アッシュクロフト リバー イン

Ashcroft River Inn

2.5つ星宿泊施設
24 時間対応フロントデスク、レストラン付きのアシュクロフトのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

アッシュクロフト リバー インの写真ギャラリー

内部エントランス
外観
ルーム ダブルベッド 2 台 リバービュー | デスク、可動式ベッド、WiFi (無料)
バー (施設内)
ロビー
口コミ
5.6

人気の設備とサービス

  • ペット歓迎ペット歓迎ペット歓迎
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • 冷房冷房冷房

周辺ガイド

地図
V0K 1A0, BC, Ashcroft, 1st & Railway Street
  • 人気の観光スポットエレファント・ヒル州立公園車で 3 分
  • 人気の観光スポットデザート ヒルズ ランチ車で 3 分
  • 人気の観光スポットヒストリック ハット クリーク ランチ車で 18 分
  • 空港カムループス, ブリティッシュ コロンビア (YKA)車で 79 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

ルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

ルーム ダブルベッド 2 台 リバービュー

7.5/10 良い

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
コーヒー / ティーメーカー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
デスク
  • リバー ビュー
  • 定員 5 名
  • ダブルベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

アシュクロフト

アッシュクロフト リバー インはアシュクロフトにあります。アクティビティを楽しみたいなら、ボナパート ベンド ワイナリーやセムリン バレー ゴルフ コースへ行きましょう。地域の自然に心癒されるなら、アローストーン・パークやエレファント・ヒル州立公園がおすすめです。

周辺情報

  • アッシュクロフト ミュージアム - 徒歩 5 分
  • エレファント・ヒル州立公園 - 車で 3 分
  • デザート ヒルズ ランチ - 車で 3 分
  • セムリン バレー ゴルフ コース - 車で 11 分
  • ヒストリック ハット クリーク ランチ - 車で 18 分

交通案内

  • カムループス空港 (YKA) から車で 79 分

レストラン

  • KFC - 徒歩 2 分
  • Husky House Restaurant - 車で 9 分
  • Ashcroft Bakery & Coffee Shop - 徒歩 3 分
  • Tim Hortons - 車で 5 分
  • Heartland Restaurant - 車で 9 分

この施設について

アッシュクロフト リバー イン

宿泊施設の特長
アッシュクロフト リバー インでは、バー、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス、会議室
  • ツアー / チケット案内
客室の特長
アッシュクロフト リバー インでは、全室でWiFi (無料)のほか、冷房などの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 冷蔵庫、電子レンジ (要リクエスト)、ケーブル放送

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Ashcroft River Inn

家族向け

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 電子レンジ (要リクエスト)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室

屋外

  • ピクニックエリア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • ケーブルチャンネル

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • 電子レンジ (要リクエスト)
  • 冷蔵庫

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 施設あたり 1 滞在につき 15.00 CADの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 10.0 CADでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 現金デポジット : 1 滞在につき 20.00 CAD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • ペット料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 15.00 CAD
  • 介助動物は料金免除
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 10.0 CAD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Ashcroft River Inn
Ashcroft River
Ashcroft River Inn Hotel
Ashcroft River Inn Ashcroft
Ashcroft River Inn Hotel Ashcroft

よくあるご質問

アッシュクロフト リバー インはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 施設あたり 1 滞在につき 15.00 CADの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

アッシュクロフト リバー インの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

アッシュクロフト リバー インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

アッシュクロフト リバー インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

アッシュクロフト リバー インはどこにありますか ?

アシュクロフトにあるこのホテルは、アッシュクロフト ミュージアムから 0.4 km、デザート ヒルズ ランチおよびエレファント・ヒル州立公園から 5 km 圏内です。ボナパート ベンド ワイナリーおよびセムリン バレー ゴルフ コースも 15 km 圏内です。

Ashcroft River Innの口コミ

口コミ

5.6
評価 10 - 56 件の口コミ中 4 件が非常に良い" "
評価 8 - 56 件の口コミ中 13 件が良い" "
評価 6 - 56 件の口コミ中 17 件が普通" "
評価 4 - 56 件の口コミ中 11 件が不満" "
評価 2 - 56 件の口コミ中 11 件が非常に不満" "

5.8/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

4.2/10

設備とサービス

5.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

Joane

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Vincent

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

John、Abbotsford, BC

出張
When I arrived I realized that it was not suitable for me. I tried phoning several times over several hours without making contact with the desk or the message service.
2020 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Panu、Vancouver, BC

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Well, it wasn't good. When I arrived (at 6pm), there was nobody to be found at the front desk. I waited for a while, then went looking for anyone, anywhere in the motel, and couldn't find anyone (including any fellow guests). Some of the unoccupied guest room doors were open, left that way mid-cleaning. I had to leave to get some dinner after about 30 mins. When I returned after dinner, there was a lady available to check me in. She told me that earlier she had to "drive to Kamloops and back, "to get some stuff for the restaurant". Kamloops is roughly an hour's drive each way. And I guess she was the only one working that day. She agreed to give me a $10 discount for my troubles, which was appreciated. Unfortunately she proceeded to check me into an occupied room, where a gentleman was watching TV when I entered the room. Finally I got my own room. I asked for both keys (they use regular keys, as opposed to key cards), to avoid anyone walking in on me. The rest of the stay (approximately 7 hours) went without incidents. But, everything was just a bit creepy at that place.
2020 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I arrived one day after they re-opened from the Covid-19 closure. Staff were busy making sure that guests were safe and that the hotel was spotless.
2020 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
This hotel is gross, it stinks and we didn’t end up staying there because it was terribly dirty.
2020 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

John

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Theena、Vancouver

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
No notices of closure, not answered phone when I I checked before leaving.
2020 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2020 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Perfect, Value of money
Located just near the river in city(perfect location),the hotel is clean and provides u great hospitality. The hotel staffs are very helpful and will guide u throughout your stay.
2020 年 1 月に 1 泊滞在