6/10 (普通)宿泊されたお客様2020 年 2 月 25 日良かった点 : スタッフとサービス掃除をお願いしたのにされてなかったのが少し残念だが、その他のサービスには問題なし 値段相応で短期で泊まる分には問題ないかと宿泊されたお客様2020 年 2 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2019 年 12 月 1 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス・セーフティBOXが部屋に無い。フロントでも受け付けない。 ・部屋の清掃が行われない。(フロントに言わなければやらない) ・フロントのスタッフのサービスが悪い。 チェックイン時のお客間違い(となりの客と間違えてカード要求) によるクレジットカード扱い。 ・路面に接しているビューの部屋になっているが接している窓は小さな 窓一つ。 ・滞在中の洋服をしまう所がない。ハンガー3本だけ。ビジネスホテ ル?宿泊されたお客様2019 年 11 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)yui、日本出張2019 年 5 月 19 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備タオルの交換がされていない。 シャワーにカーテンがなく床や便器まで濡れる。 メッセージの返信が無いが、要望は叶った。 wifi環境が悪い。 朝食の品目が減った。yui2019 年 5 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)YURAグループ旅行2019 年 5 月 6 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービスとても広い部屋で設備自体は悪くないのですが、何故か部屋のクリーニングを一度もして貰えませんでした。 帰ってから依頼すれば行ってくれましたが、タオルとシーツの交換、ゴミ出しくらいで、床掃除などはされなく、バスルームの床は髪の毛だらけでした。 ここは初日から長い髪の毛が落ちていて気持ち悪かったです。 バスにシャワーカーテンが無いので、シャワーを浴びるとバスルームが水浸しになり、ここも改善が必要だと思います。 人は優しくて良い感じですが、もう利用しません。 クリーニングが必要ない方には、安いし広いし、問題無いと思います。YURA2019 年 4 月に 4 泊滞在0
4/10 (不満)TKG2019 年 5 月 2 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備掃除されてなかった。また、予約していてもチェックインに手間取ったので中国語が話せないと大変だと思う。TKG2019 年 4 月に 5 泊滞在0