10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2024 年 2 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Good hotelIt’s a nice hotel for travelers and bag packers. The breakfast is delicious. Someday I’d like to use this hotel again. :)宿泊されたお客様2024 年 2 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)tamotsu2023 年 12 月 4 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備部屋の鍵は古く開閉に不安を感じた。tamotsu2023 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)??ペット同伴の旅行2023 年 9 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝ごはんおいしかった??2023 年 9 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2020 年 1 月 3 日気になった点 : 客室の快適度どうして掃除を焦るのか理解不能各階に世話係の中高年女性がいます。"世話"の内容は割愛します。 「悪い点」 連泊の1日目。朝食に行こうとドアを開けたと同時に「掃除をさせてくれ」と、部屋に押し入ってきました。ドアを開けるのを待っていたみたいです。 翌日。チェックアウトは正午なのに朝食から戻ったら「掃除をさせてくれ(=部屋を出るということ)」と、迫られました。2回ほど、コンビニに行って戻り、散歩に行って戻りと、その都度彼女達とやりあいました。時間を書いて正午までいることができると説明しましたが、理解してもらえず11時半前に部屋を出ました。 廊下がざわついていることがよくありました。しゃべっていたのが彼女達なのか宿泊客なのかは不明です。 彼女達は決して悪い人達ではありませんが、どうして掃除を急ぐのか意味不明です。言葉が出来る方は彼女達の言い分を聞いてみて下さい。 「良い点」 貸自転車がありましたので利用しました。 洗濯は屋上(線香漂う廟がある)ででき、干すことができます。 「総合」 掃除のタイミングが理解できない、そのおかげで気持ちが落ち着かない。どうしてか廊下がざわついているので、再利用はありません。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0