カン ロッジ

3.5つ星宿泊施設

Kang Lodge

駐車場 (無料)付きのカングのホテル

日付を選択して料金を確認

カン ロッジの写真ギャラリー

屋外プール
施設の敷地
外観の詳細
朝食 (イングリッシュ ブレックファスト)、毎日提供 (1 名様 10 USD)
スタンダード ダブルルーム | 客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 冷房
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

エグゼクティブ ダブルルーム

おすすめポイント

パティオ
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
  • 34 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
液晶テレビ
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
深めの浴槽
4 室のバスルーム
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

エコノミー シングル ルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
液晶テレビ
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
深めの浴槽
8 室のバスルーム
  • 定員 1 名
  • セミダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Kgalagadi District, Kang, Plot 2110, A2 Main Road

周辺情報

  • ボツワナ観光局 - 車で 3 分 - 5.3 km
  • カン・クリニック - 車で 6 分 - 4.9 km
  • マッシャ コミュニティ カレッジ - 車で 7 分 - 5.2 km

レストラン

  • ‪Kings And Queens Bar - Kang - ‬車で 5 分

この施設について

カン ロッジ

宿泊施設の特長
カン ロッジでは、テラス、炉、庭園を利用できます。室内 WiFi (無料)、ランドリー設備を全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • イングリッシュ ブレックファスト (有料)、バーベキューグリル、全館禁煙
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの客室すべてで、冷房をはじめとした快適な設備・サービスのほか、WiFi (無料)などもご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • レインフォールシャワー、深めの浴槽、バスアメニティ (無料)
  • 50 インチ 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

英語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • イングリッシュ ブレックファストの提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:30、大人 10 USD、子供 8 USD)

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • ピクニックエリア
  • ファイヤーピット
  • 庭園

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • 深めの浴槽またはレインフォールシャワー
  • 石鹸
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 50 インチの液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 6:00 ~ 22:00
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が22:30を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (イングリッシュ ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 10 USD、子供 8 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Kang Lodge Lodge Kang
Kang Lodge Lodge
Kang Lodge Kang
Kang Lodge Hotel
Kang Lodge Hotel Kang
Kang Lodge Kang
Kang Lodge Hotel
Kang Lodge Hotel Kang

よくあるご質問

カン ロッジはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

カン ロッジの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

カン ロッジのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

カン ロッジのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

カン ロッジはどこにありますか ?

カングにあるこのホテルは、カン・クリニック、ボツワナ観光局、マッシャ コミュニティ カレッジから 5 km 圏内です。

Kang Lodgeの口コミ

口コミ

2.6
評価 10 - 17 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 17 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 17 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 17 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 17 件の口コミ中 13 件が非常に不満

3.4/10

清潔度

3.2/10

スタッフとサービス

2.8/10

設備とサービス

3.0/10

施設のコンディションと設備

2.8/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Jozef

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bad service

Arrive and my booking was not available 😢
2024 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

B

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Not booked? Never stay here.

Do not take bookings. Online or by phone. Room small. Not clean. No Food or kettle in room. No TV. Aircon turned off every 15 Mins. Towels old end dirty. Had to pay even though booked and paid online. Bed uncomfortable and small.
2024 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sophie

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

The most terrible place - do not stay here ever!

Awful. The ‘guaranteed’ room booking was actually not. They had given our room away. All they had left was a single room with single bed for the 2 of us. They wanted us to take separate rooms which was ridiculous. There was no mosquito net and LOTS of biting mosquitos so we had no sleep. There was no electricity so the air on didn’t work and it was horribly hot. Awful awful awful. I want my money back as it was not what I booked, looked nothing like the photos and was a complete rip off. Hated every second of it.
2024 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ruan

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Don’t stay at Kang Lodge

Booking was not ready. Nobody at reception. It took about an hour to convince the security guard, we had a valid booking. Place was dirty and no food or drinks available. Will never stay there again
2023 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Christopher

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
No one to properly check us in. Room was not what we booked, no towels, dirty, shower was disgusting. Pool was filthy and over all a waste of money. I highly recommend you go elsewhere.
2023 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Lourentia

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Photo and reality not the same. Did not even know where is the reception. Unprofessional and unsafe. Not clean, place is neglected!
2023 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bad experience

Avoid if you can
2022 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Maarten

2022 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kurt

Es lag keine Buchungen vor, konnte nicht einchecken, musste wo anders schlafen. Wie bekomme ich mein Geld zurück
2022 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Marie

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
There was dog poop everywhere, the rooms where very dirty, and the chickens where overrunning the place
2022 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Brian

2022 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Walter

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

I was not at all impressed

2022 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
No one at reception upon arrival, room not ready at 16:30
2020 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Martha

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

NOT RECOMMENDED

2 out 0f 3 spot lights not working-no effort to replace after reporting air con not working in extreme heat, filters unclean-HEALTH RISK!! rooms not serviced-1 towel for family 0f 4 paint in bathroom peeling general maintenance and overall neglect of premises swimming pool dirty overpriced for what you get
2020 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Bad experience
2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Willem

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Gaby

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Disappointing stay. Very basic.
2019 年 8 月に 1 泊滞在