オテル ラ コルニッシュ カムサール

3.0つ星宿泊施設

Hôtel La Corniche Kamsar

朝食 (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのカムサルのホテル

日付を選択して料金を確認

オテル ラ コルニッシュ カムサールの写真ギャラリー

屋外プール
フィットネス スタジオ
1 室のベッドルーム、デスク、ノートパソコン用作業スペース、WiFi (無料)
1 室のベッドルーム、デスク、ノートパソコン用作業スペース、WiFi (無料)
施設の入り口

人気の設備とサービス

  • プール
  • 朝食付き
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

スタンダード ダブルルーム バルコニー シービュー

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
小型冷蔵庫
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
  • 25 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ジュニア ダブルルーム バルコニー シービュー

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
小型冷蔵庫
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
コーヒー / ティーメーカー
  • 40 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ロイヤル ダブルルーム バルコニー シービュー

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
小型冷蔵庫
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
  • 55 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
1255, Boke, Kamsar, Au bord de la mer derrière Villa 3 Avril

この施設について

オテル ラ コルニッシュ カムサール

宿泊施設の特長
オテル ラ コルニッシュ カムサールでは、オーダー形式の朝食 (無料)、コーヒーショップ / カフェ、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • ロビーでのコーヒー / ティーサービス、24 時間対応フロントデスク、全館禁煙
  • セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス、エレベーター
客室の特長
オテル ラ コルニッシュ カムサールでは、WiFi (無料)のほか、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの心配りの行き届いたサービスを全室でご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • バルコニー、小型冷蔵庫、電気ポット

対応言語

アラビア語、英語、フランス語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なしセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のオーダー形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 11:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 小型冷蔵庫

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 140 cm)
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク (高さ 71 cm)
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 正面入り口のスロープ
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • 小型冷蔵庫
  • 電気ケトル

その他

  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 ~ 指定なし

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ご到着前 48 時間以内に、チェックインの手順をメールでお送りします。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設では、予約後にパスポートの写しを提供するよう求められます

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • チェックインの前に、損害補償金として 50 EURをお支払いいただきます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

プールは 7:00 ~ 19:00 までご利用可能です
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hôtel La Corniche Kamsar Hotel
Hôtel La Corniche Kamsar Kamsar
Hôtel La Corniche Kamsar Hotel Kamsar

よくあるご質問

オテル ラ コルニッシュ カムサールにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 7:00 ~ 19:00 までです。

オテル ラ コルニッシュ カムサールはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

オテル ラ コルニッシュ カムサールの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

オテル ラ コルニッシュ カムサールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 13:00 ~ 指定なし です。

オテル ラ コルニッシュ カムサールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

オテル ラ コルニッシュ カムサールはどこにありますか ?

ビーチの近くに位置するこのホテルはカムサルにあります。

Hôtel La Corniche Kamsarの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 6 件の口コミ中 3 件が非常に良い
評価 8 - 6 件の口コミ中 1 件が良い
評価 6 - 6 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 6 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 6 件の口コミ中 0 件が非常に不満

7.0/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Rodney

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Property was relatively new, but fit and finish was well below acceptable standards. Shower head hanging from celling, bath towel rack partially secured to wall, room had no bath towels, entrance door internal lock wouldnt function as locking bolt misaligned with door frame. Outside veiwing platform access stairs are directly above open sewer pit to name a few issues. This property is definitely not worth the rates they are charging.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kyle

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
.
2025 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohamed

2025 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Gilles

良かった点 : スタッフとサービス
When you come to Kamsar, one doesn't expect much and is prepared not to find all amenities that are usually found in an hotel of this category. While understanding the difficulties to run an hotel with limited resources, I still expect the basic facilities such as some water to flush the toilets or warm water to take a shower (even if it is in limited supply). In the 3 days of my stay, I had to change rooms because the electricity switch was broken and I had no water, the second room was better for a while but then I had no warm water and no water to flush the toilet. I also have to mention that the sheets were stained which didn't add to my satisfaction. Another thing that needs to improve are the covers of which I wander how it is possible to use these if two people are sharing the bed. The restaurant offers good food but once again, the breakfast is not what you expect. Croissant are in short supply which means that you can take the "Parisian breakfast. If you choose to have a pineapple or mango juice, you are asked to pay extra although these juices are part of the menu and indicated for every type of breakfast. The service is also very slow as only 1 waitress is present. Another improvement point is the time when one is able to have breakfast: 7.00 a.m. This is too late, which means when you have to leave for work early, you do it without having breakfast (for which you have paid for in your reservation).Positive note: the staff is friendly.
2025 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Samadou

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 4 泊滞在