10/10 (非常に良い)Ryu、クアラルンプール2020 年 9 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備設備がキレイで、従業員の対応も良好。快適な滞在ができました。コスパも良好。Ryu2020 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Takeshi.Y、Tokyo出張, カップルで旅行2019 年 9 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス建物は古いがスタッフは活気があって友好的で良いです。Takeshi.Y2019 年 8 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 8 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの顧客への気配りも及第点。受付のフロアーの清潔感のありなかなか良かった。数年前に行ったと言っていたリフォームが良いようです。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 29 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度値段とクオリティのバランスが良い建物が古いのでトイレやシャワーの設備は仕様が古い。 フロントはきれいにリノベーションされている。 部屋の清掃はきれい。 古いながらもきちんとしたホテルなので値段とクオリティのバランスが良い。 安宿ではない。ただ部屋にスリッパはなかった。 建物の裏に鉄道の線路があり時々音は聞こえるので、うるさいのが苦手な人はそちら側は避けた方が良い。 場所はJB Sentralからタクシーで数分。KSLモールまで歩いて5分くらい。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 2 月 23 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 施設のコンディションと設備部屋は良かった...シャワーのお湯の温度があまりあがらずぬるま湯状態。 部屋は清潔で、広さも申し分なし,アメニティも充実していただけに残念宿泊されたお客様2019 年 2 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 8 月 22 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービスチェック人時の対応チェックイン時の対応者が不十分 人は居るのに、知らん顔には驚いた宿泊されたお客様2018 年 8 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 2 月 20 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備まあまあKSLモールまで徒歩数分で、ロケーションは抜群。 ラウンジアクセス付きのスイートに滞在しましたが、ラウンジの軽食バリエーションは少し物足りなく感じました。 お湯の温度も若干ぬるく、トイレの水もなかなか流れない! 施設自体が古いのである程度の老朽化は仕方ないかもしれません。宿泊されたお客様0