは、5つ星ならではですが かなり、汚いし、古かったです。宿泊されたお客様2018 年 1 月に 1 泊滞在0