3 つの屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー

センタラ グランド ビーチ リゾート プーケットの口コミ

5 out of 5

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 877 件の口コミ中 429 件が非常に良い" "
評価 8 - 877 件の口コミ中 285 件が良い" "
評価 6 - 877 件の口コミ中 101 件が普通" "
評価 4 - 877 件の口コミ中 37 件が不満" "
評価 2 - 877 件の口コミ中 25 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Asuka

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
 全体的に古いですがそれは想定内です。ホテルの朝食もたくさん種類があり楽しめますが5泊しましたが変わり映えはほぼありません。フルーツを楽しみにしてましたが、個人的にマンゴーが1度も出なかったのが残念。(スーパーで買いましたが。)パンは美味しかったです。朝食の飲み物も案内されたりされなかったり、ムラがあります。種類も積極的に聞かないと、ほぼホットです。雰囲気はとても良いです。プールはとても広々していていいですが、今の時期は虫が沢山浮いてるので入るのに躊躇しました。他にアダルトプールがありそこは、とても静かで綺麗で誰もいないので滞在中は独り占めできました。素晴らしかったです。ただ、いろいろなリゾートホテルを利用してますがスタッフの挨拶が、してくれる方もいますが素通りだったりが多く残念でした。部屋に関しては、忘れてたのか最初のお掃除が夕方になっても来ず。備品は足りなければアプリで申し込むシステムだったみたいだけど、最初から最低限置いてあればよかったかな。トレペも水も。あとは、全体的に普通です。  立地的には片道400バーツでジャンセイロンや市場に行けますしホテルにタクシーがいつも用意してあります。カロンビーチの街にも片道200バーツで行く事ができます。そこには激安マッサージやカフェなどもあり楽しめます。帰りはホテルが山の上にある為、山を周らず海沿いを歩くと15分弱でホテル前のビーチに着くのでジュースを飲みながら歩けなくはなかったです。途中、海の中に入るかもしれないので、膝下まで濡れていい格好がいいかもです。ちなみに、ナカマーケットまでタクシーでホテルから900バーツでした。帰りは700バーツ。
2024 年 5 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Saneyuki

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 3 泊滞在
Management Teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 27 日)
Dear Saneyuki,Thank you very much for taking time to leave us rating.Best Regards,

10/10 (非常に良い)

Daisuke

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2023 年 12 月に 4 泊滞在
Management Teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 20 日)
Dear Daisuke,Thank you for your excellent rating for us.Best Regards,

6/10 (普通)

Nobuyuki

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very old facility and amenities, service below expected as compared to other 5 star resort hotels I have stayed. Location is excellent, facing the beach.
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Management Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 30 日)
Dear Nobuyuki,Thank you for staying with us and for taking the time to share your feedback.All your comments have been noted and shared with team to review.On the other hand, we hope that different pools and direct beach access were to your liking.May I take this opportunity to thank you again for staying with us and we trust you had a safe journey home.Best Regards,

8/10 (良い)

shotaro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 8 月に 5 泊滞在
Management Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 3 日)
Dear shotaro, thank you for your rating for us. Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいリゾートホテル
家族と3泊滞在しました。お部屋はゴージャスで快適、スタッフの方々がとても親切でフレンドリーで感激しました。レストランの食事も美味しくて、毎日が楽しみでした。 部屋から見える海も大変美しく、とてもリラックスできました。 家族連れ、常連と思われる方々が多いのも、うなづけます。ぜひまた、もっと長期で滞在したいです。
2023 年 6 月に 3 泊滞在
Ridwanからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 27 日)
Thank you very much for sharing your experience. We are delighted to know that you enjoyed the stay. Best regards, Ridwan Heriyadi, Hotel Manager

10/10 (非常に良い)

minoru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 4 泊滞在
Management Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 19 日)
Dear minoru, thank you very much for your excellent rating for us. Best Regards,

8/10 (良い)

George

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 4 月に 2 泊滞在
Ridwanからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 27 日)
Thank you for your rating. Best regards, Ridwan Heriyadi, Hotel Manager

8/10 (良い)

Shinji

2023 年 1 月に 5 泊滞在
Ridwanからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 8 日)
Thank you for your rating. Best regards, Ridwan Heriyadi, Hotel Manager

8/10 (良い)

niimi

2022 年 11 月に 4 泊滞在
Management Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 16 日)
Dear niimi, thank you for your rating. Best regards,

8/10 (良い)

Atsushi

2022 年 5 月に 2 泊滞在
Ridwanからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 6 日)
Dear Atsushi, thank you for your rating. Best regards, Ridwan Heriyadi, Hotel Manager

6/10 (普通)

Keiichi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
氷のリクエストで来るまでに10分以上と遅い。 タクシーを呼ぼうとしたが、コンシェルジュが不在。ホテル外まで歩いて行って自分で拾った。 帰りにスーツケースの搬送を依頼したが、指定した時間に誰もが来なく、自分で運んだ。 1人1人のサービスは良いのだが、人数が少な過ぎると思われる。
2021 年 12 月に 4 泊滞在
Ridwanからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 4 日)
Dear Keiichi, thank you very much for your feedback. We appreciate. Our apology for not meeting your expectation. Best regards, Ridwan Heriyadi - Hotel Manager

10/10 (非常に良い)

AI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff are very nice and always helpful. The hotel is very big, got a private beach and the enjoyable pool. It was better to stay in the hotel than just going to many places outside. We will definitely be back!!
2019 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
確か747号室でしたが、シャワーが温かくならずに困りました
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ファミリー向けのホテル。 プールも食事も景色も良いと思います。
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
施設は古いです。 Wifi が繋がりにくい、部屋のドアや壁、床が古いです。 しがし、クラブサービスで受けられるサービスには大変満足です。
2019 年 3 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
バルコニーに浴槽があるタイプの部屋を選んだが、出てくる水が汚くとても入れたものではなかった。それ以外は良かった。
2018 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

タカチャン、名古屋

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
韓国人のスタッフ
到着時シービューを期待してたのですが樹木で見えず変更してもらいました。この時韓国人スタッフがいるとのことでしたのでたすかりました。(妻が韓国人なのです)2時間後に部屋に入りましたがエアコンの具合がよくなくてその日は我慢して翌日エアコンを交換してもらいました。翌日にワインの差し入れがありました。プールも大きいのがあり、また静かなプールもありました。私たちの部屋から15m離れてすぐでした。また利用したいと思います。値段的には高めです。
2017 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Go、JP

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
I experienced another world
The level of customer service is perfect To recommend
2017 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

M.T、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
雰囲気のあるオーシャンフロントホテル
すれ違うスタッフは必ず笑顔で挨拶をしてくれ、対応も早く満足度の高いホテルでした。 カロンビーチと繁華街にもビーチ沿いを歩いて10分ほどなので、散歩感覚で景色を見ながら歩けば気にならないロケーションです。 ホテルのプールが充実しているので、チェックイン待ちやチェックアウト後もホテル内でのんびり優雅な時間を過ごせます。 建物外装は古い感じですが、室内はキレイ、とにかく雰囲気がよく、リゾート地に来たなと感じられるホテルでした。

8/10 (良い)

Tc、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
様々なプールがある家族で楽しめるホテル
日本語がほぼ通じない。英語が苦手な方は避けた方がいいホテル。 そのためか滞在中、日本人に全く会わず、アジア人も少なめ。

8/10 (良い)

TOMOHARU、神奈川

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
雨季でもプライベートビーチでの一部遊泳可能
7・8月は、雨季で波が高く遊泳禁止のビーチが多いですが、遊泳場所を限定して、監視員が付いて遊泳が可能でした。プールは楽しめます。プール付きの部屋としましたが、水は結構冷たかったです。プールから海の砂浜がすぐです。

8/10 (良い)

リョーイン、JAPAN

ビーチの近い素敵な Hotel
こんな素敵なHotelは、初めて泊まりました。 プールが、最高です。子供は飛び込みがお気に入りで何度も飛び込みしてました。 スライダー滑り台も2本あり、面白い! プールに入りながら、ドリンクを飲めるカウンターがあり、至福の時を満喫しました。
プールサイド
barcounter

10/10 (非常に良い)

jun、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
文句なしのリゾート
一番気に入ったのはプール! 子供がすごく喜んでた。特に流れるプールは長くて滝もあってとにかく最高だった。 ジャンプできる高台もあって妻も喜んでた。 家族連れにはもってこい

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
おすすめしません
ホテルのレストランで夜食事をしていたら、手にゴキブリがとまりました。。。 スタッフは笑っていましたが、結構な金額を払ってるのにびっくりでした。 チェックインの際も14時にはチェックインできるはずが、15時40分まで待たされました。 何度も文句を言ったら、クレーマー扱いされ、なかなかひどい対応でした。 ホテルの質は悪くないのですが、カスタマーサービスのレベルは低いです。

8/10 (良い)

Jay.co

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチ直結のファミリー向けホテル
今回4泊させていただきました。 ファミリーで泊まるにはとても楽しいホテルです。 歩いて10分ほど坂道を下らないとコンビニが無いので少し不便かもしれません。 うちはトゥクトゥクでカロンセンターまあで行き、そこで1台バイクを借りて買い出し等に使いました。 検問があるので、バイク等を運転する方は、必ず国際免許を取ってから行かれることをオススメします。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチが目の前でゆっくり過ごせる最高に贅沢なホテル
英語はほとんど話せない私たち家族だったが、日本から抹茶のキャラメルをフロントの方たちにプレゼント。 プール付きの海の目の前のデラックスツインにアップグレードしてもらえました。 朝食もメニュー豊富なビュッフェ形式でおいしかったです。夕食もイタリアンは値段も手ごろで味もおいしかったです。 小学校6年&2年の子供たちも毎日プールでスライダー、飛び込み、流れるプールと満喫していました。 是非また行きたいホテルです。

4/10 (不満)

OHANA、東京

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族旅行で七泊しました
ロビーが狭すぎ。五つ星感なし。 英語を話せない中国人が多く滞在していてチェックインに時間かかりすぎるうえ、チェックイン対応スタッフが二人から三人と少なすぎ。 朝ご飯は、毎日同じであきる。せめて パンの種類をかえるなりしないと、長期滞在者にはつらい。 味は五つ星とはいえない。 夜のブッフェも塩辛く、たべれなかった。 部屋は古いがきれいにしてある。 プールの水は、塩素がきつい。 しかし、楽しいプール。 スタッフは、愛想ない人が多かった印象。 とくに、プールのタオル置き場にいる人たち。 次は、泊まらないかな。

10/10 (非常に良い)

minakate、東京

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
のんびりできるホテル
1歳1ヶ月の子連れ滞在。キッズルームが広々としていてありがたかった。部屋の掃除も行き届いていて快適。レストランもキッズメニューがあり、味付けが濃かったが翌日から薄くするよう頼むときちんと応じてくれて助かった。難点は、部屋のシャワーの温度調節が難しいかつ、温度が安定しないため幼児連れには特に大変だった。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ウォーターパーク
子供3人のためにウォーターパークがある点で選びましたが、なかなか良かったです。館内が広くて広々している点は良かたですが、移動が少し大変でした。

10/10 (非常に良い)

Nori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしい 一日中ホテル内にいても飽きない 手軽にマリンスポーツも楽しめる 何しろビーチのお兄さんが電話一本でカロンビーチから呼びいせるのだから パラセーリング、ウオーターバイクを楽しみました

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

タイヤまん、東京

綺麗なビーチと素敵な外観!まさにリゾートホテル☆
毎年パタヤのセンタラに行っています。今回はプーケット旅行でしたので、以前から気になっていたこちらに1/29〜3泊で4歳5歳の息子連れで宿泊してみました。 元々は、プレミアムオーシャンビューの部屋を予約していたのですが、空きがあった為かスィートオーシャンビュー?にグレードアップしてくれました♪ただ、部屋をはじめ蚊にかなり刺されます。 虫除けも頻繁にしていましたが、限界を超えてた感じです。また、シャワールームの水捌けが悪く洪水状態になってしまいスタッフに伝えると、しっかり対処してくれました。 フロントスタッフは、タイ感?満載でのんびりしてます。 海外なので、細い事は気にしないようにしている我が家ですが、中々良かったのではないでしょうか。

10/10 (非常に良い)

cocomi、日本国 九州

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リゾート感をたっぷり味わえました♪ 素敵なロケーションですよ!
プライベートビーチがある素敵なホテルでした♪ 朝食も 毎日メニューが少しずつ変わり、工夫して有りましたよ。 部屋もオーシャンビューで景色もばっちり‼ ホテルスタッフも優しく接していただき、英会話がままならない私達も安心して過ごせました。 今回は利用出来なかったのですが、バトンビーチまでの無料のシャトルバスがあるそうです。 また利用したいホテルです!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
プールとビーチはいいです!
プレミアムスパとヴィラに宿泊しました。 プレミアムスパはスパ付きのテラスが広く、海も目の前で快適に過ごせました。 ヴィラは部屋やプールは良いのですが、山手に登った位置にあるにも関わらず、眺めが前に建つ別のヴィラで遮られ開放感が全く無かったのが残念。山手なだけにプールやレストランどこに行くにも坂もきつく遠く不便で、乳児と幼児がいたのでバギーの手配をお願いしても30分以上待たされることも数回。。結果、ヴィラ滞在は高額なだけで良い印象はありません。 プールは広く素晴らしく、ビーチも目の前。キッズクラブはフレンドリーでアクティビティも充実していて娘は大満足。朝食は普通、レストランやルームサービスでの、食事は美味しかったです。スタッフにはあまりいい印象はありません。全体的に他のファミリーリゾートに比べると事務的な方と子供に冷たい方が多いような。。 総合すると我が家は再度の訪問は無いです。

10/10 (非常に良い)

DK、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プールとプライベートビーチが最高
雨季との事で天気を心配してましたが、概ね良好で綺麗な日の入りをプールから眺められました。 施設は何処も綺麗で、写真をとりまくりました。 プールに接したBarカウンターでプールから注文するのもたのしかったです。 ほど良く流れるプール、滝、飛び込み台ありと楽しめます。 食事はレストランが3箇所ありましたが、夜のBBQ形式の海老(蝦蛄?)もおいしかったです。イタリアレストランはピザにのっているトマトがフレッシュ過ぎたのか、少し水っぽかったのがざんねん。 海は遠浅で波があり。透明度は無いけど、ボディーボードとか楽しいです。 ツアーで近辺の島にも日帰りしましたが、ホテルのビーチが一番よかったです。 敷地が広めのホテルなので、ゴーカートに乗っての移動が楽しかった。 ホテルの従業員の方たちはみな笑顔で、感じがよかったです。 プールの充実度からか、家族客が多かったです。 滞在中の注意点としては 日本語を使える気配はなかったので、片言でもフル英語になります。 5日間の滞在中に、窓の鍵が壊れたり、ドアノブが緩んだり、電球が切れたり、若干古さがでてます。でもコンシェルジュに電話すれば、すぐ直してくれます。 プール付きの部屋を選んだのですが、3mx3mぐらいのこじんまりした感じ、水温も低めで利用しませんでした。雨季以外だったら良いかも。 プライベートビーチの端のほうに小川があり、川の河口に大きなブロックが埋められています。気づかず泳いでいたら、足をぶつけて擦り傷。ビーチの監視員もいるのですが、英語が通じず困りました。

4/10 (不満)

K

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素材はGOODですが・・・メンテ&サービスが・・・。
カロンビーチの外れの立地であることはわかっていたので、所在地の利便性より静かな環境とプールの充実を優先したので、そこは「普通」です。パトンやカロンの市街地への無料シャトルバスもあり、その点のサービスについてはしかし・・・決して安価なホテルではないのに、(1)夕方7時以降にシャワーを浴びたら、限りなく水に近いぬるま湯しか出なかった。(2)デスク周りの電気が一切点灯せず、メンテナンス依頼をしても部屋への担当者の訪問もないまま、結局出発まで音沙汰無しだった。(3)スコール時にフロントまで屋外を歩かずに行くために必須の唯一のエレベーターが故障中で外出を数時間外出を遅らせなければならなかった、と「コンディション+サービス」の点では非常に不満が残る滞在でした。ただ、プールについては小学生の子供は楽しく過ごせたようです。

10/10 (非常に良い)

jin、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゆっくり過ごすには最適。
空港から少しかかるカロンビーチに程近いところにあります。 ホテル内ではプールがあるのでファミリー向けでもありますが海も目の前ですのでカップルでも楽しめます。部屋も綺麗で「ザ・バケーション」って気分が味わえます。 オススメします!

10/10 (非常に良い)

Dahmae、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素敵なバカンスが楽しめるホテル
もともとレビュースコアは高くなかったのですが、直感でこのホテルを選択しました。 結果としては素晴らしく良いホテルでした。 宿泊時期として5月上旬のローシーズンだったため、ハイシーズンでは多少事情は異なるかもしれませんが、 ご参考にしていただけると幸いです。 [部屋] Premium Deluxe Ocean Facingを選択しました。 お部屋は広く、綺麗で、期待していたクオリティよりもかなり上を行ってました。 バルコニーにあるデッキチェアーも素敵で、のんびりと寛ぐことができるホテルです。 基本的に問題はなかったのですが、 唯一残念なのが水かもしれません。 やはりタイなのでしょうがないのですが、 バスタブに湯を張ると、多少にごります。 また虫が多いという事前情報がありましたが、 実際それほど多くありませんでした。 Premium Deluxe Ocean Facingの場合2階以上のお部屋になるからだと思われます。 プール付きは逆に1階のお部屋となるため、虫は多いのかもしれません。 [サービス] 基本的にプーケットで出会った人は適当でしたが、 このホテルのスタッフは真面目な方が多かったです。 あとルームサービスは安くて美味しいです。 他のエリアまでタクシー使って行くくらいなら ルームサービスを使うことをおすすめします。 [ビーチ] ピピ島やカタノイビーチなど、いくつかのビーチに行きましたが、 なんだかんだ一番ホテルの前のビーチが良かったです。 真っ白な鳴り砂のビーチで、ホテル宿泊者であればビーチチェアやシュノーケルなどは無料で利用可能です。 [宿泊者] アジア人よりも欧米人の方が多い印象でした。 また、家族連れが多かったです。 [アクセス] 空港から乗り合いのミニバスでホテルに向かったのですが、 カロンエリアは最後になる場合が多く、到着まで2時間半かかりました。 なので、多少お金を払ってでもタクシーで行くことをおすすめします。

10/10 (非常に良い)

パピー、関東

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの笑顔に感激!
日本語スタッフはいませんでしたが、よいお部屋を予約していたため、とてもリラックス。 ベランダに大きなソファーが二つ。ジャグジーも。 日本語は、片言でもOK。ガードマンも何人もいて、安心でした。 タオルなどは、足りないときは、電話1つで快く持ってきてくださいます。 プールは、アダルト専用もあったので、ゆっくり仕事勉強もできました。 すぐ目の前がカロンビーチで、波の音を聞きながら、優雅な7泊でした。 NEW YEARのイベントは、予定外に無料! ロシアの方が多く、日本人は私たちだけでしたが、かえって日常の忙しさから開放されました。 「また、近いうちに来ます!」と言い残して、プーケット空港に向かいました。

10/10 (非常に良い)

Stefan、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very good!!
スタッフ親切で、部屋良し、プール良し、プライベートビーチ良し、料理良し、ジム良し、の良いとこ尽くしでした。カロンビーチまでビーチを歩いて15分くらいで着くので、買い物・外食にも便利でした。プールには、スライダーや飛び込み台、浮き輪を使って流れるプールチックなものもあり、とても楽しめました。プールサイドも白砂でとてもきれいでした。シュノーケルもできて、きれいなビーチでした。また行きたいホテルです。

10/10 (非常に良い)

shoji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
レストランが充実していれば...
部屋、設備、プールなど良かったですが、レストランが2件しかないため、必然的に街中に行かなければらりません。子供が疲れてしまって出かけられない時がありましたので、施設内レストランが多ければよかったと感じました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
のんびり過ごすには最適
ビーチに近くのんびり過ごすには最適。カロンの町へは徒歩10分、ペトンはタクシーで300バーツ。ホテルからペトンへのシャトルバスがありますが事前予約が必要です。

4/10 (不満)

リンリン、東京

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最低ー!
とにかく汚い! 毎日断水!水がめちゃくちゃ濁ってる。 虫がめちゃくちゃ多い。3泊して他のホテルに移ったけど、断水も水の濁りもなかったから、プーケットの水事情じゃなく、このホテルの状態が悪いんだと… Spa付きの部屋にしたけど、虫や虫の死骸が多すぎて、バルコニーに1度も出れなかった。 部屋も、狭いし、シャワーブースも、水が漏れて床がビショビショ。もう2度と泊まりたくない。写真とは大違い!

8/10 (良い)

AT、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
プールが楽しい
流れるプール、スライダー、飛び込み、遠浅のプライベートビーチ、キッズルーム、と子供たちは大喜びでした。 ただ、食事がおいしくないのと、部屋に蚊取りマットや虫除けスプレーがないので夜は蚊の攻撃にかなり悩まされました。せめてホテルの売店で虫除けスプレーやローションを売ってください。

6/10 (普通)

chirol、東京、日本

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度
アジアリゾートとしての星5つホテル
ホテルの品質やサービスはまずまずです。 ただし!星5つのホテルと思ってはいけません。あくまでもアジアリゾートとしての星5つだと思います。 【良い点】 ・新しいホテル ・プールが充実(流れるプール、飛び込み岩、スライダーなど) ・プールサイドに無料貸し出しバスタオル ・値段の割りに広い部屋(部屋にジャグジー付き) ・専用ビーチが近い ・ロビーを通らず、ビーチ、プールへ行ける ・フルーツのサービス ・ミネラルウォーターサービス(シンハー) ・予約後、事前にメールなどで不明点を質問すれば対応してくれます 【悪い点】 ・毎日タオルの数や掃除されている場所が変わる ・清掃が行き届いていない ・小さな蟻が部屋に沢山いる(ベットにも) ※上記の3点を注意しても直りませんでした。蟻は毎日いました・・・電源コンセントからやってきているようでしたので、これは無理なのかも。 ・朝食が高い ・前の人が残していったアメニティがあった ・日本人スタッフがいない(単純な英会話で対応可能なのでそれほど問題なし) ・日によってにごり水(砂を含んだ水が出る) ・送迎代が異常に高い(通常価格の2倍) ※私は利用しませんでした ・Wi-Fiが有料 ・チェックインに時間が掛かった ※Expediaの予約表をみせても妻の分だけ予約がうまく確認できていないようでした。あらかじめメールで予約の確認も直接ホテルへ入れていたにも関わらず・・・

10/10 (非常に良い)

erika

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I really loved this place. It was walkable to Koron town so I didn’t have to keep wasting money on taxis every time I wanted to eat or shop. The resort itself was perfect. I have two boy and need a place that I could relax and they would had stuff to do.
2024 年 1 月に 7 泊滞在
Management Teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
Dear erika,Thank you very much for your review. We appreciated it.Best regards,

10/10 (非常に良い)

Monika

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 6 泊滞在
Management Teamからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 27 日)
Dear Monika,We are incredibly grateful that you took the time out to leave us a 5-Star rating.Best Regards,