フジ ホテル

3.0つ星宿泊施設

Fuji Hotel

ルーフトップテラス、スパサービス付きのカトマンズのホテル

日付を選択して料金を確認

フジ ホテルの写真ギャラリー

施設の正面
フロント
施設内の設備
テラス / パティオ
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • スパ
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
  • ランドリー
現在の料金は ¥3,937 です
合計 ¥4,894
税およびサービス料込み
8 月 19 日 ~ 8 月 20 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
9 室中 9 室を表示中

スタンダード ツインルーム 2 ベッドルーム 禁煙 (Non a/c)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
2025 年、改装済み
独立したベッドルーム
ボトルウォーター (無料)
デスクチェア
毎日の客室清掃
デスク
  • 19 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

コンフォート スイート 2 ベッドルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
2025 年、改装済み
独立したベッドルーム
ボトルウォーター (無料)
デスクチェア
毎日の客室清掃
デスク
  • 28 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • マウンテン ビュー
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 2 台

デラックス ダブルまたはツインルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
2025 年、改装済み
独立したベッドルーム
ボトルウォーター (無料)
デスクチェア
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 1 台

デラックス シングルルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
2025 年、改装済み
独立したベッドルーム
ボトルウォーター (無料)
デスクチェア
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード シングルルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
2025 年、改装済み
独立したベッドルーム
ボトルウォーター (無料)
デスクチェア
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 1 名
  • セミダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

シングルルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
2025 年、改装済み
独立したベッドルーム
ボトルウォーター (無料)
デスクチェア
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ダブルまたはツインルーム 2 ベッドルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
2025 年、改装済み
独立したベッドルーム
ボトルウォーター (無料)
デスクチェア
毎日の客室清掃
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 1 台またはダブルベッド 1 台

スタンダード シングルルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
2025 年、改装済み
独立したベッドルーム
ボトルウォーター (無料)
デスクチェア
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

スタンダード ダブルまたはツインルーム 禁煙

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
2025 年、改装済み
独立したベッドルーム
8 室のバスルーム
ボトルウォーター (無料)
デスクチェア
毎日の客室清掃
  • 19 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
44600, Kathmandu, Jyatha, Thamel, POBox: 6209

周辺情報

  • 夢の庭園 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ダルバール マルグ - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • カトマンズのダルバール広場 - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • スワヤンブナート - 車で 3 分 - 2.8 km
  • パシュパティナート寺院 - 車で 5 分 - 4.6 km

交通案内

  • トリブバン国際空港 (KTM)から車で 21 分

レストラン

  • ‪Dongfang Palace China - ‬徒歩 2 分
  • ‪lotus Restaurant & Coffee Gallery - ‬徒歩 3 分
  • ‪Lanzhou noodles / 兰州拉面 - ‬徒歩 3 分
  • ‪Hotel Utse Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪New Chong Qulng Wel Restaurant - ‬徒歩 2 分

この施設について

フジ ホテル

パシュパティナート寺院の近くにあるホテル (2025 年にリフォーム)
フジ ホテルでは、ルーフトップテラス、ショッピングモール (敷地内)、コーヒーショップ / カフェなどの設備やサービスを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「Fuji Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、庭園、図書室、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)、荷物保管サービス
  • 会議室、エレベーター、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
Room features
All guestrooms at Fuji Hotel have perks such as 24-hour room service and air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and desk chairs.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)
  • 毎日の客室清掃、デスク、デスクチェア

対応言語

英語、ヒンディー語、日本語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のバイク用駐輪場のみ
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Fuji Restaurant

現地ツアー

  • ショッピングモール
  • ハイキング / サイクリング
  • ヘリコプター / 飛行機ツアー
  • レンタル自転車
  • 図書室

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロビーでの新聞サービス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • 屋上テラス
  • 庭園

スパ

  • スパサービス
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 客室内の床は薄いカーペット張り
  • 手持ち式のシャワーヘッド

その他

  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース
  • 全館改装済み - 2025 年 2 月

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • デスク
  • デスクチェア
  • 市内通話 (無料)
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 15 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 48 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
クレジットカード払いの場合、施設では 4 パーセントが課金されます
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 18.0 USDでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 日につき 18.0 USDでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 12 USD (片道、最大 3 名)
  • ベビーベッド : 1 日につき 18.0 USD
  • 可動式ベッド : 1 日につき 18.0 USD
  • クレジットカードのご利用には 4% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、窓格子が備わっています

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要があります

宿泊施設の別名

Fuji Hotel Kathmandu
Fuji Hotel
Fuji Kathmandu
Fuji Hotel Hotel
Fuji Hotel Kathmandu
Fuji Hotel Hotel Kathmandu

よくあるご質問

フジ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

フジ ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 18 日 現在、2025 年 8 月 19 日 に大人 2 名でフジ ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,937 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

フジ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

フジ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 深夜 0 時 です。

フジ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

フジ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 12 USDです。

フジ ホテルはどこにありますか ?

タメルに位置するこのホテルは、夢の庭園から 0.4 km、パシュパティナート寺院から 4.6 km です。エレメンツの寺院およびカテシンブ・ストゥーパも徒歩 10 分歩圏内です。

フジ ホテルの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 51 件の口コミ中 22 件が非常に良い
評価 8 - 51 件の口コミ中 24 件が良い
評価 6 - 51 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 51 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 51 件の口コミ中 0 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Kazuharu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても便利な所に位置していて快適に滞在できた。
2025 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Takayo

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2025 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

HIROYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HIROYUKI

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MASAAKI

2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語が分かるスタッフさんがいるので、何かと助かりました。
2024 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Takahisa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
場所は静かでとても過ごしやすいです。また、従業員の皆さんもフレンドリーでとても良かったです。一方、シャワーの水流が弱すぎてかつ方向で散乱している状況でした。その分だけ⁻1点つけています。
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kumagai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが親切。日本語が通じる。朝食込みで、美味しい。
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KUMAGAI

2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
なんでも相談できて、ありがたい!
2023 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

hidenobu

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

タメルおすすめのホテル

毎回利用させてもらっています。タメル地区にあり、スタッフも親切で金額も手頃です。安心して利用できるおすすめのホテルです。
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ume、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
急遽カトマンズに一泊という事になったときに、ガイドさんが教えてくれたホテルでした。少し奥つまった所にありましたが、TAXIドライバーさんに言うとすぐわかるぐらい知名度はあるみたいです。ホテル自体は古い感じかしますが、お湯はでました。暖房はありませんでしたので、冬の時期にはさむかったです。でも、毛布があったのでたすかりました。スタッフの方も日本語が話せるのでとても心強いです。古いながらも出来る限りの清潔さを保ってくれてる感じ。朝食は人数が多いとビュッフェタイプなのかもしれませんが、私を含めて2組だけだったのでトースト、バナナ、ジュース+たまごの調理とベーコン、ハム、ソーセージからのチョイスしたものが出てきました。コーヒーか紅茶は選べます。 また利用すると思います。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

K.C、日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感のあるホテルです。フロントスタッフも親切で快適に過ごせました。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワーの水量とトイレにシャワーが付いていないのが残念
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

サービス Good

受付の方のサービスは、良かったです。 コンセントが壊れているところが多い。
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
他の方々か書かれている通り、日本人におすすめできるホテルだと思います。 私が泊まった部屋はエアコンなし、扇風機あり、バスタブあり。の部屋でした。 部屋は清潔でした。メインストリートから外れている為昼も夜も静かでした。 水やお菓子はすぐ近くに小さいお店が何件かあるので困らなかったです。 朝ごはんもまぁまぁでした。「メダマヤキ」と頼めば目玉焼きを焼いてくれます。片面か両面かオーダーできます。 併設のツアーデスクは割高感がありました。個人的には利用しないことをおすすめします。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

安心できるホテル

いつもながらフレンドリーなホテルです。朝食もおいしく、安心して食べられました。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hiroaki、日本 大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

立地が良く、清潔。

立地が良くカトマンズでは清潔で快適なホテルだと思います。 フロントの一人が日本語を話すことができ安心感もありました。 朝食付きでしたがボリュームがあり良かったです。 水は初日に1リットルのみのサービスでした。 たまたまですが、電気系統のトラブルで一時的にテレビ、扇風機、コンセントが使えなくなり困りました。それがなければもっとオススメできるのですが・・・
2018 年 6 月に 4 泊滞在