"きれいだった 風呂場に鏡が欲しかった"
"清潔な客室、地下温泉もとても快適でした"
"フロント、ロビーからとても高級感のあるホテルでした。窓から見えるスカイツリーがとてもキレイで満喫できました。 アメニティに関して、ヘアアイロンの貸出しがあるといいなぁと思います。 朝食のビュッフェは自分で好きな具材を選んで焼いてくれるオムレツが美味しかったです。"