"思っていたよりコンパクトなツインでしたが、清潔感もあり、過ごしやすかったです。 チェックインより少し早めに部屋を用意していただけたのも助かりました。 朝食は和食が多めでしたが、全体的に品数はそこまで種類がなく、連泊する場合は他に食べに行くのも良い選択肢だと感じました。 ひつまぶしは、うなぎがほとんど入っていなかったのは残念でした。"
"レストランスタッフの笑顔が良かった"
"快適に過ごせました!"
"温泉の泉質がすごく良くて家族にも好評だった"
"朝食付きでとてもお得に泊まれました。 朝食のおみそ汁が美味しかったです。"
"お手頃な宿泊代なのに部屋は広く大きなスーツケースを広げることができる広さでした。ホテルから3-4分内にあるコインパーキングは24時間駐車で約800-900円のところが多いです。5分くらい歩いたところに700円のところがありました。どこの駐車場も埋まるのが早いです。"