"とにかく宿泊費が安かった。 チェックイン、チェックアウトも円滑であり、連泊においての注意事項も簡潔でわかりやすい説明を受けれた。 喫煙室の1人部屋で宿泊したが、タオル、館 内着などアメニティは必要最低限は揃っていると思います。 少し歩けば様々な店があり、立地としても良いと思われる。"
"車椅子の母を連れて姉妹での旅行でした お部屋も広くてベッドはフカフカ 大浴場もとても広く、朝食もたくさん種類があり大満足でした! 本当に素敵な旅行になりました お世話になりました また泊まりたいと思います😊"
"何度か利用させていただいていますが 椅子がとても快適なものに変更されており、感動しました。 ロビーにアメニティがあるのが最初は違和感がありましたが、 慣れているととても便利でいいです。"
"朝食がとっても美味しい!岡山ばら寿司とサワラの刺身が特に気に入りました。屋上にあるお風呂は、気持ち良かったのですが洗い場のスペースが5人分でしたチョット少ないかな. …."