ノボテル ジャカルタ ガジャ マダ

4.0つ星宿泊施設

Novotel Jakarta Gajah Mada

フルサービス スパ、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

ノボテル ジャカルタ ガジャ マダの写真ギャラリー

屋外プール
会議室
施設の正面 (日没後)
5  室のトリートメントルーム、マッサージ
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)

人気の設備とサービス

  • プール
  • バー
  • スパ
  • 駐車場利用料込み
  • ジム
  • 朝食あり
現在の料金は ¥5,782 です
合計 ¥6,996
税およびサービス料込み
8 月 25 日 ~ 8 月 26 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スーペリア ルーム キングベッド 1 台

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
ビデ
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
  • 27 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
ビデ
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
  • 27 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

プレミア ルーム キングベッド 1 台 エグゼクティブフロア (Executive)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
ビデ
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
  • 27 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
ビデ
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
  • 27 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台

プレミア ルーム シングルベッド 2 台 エグゼクティブフロア (Executive floor)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
ビデ
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
  • 27 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
11120, Jakarta, Jakarta, Jl Gajah Mada No 188

周辺情報

  • ムルデカ宮殿 - 車で 3 分 - 3.5 km
  • マンガ ドゥア - 車で 4 分 - 2.5 km
  • ジャカルタ インターナショナル エキスポ - 車で 5 分 - 4.3 km
  • セントラル パーク モール - 車で 6 分 - 5.7 km
  • モナス - 車で 8 分 - 4.2 km

交通案内

  • コタ駅から徒歩 17 分
  • ドゥクアタスMRT駅から車で 7 分
  • スカルノ ハッタ国際空港 (CGK)から車で 36 分

レストラン

  • ‪Bakmi Felix - ‬徒歩 2 分
  • ‪Club 36 - ‬徒歩 2 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 1 分
  • ‪Ta-Chia - ‬徒歩 3 分
  • ‪Warteg Gang Mangga - ‬徒歩 3 分

この施設について

ノボテル ジャカルタ ガジャ マダ

ムルデカ宮殿の近くにある 上質なファミリー向けホテル
ノボテル ジャカルタ ガジャ マダは、チャンドラ ナヤ、プラザ グロドッの近くにあり、コーヒーショップ / カフェ、プレイグラウンド、ゲームコーナーを利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパ「Oddysius」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「The Square」では、朝食、ランチ、ディナー、キッズメニューをお楽しみいただけます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、コンピューター ステーション、会議室
  • コンシェルジュ サービス、ウォーターサーバー、宴会場
客室の特長
全 230 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワーあり)
  • LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 11:00、1 名あたり 130,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Le Bar
  • The Square

現地ツアー

  • ゲームコーナー
  • サウナ
  • スチームサウナ
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ゲームコーナー
  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (437 平方メートルのスペース)
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • 菜園

フルサービス スパ

  • トリートメントルーム 5 室
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 14 フロア
  • 2012 年建築
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 喫煙スペース
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓
  • 年間の二酸化炭素排出量 10% 以上のカーボンオフセットを購入

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 市内通話 (無料)
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:00
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
16 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 484000.0 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 130000 IDR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 484000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設では排水リサイクルシステムを使用しています。
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Gajah Mada Jakarta
Jakarta Gajah Mada
Jakarta Novotel
Novotel Gajah Mada
Novotel Gajah Mada Hotel
Novotel Gajah Mada Hotel Jakarta
Novotel Gajah Mada Jakarta
Novotel Jakarta
Novotel Jakarta Gajah Mada
Novotel Jakarta Gajah Mada Hotel
Novotel Jakarta Gajah Mada Hotel
Novotel Jakarta Gajah Mada Jakarta
Novotel Jakarta Gajah Mada Hotel Jakarta

よくあるご質問

ノボテル ジャカルタ ガジャ マダにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ノボテル ジャカルタ ガジャ マダの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 29 日 現在、2025 年 8 月 25 日 に大人 2 名でノボテル ジャカルタ ガジャ マダに 1 泊した場合の最低料金は ¥5,782 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ノボテル ジャカルタ ガジャ マダはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ノボテル ジャカルタ ガジャ マダの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ノボテル ジャカルタ ガジャ マダのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:00 です。

ノボテル ジャカルタ ガジャ マダのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ノボテル ジャカルタ ガジャ マダはどこにありますか ?

ジャカルタの中心部に位置する、ファミリー向けのこのホテルは、チャンドラ ナヤおよびプラザ グロドッから徒歩 10 分圏内です。ムルデカ宮殿およびマンガ ドゥアも 5 km 圏内です。コタ駅まで徒歩 17 分、マンガ ブサル駅まで徒歩 20 分です。

Novotel Jakarta Gajah Madaの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 372 件の口コミ中 115 件が非常に良い
評価 8 - 372 件の口コミ中 169 件が良い
評価 6 - 372 件の口コミ中 53 件が普通
評価 4 - 372 件の口コミ中 30 件が不満
評価 2 - 372 件の口コミ中 5 件が非常に不満

8.2/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Nobuyuki

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ryosuke

2025 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

fumihiro、yokohamashi

2025 年 1 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

MASAAKI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
お湯があまり出ないので、不快でした
2024 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
朝食は毎日同じで飽きる wifiは無いと思った方がいいほど繋がらない エレベーターは全然来ない 結果、2度と行かないと思います
2024 年 11 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

TOSHIKAZU

2024 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

JUNJI

気になった点 : 施設のコンディションと設備
Room making was sometimes insufficient.
2024 年 7 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

KEIJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Shinji

2024 年 2 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

良いホテル

Wi-Fiのスピードが遅い bathrobeが無い コンセントの数が少ない ロビーの人数が多く、チェックアウトに時間を要する レストランは良い 従業員の態度はフレンドリー
2023 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Naoki

2023 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

JUNYA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASAO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Taketomo

2023 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akito

2022 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAOTO

2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MAMORU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KATSUMI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

とても便利なホテルでした。

ホテル内に日本や中華の飲食店も有りとても良い立地です。
2020 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Yuji

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2020 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルに早朝8:30に着いたので当然チェックインは出来ないと思っていたのですがしばらくラウンジで飲み物を飲んで(無料でした)休んでいて下さいとのこと。1時間もしたら受付のスタッフが部屋の鍵を持ってラウンジに来てくれました。しかもExecutive Roomでした。予約したのはNormal Roomです。  プラスアルファーの費用を払うことなく10時前にチェックインできました。感謝です。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TAKASHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

空港へのアクセスが良く、オールドジャカルタに近く観光に便利

到着当日は、新年祭日とジャカルタ市内各所で洪水被害があり空港で2時間以上のタクシー待ちで苦労したが、ホテル周辺は被害が少なく近くの飲食店での食事が出来た。 タクシーも常時数台待機中で、早朝便利用により04:00チェックアウト後直ぐにタクシーに乗車が出来、空港も混んでなくて初めて混雑する事無く出国手続きまで進みました。 今回の滞在中は、大量の降雨で各地で道路の冠水により、ホテル近場での観光ショッピングで終了。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

KAZUNO、日本

出張
気になった点 : 設備とサービス
スイートとスーペリアと違う種類の部屋で計七泊しました。立地条件が良かったため、宿泊延長をしました。スイートが広すぎたので、スーペリアの方で延長したのですが、清掃の後、フェイスタオルやマットが敷いていない、交換されたシャンプー等は封が開けてあり、使い回してあるなど、非常に不快でした。いいホテルだったため、残念です 次、利用することはないです
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuji

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yuji

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

また泊まりたいです。

初めて泊まりましたが、同じ価格の近辺のホテルよりとても爽快に滞在できました。次回、訪尼時にはまた泊まりたいと思います。
2019 年 11 月に 2 泊滞在