4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2024 年 11 月 20 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス朝食は毎日同じで飽きる wifiは無いと思った方がいいほど繋がらない エレベーターは全然来ない 結果、2度と行かないと思います宿泊されたお客様2024 年 11 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)JUNJI2024 年 7 月 22 日気になった点 : 施設のコンディションと設備Room making was sometimes insufficient.JUNJI2024 年 7 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2023 年 12 月 15 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度良いホテルWi-Fiのスピードが遅い bathrobeが無い コンセントの数が少ない ロビーの人数が多く、チェックアウトに時間を要する レストランは良い 従業員の態度はフレンドリー宿泊されたお客様2023 年 12 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KATSUMI出張2020 年 2 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度とても便利なホテルでした。ホテル内に日本や中華の飲食店も有りとても良い立地です。KATSUMI2020 年 1 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2020 年 1 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルに早朝8:30に着いたので当然チェックインは出来ないと思っていたのですがしばらくラウンジで飲み物を飲んで(無料でした)休んでいて下さいとのこと。1時間もしたら受付のスタッフが部屋の鍵を持ってラウンジに来てくれました。しかもExecutive Roomでした。予約したのはNormal Roomです。 プラスアルファーの費用を払うことなく10時前にチェックインできました。感謝です。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)TAKASHI2020 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度空港へのアクセスが良く、オールドジャカルタに近く観光に便利到着当日は、新年祭日とジャカルタ市内各所で洪水被害があり空港で2時間以上のタクシー待ちで苦労したが、ホテル周辺は被害が少なく近くの飲食店での食事が出来た。 タクシーも常時数台待機中で、早朝便利用により04:00チェックアウト後直ぐにタクシーに乗車が出来、空港も混んでなくて初めて混雑する事無く出国手続きまで進みました。 今回の滞在中は、大量の降雨で各地で道路の冠水により、ホテル近場での観光ショッピングで終了。TAKASHI2019 年 12 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)KAZUNO、日本出張2019 年 12 月 26 日気になった点 : 設備とサービススイートとスーペリアと違う種類の部屋で計七泊しました。立地条件が良かったため、宿泊延長をしました。スイートが広すぎたので、スーペリアの方で延長したのですが、清掃の後、フェイスタオルやマットが敷いていない、交換されたシャンプー等は封が開けてあり、使い回してあるなど、非常に不快でした。いいホテルだったため、残念です 次、利用することはないですKAZUNO2019 年 12 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Yuji出張2019 年 11 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度また泊まりたいです。初めて泊まりましたが、同じ価格の近辺のホテルよりとても爽快に滞在できました。次回、訪尼時にはまた泊まりたいと思います。Yuji2019 年 11 月に 2 泊滞在0