"遅めの朝食だったせいか、パン食がほぼなかったこと、ヨーグルトがなかったのが残念でした"
"とても良いホテルでした。 夕食など各種サービスあり、大浴場も気持ちよく、良い宿泊ができました。 飲食店街からちょっと離れていることはネックではありますが、コンビニも近く、駅も徒歩圏なのでとても便利だと思います。"
"料金が安いので十分すぎるくらいの宿泊が出来た!絶対に次も利用します。ただ 車をせとパーキングで無料で泊まれなかったのが残念でした。また、無料駐車場の契約して下さいね♪"
"大きなベッドは外国人も大喜び。僕はサウナと風呂が良かった。サービスもとても良い。"
"たいへん満足してます。また利用させていただきたいと思っています。"
"駐車場がわかりにくい また、駐車場の 係の対応が悪い 業者の車が、駐車場入り口を 半分占拠していた 何故許可していたのか?"
"朝 食が非常に美味しかった。"
"初めて利用しました。 少しベットが硬かったですが、でも、よく休めました。フロントの方も親切でした。お風呂も大きく気持ちよかったです。 1番よかったのは、朝のビッフェです。ビジネスホテルなのに種類がとても多く美味しくてとても満足しました。 また、価格もとてもリーズナブルでした。 ありがとうございました。"