ジ アクマニ ホテル ジャカルタ

4.0つ星宿泊施設

The Akmani Hotel Jakarta

Hotel with a full-service spa, near Grand Indonesia

日付を選択して料金を確認

ジ アクマニ ホテル ジャカルタの写真ギャラリー

ランチに営業 (イタリア料理)
プール
ボールルーム
サンデッキ
会議室

口コミ

10段階中7.2
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • スパ
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • 客室清掃
現在の料金は ¥6,788 です
合計 ¥8,407
税およびサービス料込み
10 月 21 日 ~ 10 月 22 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

デラックス ダブルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
ビデ
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ルーム (Grand)

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
ビデ
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スイート

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
独立した浴槽とシャワー
ビデ
  • 52 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

グランド スイート

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
独立した浴槽とシャワー
ビデ
  • 56 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

プレミア ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
遮光カーテン
ビデ
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
ミニバー
電気ポット
  • 2 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ツインルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
ビデ
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
10350, Jakarta, Jakarta, Jl. KH. Wahid Hasyim 91 

周辺情報

  • プラザ インドネシア - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • ブンダラン ハイ - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • グランド インドネシア - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • タムリン シティ ショッピング モール - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • モナス - 徒歩 18 分 - 1.5 km

交通案内

  • ゴンダンディア駅から徒歩 11 分
  • ブンダランHI MRT駅から徒歩 11 分
  • スカルノ ハッタ国際空港 (CGK)から車で 46 分

レストラン

  • ‪Nasi Goreng Gila Jl Sabang - ‬徒歩 1 分
  • ‪ILLUA - ‬徒歩 1 分
  • ‪Sate Sabang Pak Heri - ‬徒歩 1 分
  • ‪Bakmi Roxi - ‬徒歩 1 分
  • ‪Abuba Steak - ‬徒歩 1 分

この施設について

ジ アクマニ ホテル ジャカルタ

グランド インドネシアの近くにある上質なホテル
ジ アクマニ ホテル ジャカルタは、タムリン シティ ショッピング モールの近くに位置しており、テラス、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内のイタリア料理レストラン「91st Street Restaurant」では、ランチや軽食をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、バー、会議スペースを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食 (有料)、コンシェルジュ サービス、24 時間対応フロントデスク
  • 宴会場、新聞 (無料)、ポーター / ベルボーイ サービス
客室の特長
全 117 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • ビデ、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 32 インチ LED テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、電源アダプタ / 充電器

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • テイクアウトの朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、1 名あたり 150,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • 91st Street Restaurant
  • Utophia

現地ツアー

  • フルサービス スパ

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 227 平方メートルの会議スペース
  • 会議室 7 室

屋外

  • テラス

フルサービス スパ

  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (プレミアムデジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コンセントのアダプター
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 14:30
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:30

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

次の施設 / 設備は月曜日、火曜日、金曜日、土曜日、日曜日はご利用いただけません。
  • 屋内プール
  • 屋外プール

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (テイクアウトの朝食) の料金 (概算) : 1 名あたり 150000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Akmani Hotel Jakarta
Akmani Hotel
Akmani Jakarta
Akmani Hotel Jakarta
Akmani Hotel
Akmani Jakarta
Hotel The Akmani Hotel Jakarta Jakarta
Jakarta The Akmani Hotel Jakarta Hotel
Hotel The Akmani Hotel Jakarta
The Akmani Hotel Jakarta Jakarta
Akmani
The Akmani Hotel Jakarta Hotel
The Akmani Hotel Jakarta Jakarta
The Akmani Hotel Jakarta Hotel Jakarta

よくあるご質問

ジ アクマニ ホテル ジャカルタはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ジ アクマニ ホテル ジャカルタの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 21 日 現在、2025 年 10 月 21 日 に大人 2 名でジ アクマニ ホテル ジャカルタに 1 泊した場合の最低料金は ¥6,788 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ジ アクマニ ホテル ジャカルタの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ジ アクマニ ホテル ジャカルタのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 14:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ジ アクマニ ホテル ジャカルタのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:30 です。

ジ アクマニ ホテル ジャカルタはどこにありますか ?

セントラル ジャカルタに位置するこのスパ付きホテルは、サリナ モール、グランド インドネシア、タムリン シティ ショッピング モールから 2 km 圏内です。ジャクサ通りおよびプラザ インドネシアも 15 分圏内です。ブンダランHI MRT駅まで徒歩 11 分、ドゥクアタスMRT駅まで徒歩 23 分です。

口コミ

ジ アクマニ ホテル ジャカルタの口コミ

7.2

良い

7.4

清潔度

7.8

ロケーション

7.6

スタッフとサービス

6.4

環境への配慮

6.8

施設のコンディションと設備
評価 10 - 147 件の口コミ中 23 件が非常に良い
評価 8 - 147 件の口コミ中 62 件が良い
評価 6 - 147 件の口コミ中 45 件が普通
評価 4 - 147 件の口コミ中 6 件が不満
評価 2 - 147 件の口コミ中 11 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

manabu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
全体的に良いホテルですが、最上階にクラブがあり、深夜まで重低音の騒音が部屋まで響いてくることと、エアコンの臭いが強かったのが気になりました。
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takao

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応がいいです
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

mamoru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コタ地区とブロックM地区の丁度中間地点で便利です。

8/10 (良い)

Y、Japan

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

普通のホテル

よくも悪くもないホテル。 部屋は日本のホテルを基準にしても満足できる。同価格帯のホテルより少し広めだと感じる。 玄関が工事中のため、地下駐車場からのエレベーターからフロントに入るしかなかった。 (2018/2/27) 立地に関しては、近くでは夕方以降は出店が並び、中規模のモールもある。 徒歩20分でグランドインドネシアなどの大きなモールにも行ける。 従業員は普通。 笑顔もなければ、特別なサービスもなし。 とはいえ、滞在だけが目的なら問題なし。 現地人曰く、もっと安くていいホテルがあるとのことだが、 これ以上安いのもセキュリティが不安なので十分合格点かと。
2018 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

mamoru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

オットー、便利

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ゆったり

宿泊費の割に部屋が広めでゆったりできた。 モールも近く便利。 2人宿泊用なのにグラスが一個しかおいていなかった。初日忘れていたのかなと思ったら、宿泊期間中追加されることがなかった。
2017 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Taka、Tokyo

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good location to hang out but...

I had stayed here for 5 nights for business trip. Regarding the location, there were shopping malls and a lot of restaurants around here. Regarding the room, the signal of wifi was very low and my iphone couldn't be stably connected in the room. However, It was OK at the lobby. The shower was awful because hot water didn't come out. Regarding the restaurant, I used it very morning for breakfast. It was buffet style and there was the corner for pancake which the stuff made but the stuff was too lazy to make the pancake, so I could get it just once out of 5 times of breakfast.
2017 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sumio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良かったですよ。 ただ、プールが小さすぎるのと、蚊が多く出ました。
2017 年 7 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

shigeo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

とても良い場所のホテル。

場所はとても良い。飲食や両替所も多い。静かで良い。 ハンドタオルがない。ゴミ箱以外の物も捨てられたがいいけど 全体的には良い印象。 ゴンダンディア駅まで徒歩圏。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

ちょっと残念

全体的に小奇麗で多くを求めなければ快適に滞在できる。 近くにレストランや屋台、コンビニ、お酒の飲めるバーがそろっているので便利 ミニバーがないのでコップなどの備品も部屋になかった。

8/10 (良い)

mikiko、日本

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

スタッフの皆さんの対応が良かった。

ホテル周辺にコンビニやデパートもあり便利でした。部屋が通り沿いで賑やかだったので部屋の変更を申し入れた時も速やかに変えて頂きました。スタッフの方が親切で良かったです。

8/10 (良い)

BT、Tokyo, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

屋上のバーが良かった

ホテルの屋上にルーフトップバーがあり、ジャカルタ滞在中の貴重な娯楽の一つでした。ロビーフロアにあるカフェの本も面白いものがそろっています。

8/10 (良い)

BT、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Nice for a business trip

I stayed on business trip. Staffs are very kind to make me comfortable and they asked me for my request when just before I needed their assist.

6/10 (普通)

KERO

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ヘアドライヤーがないのと電源コンセントが少ない、朝食がまずい(2日で飽きる)こと以外は特に問題なし。目の前にコンビニ、徒歩5分にデパート(スーパー(酒あり)、マクドナルド、フードコート)があり便利。またボーイさんに頼めばいつでもタクシー手配可能(早朝4時でもOKだった)。コストパフォーマンスはまあまあなのでおすすめできます。

8/10 (良い)

まさ、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

立地のとてもよいホテル

すぐそばにフードコートがあるショッピングモールがあり、とてもべんりです。また、独立記念塔にも歩いていけます。その他、客室の冷蔵庫は小さいながらも、良くひえます。唯一残念だったのはスイミングプールがとても小さかったことです。

2/10 (非常に不満)

siti

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Many things that was neglected which made my stay uncomfortable. 1. Mouldy toilet walls 2. Dirty toilet bowls 3. Broken tissue box 4. Dirty mini fridge that froze anything placed inside 5. I called to ask for extra pillows and told I couldn't have any. 6. Ask for extra towel to swim with and I had to pay $4sgd for a poor quality towel with a stain and literally falling apart. I suggest put lesser people in the breakfast area and more people in the cleaning area. Too many staff doing nothing when theres a lot to be done. Will not recommend this hotel to anyone
2025 年 9 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

SEOKWOON

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vesa

2024 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vesa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hernie、Singapore

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Room is spacious and clean. Toiletries well stocked up.
2024 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

jimmy

Central location. Sunny and reasonably large room.
2023 年 2 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

nike

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
2020 年 11 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Not Too Impressed

Booked it as it’s rated 4Stars, but it’s sub par as expected. Room looks dated and worn already. No soap bar nor hand towel in the bathroom upon check in. Had to call housekeeping to bring that. Windows are small and split by white walls in the middle ( weird design). Breakfast buffet is okay but some foods are cold. Overall not too impressed and won’t stay again.
2020 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 2 泊滞在