カパス アイランド リゾート

2.5つ星宿泊施設

Kapas Island Resort

ビーチフロント、屋外プール付き

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中3.8

人気の設備とサービス

  • プール
  • レストラン
  • 冷房
  • 朝食あり
  • 駐車場利用可

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード シャレー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
専用バスルーム
デスク
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ファミリー ルーム シービュー (Deluxe)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
専用バスルーム
デスク
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

デラックス ルーム ガーデンビュー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
専用バスルーム
デスク
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スーペリア シャレー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
専用バスルーム
デスク
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
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周辺地域について

地図
21600, Terengganu, Kapas Island, Pulau Kapas, Marang

周辺情報

  • サファリビーチ - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • ロングビーチ - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • ブルーラグーン - 徒歩 14 分 - 1.2 km

レストラン

  • Nasi Dagang Atas Tol Kelulut
  • ‪Kapas Coral Beach Resort Restaurant - ‬徒歩 6 分
  • Gerai Sata 019,Pantai Kelulut,Marang
  • Alamanda seafood
  • ‪Koko Restaurant - ‬徒歩 5 分

この施設について

カパス アイランド リゾート

宿泊施設の特長
カパス アイランド リゾートでは、庭園、レストランなどの設備やサービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール
  • 郷土料理の朝食 (有料)、セルフパーキング (有料)、フェリーターミナルシャトルサービス
  • バーベキューグリル、ツアー / チケット案内
客室の特長
54 室ある客室すべてで、冷房などの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • バルコニー、客室清掃 (日にち限定)、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

駐車場と送迎

  • フェリー ターミナル シャトルサービス (有料)
  • 敷地内の駐車場 (有料)
  • 敷地内の台数制限付きセルフパーキング

食事・飲み物

  • 郷土料理の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:00、大人 20 MYR、子供 15 MYR)
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Selayang Cafe

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 営業時間限定フロントデスク

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (滞在中 1 回)

屋外

  • ウォーターフロント
  • バーベキューグリル
  • ピクニックエリア
  • 庭園

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • 専用バスルーム

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:30 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、フェリー ターミナルからの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
フロントデスクの営業時間 : 毎日 8:30 ~ 21:30
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります
この宿泊施設で電気をご利用いただけるのは、11:30 - 16:30 および 18:30 - 20:30 のみです。

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (郷土料理の朝食) の料金 (概算) : 大人 20 MYR、子供 15 MYR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要はありません

宿泊施設の別名

Kapas Island Resort Pulau Kapas
Kapas Island Resort
Kapas Island Pulau Kapas
Kapas Island
Kapas Island Hotel Pulau Kapas
Kapas Island Resort Lodge
Kapas Island Resort Kapas Island
Kapas Island Resort Lodge Kapas Island

よくあるご質問

カパス アイランド リゾートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

カパス アイランド リゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

カパス アイランド リゾートの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは有料でご利用いただけます。

カパス アイランド リゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:30 です。

カパス アイランド リゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

カパス アイランド リゾートはどこにありますか ?

ビーチに位置する、カパス島のこのロッジは、ロングビーチ、サファリビーチ、ジェミア ビーチから徒歩 10 分圏内です。ブルーラグーンまで 1.1 km です。

口コミ

カパス アイランド リゾートの口コミ

3.8

3.6

清潔度

5.2

ロケーション

5.0

スタッフとサービス

2.0

環境への配慮

3.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 39 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 39 件の口コミ中 5 件が良い
評価 6 - 39 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 39 件の口コミ中 8 件が不満
評価 2 - 39 件の口コミ中 21 件が非常に不満

口コミ

2/10 (非常に不満)

KIYOSHI

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ophelia、Kuala Lumpur

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This resort really terrible, toilet full of insect. Bad environment and food was terrible.
2020 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Don't go there

Left after the first night. Maintenance has been totally neglected, place was rundown. Breakfast was really bad, coffee tastes like water, no juice nor water offered, no bread. No electricity for a large part of the day. This place should be taken out of the offer!
Pool with no water, very bad condition
So called breakfast
Rubbish around the hut
2020 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Supiah、Kuala Lumpur

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very near to beach. Nice snorkelling and very warm beach
2020 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hashir

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Overall ok cz you paid for budget resort.

Friendly staff, privacy area. No crowded people. Just resort need to improve in maintainance. Looks so old. Overall OK if you just using room for bath and sleep. Others time must spend at beach..
2020 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

farra、selangor

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 清潔度
nampak macam resort terbiar. perabot semua nampak usang. tandas sangat kotor macam tak pernah cuci. ada tingkap yang tak boleh kunci. nyamuk banyak, besar-besar pula tu. perlu improve, kawasan dah cantik, tapi sayang resort terbiar macam tu je. makanan pun so-so je.. yg ok nye sebab layanan receptionist memang terbaik, sentiasa senyum & baik.
2020 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Bani、KL

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff were great and very helpful. The common area, restaurant and surroundings are nice, and it's a great beach location, a little further away from the Coral Bay beach which is very crowded on weekends. But the chalet is a bit run down, the sheets, curtains, and blanket were obviously very old and worn. Cupboards were dusty too. Don't expect superb amenities on an island getaway but clean and bright-looking would go a long way towards adding value for guests, especially since resort rates are charged.
2020 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

JURIAH

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Dirty... food service so slow.. check in so slow
2020 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Berta

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Insalubre

El peor cuchitril que hemos estado en todo el viaje. Asqueroso, lleno de pelos y suciedad incrustada que ya no se podía sacar. Condiciones insalubres y no nos pudimos cambiar porque no nos querían devolver el dinero. El desayuno era de 7 a 10 i si te presentabas a las 8 ya no había nada. No tengas miedo a ir sin reservar a Kapas! Es el único lugar que ofrece reserva des de un portal y por eso los viajeros que dudamos nos tiramos a la piscina ( por cierto, en la foto dicen que tienen pero resulta que no operativa)!
2019 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We didn’t expect much, based on the reviews. It was a nice resort at one time, but it is very run down. Our first night was terrible. The bathroom ceiling leaked in multiple places and was not nice. The bedding was not very clean and there was black mould in multiple locations. The next day we complained and they were very nice about giving us a different room. It was much better, but still in need of care. We did extend our stay one more night and we are grateful that, given our frustrations, they gave us a good deal.
2019 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Maure

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Ask about times electricity is turned on.

Resorts are powered by generators in the island (no powerlines). KIR did not advertise that there TURN OFF the electricity/generators between 8am-12pm and between 4pm-7pm (total 7 hours) daily!!! Poor insulation meant the rooms are HOT by 8.30am with the aircon or fan not working (note aircon rooms do not have fans, rooms have one or the other. Considering check-out is by 12pm, you could spend the rest of the 4-hour-morning struggling to relax or complaining (e.g. we did not get the aircon comfort we specifically paid for). The electricity is turned on again after 12pm checkout, but since check in is at 3pm, it meant guests only get to use the electricity for a maximum of 1 hour before 4pm power cut! The other resorts kept their power running or only turned it off for 1-2 hours, at a time, or once daily. Other than this MAJOR issue that feels like false advertising, we can accept that the KIR is old and rustic, looking like it's rundown and needs some care/maintenance kind of charm. The entrance to the jungle trekking is behind it (convenient), and it is the only accommodation in the whole island with a small pool. A simple European/American style breakfast was served as part of a package. Kapas Island Resort's location was quieter than the main party area where Coral Beach, Ombak and KBC are located.
2019 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

frederic

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Carla

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Pésimo lugar

Mal olor, no está limpio, lleno de insectos dentro de la habitación, no alojarse aquí
2019 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Maribel

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nada recomendable, no reservar.

El peor hotel en el que he estado nunca. Hotel depreciado y no mantenido ni reformado. Toallas de hace 20 años, no hacen limpieza de nada, ni baño, ni camas.... no iba la cisterna, vinieron y quitaron la tapa para que pulsasemos directamente desde el interior...en fin...nunca imaginé que fuese a estar tan mal.
2018 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Manuel、Spain

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Terrible conditions and room status

We booked a double “superior” room and when you see it from outside seems lovely. Everything change completely when you open the door. Quite dirty, really hot, all windows opened, so plenty of insects coming... A complete nightmare. About breakfast, no words, awful. We were traveling as backpack, and have been before in bad places, but never like this. Absolutely I will never recommend.
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Koshy、Malaysia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice clean and pleasant room for a relaxed holiday

The rooms were comfortable and clean. Good for a relaxed holiday. Power supply was from the National Electricity Board using a solar hybrid generator for the island. The power comes on at certain hours in the afternoon and at night. The power came on as scheduled. However, the hotel / resort could not arrange for boat rides to the best snorkeling areas and kayaking facilities were lacking. I had to arrange these with a neighboring hotel. My trip to Kapas island was to enjoy these activities. The arrangement for the boat trip back was also disappointing. The hotel made arrangements with a separate boat company. Somehow the message didn't get through and the staff could only say that they have informed and couldn't do anything. I was told to wait another hour or two for the next boat. I had to call the boat company myself to get a good response.
2018 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
One of my room booking number 144860055836 was not prepared.

2/10 (非常に不満)

Eng、Kuala Lumpur

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Never maintained the property.

Just for basic sleep If You have no others choice
2018 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Sarah、Ludwigshafen Rheinlandpfalz

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Kleine Hütte in Strandnähe

Unser Zimmer war sehr nah am Wasser. Das serviceteam war freundlich und bemüht, aber leider konnten viele kaum englisch sprechen! Die kleine Hütte die wir gebucht hatten war zwar auf den ersten Blick sauber, aber das Bad war in einem schlimmen Zustand... Der Ablauf des Waschbeckens lief einfach auf den Boden und auch die Dusche war nicht abgetrennt von WC und Waschbecken! Beim Frühstück waren wir ebenfalls enttäuscht da es nur Reis und Nudeln gab, hier sind die Geschmäcker natürlich unterschiedlich!! Noch einmal würden wir das Ressort auf keinen Fall buchen, die Insel ist aber einen Trip wert!!
2017 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Avoid this place!

Bad service. Room is dirty. Toilet is worse! Food also equally bad. Also to note the electricity is shut off from 8am-7pm everyday as they use generator. Means no aircon,no tv also in the room.
2017 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

lorena、paris

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Beautiful island but the superior chalet wasn't clean So one Night was be enought.
2017 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Rich、Guildford, UK

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Good location

Warning: the website was ambiguous. I thought I was booking for 2 adults and 2 children - i.e.2+3 which I understood as being 2 rooms. What we got 1 double + 1 single bed in one room. On the 2nd night we got a mattress, but the floor was so dirty I didn't want to sleep on it.
2017 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

DON'T GO. Dirty, disgusting and disappointing

Cualquier alojamiento mejor que este. Está sucio y sin arreglar desde hace 10 años. Una tomadura de pelo y de dinero. Y para el colmo el desayuno estaba en mal estado. Nada recomendable, caro y asqueroso.
2017 年 8 月に 2 泊滞在