ホテル モー

2.0つ星宿泊施設

Hotel Moe

空港シャトルサービス (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのカレーのホテル

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口コミ

10段階中6.4

人気の設備とサービス

  • 空港送迎無料
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
ミニバー
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
デスク
  • 32 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
ミニバー
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
デスク
  • 32 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
ミニバー
電気ポット
ボトルウォーター (無料)
  • 42 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台
Mod logo
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周辺地域について

地図
Kalay, Bo Gyoke Street, Kalay Myo, Near the Kalay Airport

周辺情報

  • クアト ティット市場 - 車で 3 分 - 2.6 km
  • タハン マーケット - 車で 5 分 - 4.5 km
  • カレー大学 - 車で 11 分 - 10.4 km

レストラン

  • ‪Sein Myint Bar & Restaurant - ‬徒歩 6 分

この施設について

ホテル モー

宿泊施設の特長
ホテル モーでは、空港送迎シャトルサービス (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、レストランを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • ツアー / チケット案内、荷物保管サービス、エレベーター
  • 24 時間対応フロントデスク
Room features
All guestrooms at Hotel Moe include thoughtful touches such as air conditioning, as well as amenities like minibars and free bottled water.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 32 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、電気ポット、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の無料の空港送迎シャトルサービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

家族向け

  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • エレベーター

客室の設備

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

宿泊施設の別名

Hotel Moe Kalemyo
Hotel Moe Kalay
Moe Kalay
Hotel Hotel Moe Kalay
Kalay Hotel Moe Hotel
Hotel Hotel Moe
Moe
Hotel Moe Hotel
Hotel Moe Kalay
Hotel Moe Hotel Kalay

よくあるご質問

ホテル モーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル モーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル モーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ホテル モーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル モーには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港送迎シャトル (無料)があります。

ホテル モーはどこにありますか ?

カレーにあるこのホテルは、クアト ティット市場から 2.4 km、タハン マーケットから 4.1 km です。カレー大学まで 10.6 km です。

口コミ

ホテル モーの口コミ

6.4

6.8

清潔度

7.6

ロケーション

7.4

スタッフとサービス

6.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 16 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 16 件の口コミ中 8 件が良い
評価 6 - 16 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 16 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 16 件の口コミ中 3 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

タバコ

良かった点 : 清潔度
フロントの対応が無愛想
2019 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Zui Thanga

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kelly

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Best digs in town

Best restaurant in town. Hot water is a challenge, the rooms are very compact. All of the staff try very hard and having stayed at both western friendly hotels in town I much prefer this one.
2020 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Maria

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Thang

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

kyeho

Normal

so so small
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Simple, Clean, Comfortable

Simple and clean. Close to kalay airport. Room was basic but comfortable enough with double bed, tv and private bathroom asian style. Nice hot shower during winter months.
2018 年 12 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Zui Thanga

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anilkumar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good stay

The hotel was very well maintained and the staff was very friendly...it will be good if the staff learn English..as it’s very difficult to communicate otherwise
2018 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Très bon rapport qualité-prix. Nous sommes arrivés trop tôt pour le check-in mais avons quand même pu profiter de café gratuit en attendant que la chambre se libère. Très serviables pour aider à planifier nos déplacements en bus.
2018 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Siew Hoong

2018 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Myo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

An oasis after several days up in the rugged Chin.

A little gem in a bustling, busy, dusty, growing city. Great location on the main street. Close to the airstrip but you'll need transportation if you have luggage.Clean newly built hotel,,hot water, private bathroom,great wi-fi,elevators,tasty food for BF,excellent responsive service, what more can a weary traveller ask after a sojourn to the rugged Chin Hills.This is where we'll stay if we are in that neck of the woods again!
2018 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Clifton

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great new hotel for Kalaymyo

Rooms are small but very livable. Beds and sheets are comfortable and clean. Rooftop buffet breakfast is simple but the food is quality and the view of the mountains as you drink your coffee is superb. A/C in rooms is new and works perfectly; hotel maintains 24hr power. Staff are very friendly and extremely helpful. Hotel has convenient parking for cars and bikes. For Kalaymyo this hotel is excellent and considering the average pricing in Myanmar it is value for money.
2017 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Tawk

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
It's good and worth for the money
2017 年 7 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Sandra、Singapore

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

New, stayable but inexperienced operator

- they insisted on keeping my passport on check in, saying that they needed "to scan" it. I offered them a copy, but they said, don't worry, we will give you back. TWO days later, I had to ask for my passport to be returned. - room too many mosquitos (I am usually not bothered about mossies, but this room had PLENTY) - the table surfaces were dusty and uncleaned through my 4-day stay. I had to clean it finally (see photo) - toilet rolls are not replaced/topped up when finished - water rationed to TWO bottles per day only, in a city for tap water is non-drinkable - there was no information whatsoever about the city not the hotel. Was not even told about timing/venue for the included breakfast, I had to ask. - Hotel WEBSITE is not really truthful: = from hotel website: "Featuring free WiFi, a restaurant and a terrace" - ha ha! Free WiFi only at the reception lounge, some parts of the corridor and the restaurant on 5th(top) floor. Terrace is one per floor, not in your room! = from hotel website: "A flat-screen TV with satellite channels is provided." - only about 5 channels, all of poor choice. - EXPEDIA site for this hotel states Electric kettle and slippers in room - there were none. I had to ask for the kettle